記事一覧




エッチな体験談

ラブホテルで高1の息子を禁断の筆下ろし

  
今37歳で、高1の息子がいる母親です。
先日、観れず終いだった映画のDVDがレンタルされたので、レンタルショップに借りに行ったのですが、あいにく全部貸し出し中。

(何か他にないかなぁ~)って店内を探していると、一緒に来ていた息子がエッチなDVDの前を行ったり来たりしているのを見ちゃった!

やっぱり年頃だし、エッチなのに興味があるのかな~って(笑)
その場は気付かなかったふりをして・・・。

「あっ!ここにいたの?お母さん、借りたいのが貸し出し中だったから、もう帰ろうかな。祐君は何か借りたいのあった?」

「うん・・・特にはない」

車に乗って、何となくさっきの息子のシーンを思い出して苦笑していると・・・。

「なんだよ?!お母さん・・・ニヤニヤして」

「え?祐君も大人になったんだなぁ~って思ってね。さっきエッチなコーナー見てたでしょ。そういうお年頃だよね」

なんて、ついついからかってしまいました。

「そんなんじゃないよ!たまたま見てただけだし興味ないよ!」

息子があまりにムキになって言い返すので、余計に突っ込みを入れていました。
そのうち息子がぱったりと口を閉ざしたので、(ん・・・?)って思って息子を見ると、息子もこっちを見ていて・・・。

「じゃあ、お母さんが見せてよ!」

「えぇ!なに言ってんの?女の子の裸が見たかったら、好きな子が出来てから頼めばいいでしょ」

息子の予想外の言葉に、親らしからぬ発言をしてしまった私。
でも正直なところ、私自身もちょっぴりエッチ不足を感じていたんです。
主人とはレスで、かれこれ3年以上もご無沙汰でした。
でも不倫に走る勇気もなく、想像の中で擬似不倫してたりしました。

(でも息子となら・・・2人だけの秘密にすれば・・・)

そんないけない想いが頭に過ぎりました。

「昔は一緒にお風呂に入ったのよ」

「もう忘れたよ・・・」

「じゃ~思い出してみる?祐君、今夜一緒にお風呂入ろうか?」

「えっ!いいの?」

「なんだか久しぶりに祐君とお風呂に入りたくなっちゃったし、いいかなぁ~って」

そんな感じで息子を誘いながら私のペースに持ち込もうとしました。

「でも、お父さんがいるし、今夜は無理じゃん」

残念そうに表情を曇らせる息子の顔を見たらとても可哀想で・・・。

「このままラブホテルに行こうか!」

こんな言葉が自分の口から出るなんて、自分でもびっくりでした。
でも、こうなると、もういっちゃえ~って感じでした。

(息子と一緒に、うちの車でホテルに入るところを、もしも誰かに見られたら)

ドキドキして、早く早くと息子を急かして部屋に入りました。
私はお風呂にお湯を張りながら、息子の方は興味津々に部屋を見回してました。
夫にはレンタルショップに行くと行って出てきたので、そんなに長居はできません。

「祐君、服脱ぎなよ~。お母さんの服は、せっかくだから祐君に脱がしてもらおうかな!」

シャツを脱ぎ、フロントブラのホックを外してもらおうと息子の前に立つと、これからのことを想像してか顔を真っ赤にして、震える手を伸ばしてきました。
もう可愛くて!
そのまま私から息子に抱きついてしまいました。
母親としての意識はその瞬間に飛んでしまっていました。

一緒にお風呂に入り、「どう?気持ちは?」なんて聞きながら、どんどん私の方が積極的になっていきました。
ぎゅって抱きつくと、遠慮がちに手を胸に手を当てたりする息子。
そしてついに私の口から出た言葉は・・・。

「祐君、お母さんとしちゃおうか!」

もう私自身、このままじゃ止まらない状況だったんです。

「祐君がしたいならいいよ」

お互い裸で抱き合いました。
もう私の身体はいつでも受け入れられる状態になっていました。
息子も、これ以上ないほど元気になってました。

ベッドに座らせて少し手で擦り、それから息子のモノを口に含みました。
入りきらないくらいの長さ!
舌で舐め回し、手で擦ると、あっと言う間に息子は射精してしまいました。
困った顔をして「ごめん!」という息子に可愛らしさを感じ、「いいよ~」って抱き締めてまた手で擦っていると、やっぱり若い!
またすぐに大きくなってきました。

「お母さんの大事なところはここ!」

息子の手を導き、茂みの中へ。
自分から刺激を要求してしまいました。

「濡れてるでしょ。祐君に感じてるの」

もうエッチモードいっぱいです。
そして、ついにその時が!
私の方が上になり、息子を跨いで導いてしまいました。
少しだけ妊娠を心配しましたが、たぶん大丈夫な日。
久しぶりのエッチ。
思い切り腰を振り、息子の方も何となく腰を動かして、あっと言う間に2回目の射精!
本当に久しぶりに感じる気持ちいい時間でした。

もう一度お風呂に入る頃には、入室して2時間が過ぎようとしていたので、息子を急かしてラブホテルを後にしました。

「祐君、とうとうお母さんとしちゃったね。でも絶対に秘密だからね」

息子が息子ではなく、私の彼氏になった出来事でした。
そのうち息子にも彼女が出来るだろうと思いますが、それまでは一緒の時間を楽しもうと思ってます。
当初の不倫願望からは、ちょっと違ってしまったけれど、今の私は女として満たされています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【6件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ