記事一覧




エッチな体験談

旦那と別居中の隣の奥さんと狂ったように中出しセックス

  
俺は市営アパートに住んでいる。
16階建てのアパートだ。
隣の部屋には30歳くらいの綺麗な奥さんが住んでいる。
後から知ったが38歳らしい。
旦那さんとはちょっと訳ありで、離婚まではいかないが別居中みたいだ。
スタイルが良く、身長170センチくらいの細い体に大きな胸。
顔は堀北真希を一般人にした感じで茶髪。

俺はその奥さんをおかずに1日何度も抜いていた。
と言うのも、大体アパートは部屋の構造が同じで、リビングを中心に左右に部屋があり、俺は奥さんが住んでいる部屋側に自分の部屋がある。
昼や夜は子供が遊んでる声も聞こえる。
もちろん奥さんのはしゃぐ声も聞こえる。
逆に夜中になると奥さんのセクシーな喘ぎ声が隣から聞こえてくる。
顔からは想像出来ない喘ぎ声といやらしい言葉、それをおかずにしている。

ある日、たまたま廊下で出会った。
ごみを出しに行くときだったはずだから、確か8時くらい。
奥さんと話しながら一緒にゴミを出しに行った帰り、「聞いて欲しいことがある」と言われて奥さんの家に招かれた。
幼い子供はまだ寝ていたと思う。
椅子に座り、アイスコーヒーを出され、それを飲んでる最中にいきなり、「今まで何人とセックスした?」と聞かれ思わず吹き出した。

簡単にまとめよう。

1.奥さん夫婦はレスで、もう何年か分からないほどしていない。
2.最近はどこにいてもオナニーをしたくなる。
3.体のラインがわかるような服を着て満員電車に乗り、痴漢されるのを期待しているが、まだされたことがない。
4.若い人に抱かれたいと思うようになり、俺のことを考えてオナニーをするようになった。
5.でも本当にしたら不倫になるから、自分がする所を見て欲しい。

だいぶ省略してるが、これが話した内容。
それくらいならと、奥さんのオナニーを見ることにした。
それが9時くらい。
奥さんは5分くらいですぐに絶頂。
2回目はやや落ち着いたのか10分くらいかかった。
3回目からは色んな体位でし始め、俺のリクエストにも応えてくれた。
奥さんは学生時代に体操をしていたらしくて体がすごく柔らかい。

で、俺も勃起したから奥さんの前でした。
奥さんはそれを見て欲情したのか近付いてきて、超至近距離で見せ合った。
時々奥さんの手が俺のアソコに当たるくらい近い。
奥さんは我慢の限界で、そのまま俺に跨がって入れてきた。
20分ほど、奥さんの騎乗位を堪能した。
奥さんの腰使いはかなりエロく、自分の気持ちいいところを自分で刺激して何度も絶頂した。
入れたまま潮も吹きまくった。
駅弁で超高速ピストンをしてやった。
お互いに服を脱ぎ捨て、バックでガン突きをしたら奥さんも動きまくった。
射精の瞬間に抜き、奥さんの口に噴射。
奥さんは残り汁を吸い取ってキレイにしてくれた。

その後も、Y字バランスみたいな格好で挿入。
そのまま立ちバックに変わり、背面騎乗位で俺の方を向かせて180度開脚。
奥さんが跳ねるように強烈ピストン。
俺も奥さんを突き上げる。
奥さんの超強烈高速グラウンドで俺の射精が近付く。
抜く間もなく奥さんに中出ししてしまった。
余韻に浸る間もなく、正常位で猛烈ラッシュを30分ほど続けて2度目の中出し。
汗を流しにシャワーに入り、そこでフェラからの立ちバックで中出し。

終わったのが昼前だった。
昼ご飯を食べに一度部屋に帰り、子供が昼寝を始めたらすぐに行き、リビングで手コキ&手マンを長々として、俺の射精が近付くとソファーで騎乗位になって中出し。
奥さんも余程疲れたのか、そのまま寝てしまった。
俺もさすがに朝から3回、昼に1回出したから疲れた。
奥さんをそのままソファーに寝かせて俺も家に帰った。
なので昼は1時間くらいしかしていない。

4時頃、奥さんがその日の晩ご飯のハンバーグを持ってきた。
玄関に入り、そこで立ちバックで中出し。
奥さんはかなり淫乱で、何年分かのセックスを1日で取り戻そうとするかのような獰猛な腰の動きだった。
こうなったら俺もとことんやってやろうと思った。
その後2回出して、さすがに俺も限界。
でも奥さんは泣きながら「まだして」と言う。
とりあえず舐めてもらいながら手マン。
連続で出した精子に潮に混じってもうドロドロ。

奥さんは何を思ったのか、俺のお尻に指を入れてきた。
もう立たないと思っていたアソコがびっくりするくらい勃起した。
そっち系じゃないと思ってたのに。
勃起したらやはり入れる。
奥さんが上で思う存分動きまくる。
そしてまた中出し。
出してる間も奥さんは止まらず、そのままもう一発中出し。
テーブルに体を預けるように伏せた奥さんをバックでピストン。
もう俺のアソコも馬鹿になってるのか、なかなか出せずに1時間は動いたと思う。
そのまま中出しして、気が付いたら奥さんは気を失っていた。

それからほぼ毎日、時間が合えば奥さんに中出ししている。
毎日3、4発は普通だ。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【4件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ