記事一覧




エッチな体験談

私は息子の望むことならなんでもできる淫乱な女です

  
私は42歳の主婦です。
3年前から夫に浮気をされています。
自暴自棄になり離婚を考えたりもしたのですが、大学受験を控えていた息子がいたため、思いとどまってきました。
しかし、どうしても気にせずにはいられず、2年前くらいにとうとう息子へ夫のことをぶちまけました。
むせび泣く私を息子はそっと抱き締めてくれました。
私は息子と過ごす時間を増やすことで気を紛らわせました。

そのうち、息子が自分の伴侶であるように思うようになり、それから1人の男として意識するようになりました。
絶対にあってはいけない息子との行為も想像しましたが、なんとか理性が私を思いとどまらせていました。

しかし・・・私も女でした。
いつも通り「仕事だ」と言って帰ってこない嘘つき夫の情けなさに深酒をしていると、息子が大学から戻ってきました。
そして息子に叱られました。
私のことを心配して本気で叱ってくれた息子・・・。
お酒の力も手伝って、私は息子に告白しました。

「お母さんを貰ってくれない?」と。

今となっては、どのような気持ちで話したかすら忘れてしまいましたが、息子の返事はOKでした。
その時はそのまま2人でお酒を酌み交わし、息子の大学生活のことなど他愛もない会話で深夜まで楽しみました。

次の日から私の生活は楽しいものへと劇的に変化しました。
新婚当時のように気分が晴れやかで、日頃おざなりになっていた化粧も入念にするようになりました。
そうして2週間ほど何もなく普通の生活を息子と過ごしました。
私は期待していたのですが、息子は私に触れてもきませんし、親しい友人のように接してきました。
それはそれで楽しかったのですが、あの発言の後ということもあり、何か物足りませんでした。

そんなある時、週末にも関わらず家にいない夫の代わりに私が夫の両親の家へ届け物をするはめになり、それならばと朝から息子を誘ってドライブ感覚で車を走らせました。
昼過ぎに届け物を終わり、息子と車で戻っているとき、この時しかないと考えていた私は車を停め、息子に聞きました。

「お母さんを貰ってくれるって話、覚えてる?」

息子ははにかみながら頷いていました。

「あれは、お母さんの全てをあげるって意味よ」

心臓の鼓動が聞こえるほど緊張しました。
すると息子は・・・。

「親子だし、そういう意味じゃないと軽蔑されると思って何もしなかったんだ・・・」

私が馬鹿でした。
常識的に考えれば息子の言い分が正しいです。
私は息子の手を取り、自分の胸へと導きました。
自分で言うのもなんですが、年齢の割りにはプロポーションに自信があります。
特にEカップの胸は自慢です。

息子は私が許しているのを感じ取り、次第に激しく揉んできました。
ブラウスの第2ボタンまで外し、タイトスカートを少したくし上げると黒で統一されたブラとガーターが見え、自分で誘っておきながらとても恥ずかしい気持ちになりました。
ジーパンの上から息子を確かめると勃起していました。
そのまま車を走らせてラブホテルへ入りました。
それからは激しくお互いを貪りました。
最近では、飲精、アナル、露出・・・。
なんでも息子の望むことは出来る淫乱な女に成り下がりました。

息子が最近気に入っているセックスは、夫が家にいるときに私に悪戯することです。
今夜も夫が風呂に入っている間にリビングで後ろから犯されました。
声も出せず、もしも夫にバレれば一瞬で破滅を迎えるというスリリングさの中で気絶するような快楽を与えられ、絶頂を迎えました。

明日からまた楽しい1週間が始まります。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ