記事一覧




エッチな体験談

一回り以上も年下の新卒の部下に中出し

  
彼女は大学を卒業し、研修を終了して私の部門へ配属されてきました。
ロングヘアーが似合う美人な今時の女性です。
何事もなく2、3ヶ月が経った頃でしょうか、彼女が担当する業務で小さなトラブルがあり、終業時刻も過ぎていましたが、自席で電話対応していました。
上司として私も残務処理をして彼女を見守っていたんです。
思ったより早く処理が終わった様子でしたので、何気に食事に誘いました。
彼女も処理が上手くいったこともあり、笑顔でついて来ました。
ビールで乾杯し、慰労の言葉をかけ、お酒も進んでおやじのスケベ心でしょうか、徐々にエッチな話になっていきました。
それでも彼女は嫌な顔をせずに付き合ってくれていました。

ほろ酔いで店を出た後、何気に彼女の顔に自分の顔を近づけてしまったんです。
彼女は目を閉じていました。
酔いの勢いもあり、唇を重ねます。
舌を差し込むと、彼女もそれに応えてきます。
唇を離し、彼女の肩を抱いて歩きだしました。
彼女は私の肩に頭を預けるように寄り添っています。

金曜日の夜でしたが、部屋が一つだけ空いていました。
部屋のパネルを押してフロントで鍵を受け取りエレベーターへ。
室内は、私の若い頃と違って淫靡な雰囲気はなく、女性嗜好の内装でした。
備品を確かめ、浴室にお湯を満たします。

「一緒に入ろう。先に入ってるよ」

声をかけ、浴室に入りました。
すでに愚息は、若い娘との性交を思っていきり立っています。
湯船に浸かっていると、彼女がタオルを前に合わせて入ってきました。
そしてシャワーを浴びると湯船に入ってきました。
私はたまらず彼女を引き寄せ、唇を吸いました。
舌を差し込み、片手は乳房に。
さすがに若いだけあって張りと弾力が違います。
乳房を揉みしだいた後、彼女の性器に触れてみると、お湯の感触とは違った粘りがありました。
彼女もすでに潤んでいたんです。

「先に出るね」

ベッドに横たわっていると、バスタオルを巻いた彼女がベッドに。
彼女を横たえ、愛撫を与えていきます。
唇から首筋、耳、そして張りのある乳房に唇を這わせます。
ツンと硬くなった乳首を口に含み、舌で転がします。
彼女の口から、最初ハァハァという息遣いが聞こえていましたが、徐々にアンアンと喘ぎ声をあげるようなりました。

唇は乳房を離れて下腹部へ。
両足を左右に開くと彼女の花弁はすでに開いており、ピンク色の芽を突き出し、透明な愛液を溢れさせています。
ピンク色の綺麗な花弁と愛液の香りに、すぐにでもしゃぶりつきたい気持ちを抑え、太股に唇を這わせます。
乳首を揉まれ、敏感な芽に刺激を与えられないことでモジモジさせています。

「あぁもう・・・おね・・・がい」

切ない声を出し、腰をくねらせてせがんできます。
ようやくピンク色の芽を舌先で弾きました。

「う~ん」と身を仰け反らせます。

わざと音を立てるように敏感な芽を吸いつきます。
夢中で芽をしゃぶり、花弁を口に含み、小さな膣口に舌を差し込んでやります。

「アンアン」と一層激しく声をあげています。

そして身を仰け反ります。
挿入をせがむ声が聞こえてきますが、それを無視して舐めまくると、彼女の両足が震え力が抜けました。

軽く達したところを見計らい、愚息を敏感な芽に押し当てます。
そして左右に捏ねるようにして亀頭部分だけ挿入しました。
そこだけで上下運動をします。

「意地悪しないで・・・奥まで・・・入れて」

彼女が哀願してきます。
しばらく亀頭だけで動いた後、一気に根元まで挿入してやりました。
彼女は悲鳴に近い声を上げて仰け反りました。
そして激しく腰を振ります。
彼女も激しく喘いでいます。
両足を肩に担ぎ、さらに深く挿入しました。

「あぁ・・・イッちゃう」

強烈に締め付けたと思うと、昇り詰めたようです。
肩で息をしながら喘いでいます。
若いからでしょうか、本当に強い締め付けでした。

「さぁ、もう1回イこうね」

耳元で囁いて、ピストンをはじめました。
よがり泣くとはこのことでしょうか。
目に涙を浮かべ、左右に顔を振りながら両手を私の肩に回し、喘いでいます。
そして2回目の絶頂へ。
意識が朦朧としているようです。

「僕もイキそうだよ。いいかい?このまま出すよ」

小さな声で、「来て」と聞こえました。
一気に腰を使います。

「イク!」

「来て!」

彼女の中に一気に放ちました。
一回り以上も年下の若い女性の中に。
しばらく彼女の中の余韻を楽しんだ後で愚息を引き抜くと、あそこが丸く口を開けています。
そして白濁した液が流れ出てきました。

身支度を整えてホテルを後にし、彼女は電車で帰路に就きました。
彼女から、『後からいっぱい出てきました。嬉しい(ハート)』というメールが届きました。
今も彼女の中に放っています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【4件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ