記事一覧




エッチな体験談

欲求不満なパートのおばさんと念願のアナルプレイ

  
僕が24歳のときのことです。
会社の39歳のパートのおばさんとやりました。
パートさんからラブホに誘われたんです。
旦那さんは出張が多く、最近はまったく構ってもらってないらしい・・・。

僕は年上の女の人とは初めてだったので多少戸惑いはありましたが、年上の女の人に興味あったのですごく楽しみでした。

パートさんからシャワーを浴び、次に僕がシャワーを浴び、風呂でお互いに身体を洗いっこしました。
当時、僕には同い年の彼女がいましたが、彼女とのセックスとは全く次元の違うエロい体験でした。

身体中石鹸だらけになって、洗いながらパートさんのオッパイやオマンコを弄り倒しました。
もうその時にはパートさんは何回かイッちゃってたみたいでした。

そしてベッドでいよいよ本番です。
キスから始まり、首筋、両腕をあげて脇をペロペロ・・・。
処理の甘い脇毛が僕の性欲を掻き立てました。
パートさんは「恥ずかしい」と腕を下げようとしましたが、無理やりバンザイの格好をさせて、匂いを嗅ぎながらペロペロしました。
汗の臭いも僕を興奮させてくれました。

恥ずかしがるパートさんをなじり、辱めて、徐々にDカップのオッパイへ舌を這わせました。
さすがに乳首はピンク色ではありませんが、それがまた興奮し性欲を増幅させてくれます。

乳首をペロペロ舐め、転がし、軽く噛んでモミモミ・・・。
オッパイや乳首を楽しみました。
脇腹へ舌を這わせ、さらにヘソから陰毛へ舌を移すと、もうその頃にはオマンコはかなり濡れていて、僕は指でクチュクチュと音を立てながら弄り回しました。
パートさんの口からは悶える声が漏れてましたが、構わず弄りまくりました。

陰毛を口で楽しみ、オマンコの匂いを嗅ぎながら僕の舌をぐしょぐしょなオマンコへそっと入れてみました。
彼女のオマンコよりもねっとりした愛液で匂いも少し強い・・・。

(これが熟女の匂いなんだ)

そう興奮しながら、さらに中へ舌を進めました。
クリトリスを鼻で突きながら、舌を出し入れしてオマンコの感触を楽しみました。
同時にアナルを指でほじると低音の喘ぎ声がして、オマンコから潮がピュピューって吹き出しベッドを汚してしまいました。

恥ずかしがるパートさんが妙にエロい感じで、もう僕は我慢できなくなり、勃起したペニスをパートさんのオマンコに入れました。
久しぶりだったらしく、パートさんから腰を動かし、オマンコからは愛液がダラダラと滴り、オッパイを揺らしながら先にイッてしまいました。

次はバックで思いっきり突いてあげました。
バックで突きながらアナルに指を入れてみました。

(バックで中出しして、次はアナルを!)

そんなことを思いながら責めていましたが、パートさんは「お尻は初めてだから・・・」と照れていました。

フェラでまた勃起させてもらいました。
パートさんのフェラは彼女とは比べ物にならないくらい上手でした。
唇が亀頭に絡みつき、竿や玉も優しくそしていやらしく、丹念に舐めしゃぶってくれました。
その気持ちよさに、僕は2回目をパートさんの口に出さざるを得ませんでした。
僕のザーメンをゴックンと飲み、また勃起させようとペニスをペロペロし、手でしごきながら舌や唇でクチュクチュしてくれました。
彼女はここまでしてくれないので、パートさんのフェラは最高でした。

3回目はついに念願のアナルで射精しました。
パートさんのアナルは黒ずんでいました。
オマンコ汁をアナルに塗りたくって、指で少しずつ広げながら亀頭を埋め込んでいきました。
オマンコよりキツいので、すぐにもイキそうでしたが、ゆっくりと根元までインサートしました。
オマンコよりも気持ちいいのか、さっきよりもエロい声で悶えるパートさん。
僕の腰の動きに合わせて動かしてくれます。

アナルに3回目を出してペニスを抜くと、またパートさんがしゃぶりついてきて・・・。
最後はパートさんの顔にかけてあげました。
お互いに大満足して、シャワーを浴びてラブホを後にしました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ