記事一覧




エッチな体験談

漫画喫茶でサボってたら一万円でフェラ抜きしてくれる女に遭遇

  
会社をサボって漫画喫茶でまったりしてたら、

隣からジュポ!っと水っぽい音がした。

おぉ!?っと思い、耳を澄ませてみると、

隣の個室の客がフェラで楽しんでるらしい。

普通座席の並びなのに、何と言うバカップル。

実に羨ましい!!

正直、フル勃起ですわ。

で、数分感ジュポられて男はイッたらしく、

ケホケホと小さくせき込む可愛い声が。

口内発射か、いよいよ持って羨ましい奴。

俺はこのバカップルがどんな甘い会話をするか聞いてやろうと、

さらに耳を壁に密着させた。

「・・・気持ちよかった、ありがとう」

「はい、お金ね」

とか、男が小声でなんたらかんら。

あれ?カップルじゃないの!?って、

言うか援助交際っすか!!

俺は速攻で自分の部屋を出た。

そして、本を選ぶフリして隣の部屋を凝視する。

一分もたたないところで隣の部屋から女のコが!ヤバい!!可愛い!!!

つーかそもそも制服!!!!VIVANIPPON!!!!!

チュパチュパ音に興奮してた俺は即座に彼女の後を追った。

そして、彼女が店の階段を降りようとした時、

周囲に人がいないのを確認し声をかける!

「すみません、ちょっといいですか~?」

めっちゃビビって振り返る彼女。

正面からはっきりみてもやはり可愛い!!

デビュー時の上戸彩のようにちょっとボーイッシュな感じが俺のツボすぎる。

「なんですか?」

警戒マルわかりに、怯えて言葉を返す彼女。

やべぇ!そそられるぜ!!

「その、俺も援助してあげたいかなって」

ハイ、たぶん世界でもトップレベルのカッコ悪いセリフを吐きました。

お父様お母様ごめんなさい。俺はダメ人間です。

しばらくの沈黙、お互いに見つめ合ったままの長考。

「口まででいくらです?」

消え入りそうな声で答える彼女。

もう!ホントにいちいち可愛いんだから!!

「1万!」小声だが、ビシっときめてやったぜ!

「わかりました」よっしゃ!きたこれ!!

「場所はここでいい?」うなずく彼女。

では、さっそくと彼女にシート番号を教えて先に席へ。

一時も待てぬほどの興奮。

たぶん、初体験の時より興奮してたと思います。

永遠にも感じる一分間をへて、コンコンとノックが!!

ウェルカム!!ウェルカム!!

部屋に彼女を招きいれ、自分の横にしゃがませる。

狭い個室に、女のコの香りがいっぱいに広がる。あぁ、狭い所のエッチってちょっと良いかも、と思う。

「こんにちは。女子高生?」と聞くと、首を振る彼女。

マジっすか!?もしかしてジャックポット当てましたか!?

「可愛いね」とか小声で囁き、首筋をなでなで。

ただ撫でているだけなのに、すっげぇ興奮。

そしてズボンを脱ぎ下半身フル勃起全裸になる俺。

彼女にじっとりと見られていると思うと、

先走りもしたたるってもんですよ。

洗っても、拭いてもいない俺のチンポ。

なんだかビクビクした様子で、口につける彼女。

なぜかすっげぇヒヤッとした彼女の構内の感触に思わずピクッと反応する俺。

ヤヴァイ、気持ちよすぎ。

テクニックなんてあったもんじゃなかったけど、

ただチュパチュパされるのがこんなに気持ちいいなんて!!!!

彼女の小さい頭をなでながら、

時に髪の毛を弄びながら、

口中へ大量フィニッシュ!!!

ビックンビックン脈打つ俺のチンポを放させまいと、

頭はがっしりキープ!精子を放出し終わっても、

しばらくそのまま楽しませてもらいました。

彼女を開放すると、ゲホッとせき込みながら

ゴミ箱へ口の中のものを吐き出す彼女。

「半分くらい飲んじゃいました」上目使いに、

苦しそうにつぶやく彼女。

おっしゃ!がっしりキープの甲斐があったぜ!!

そうしてスッキリした俺は金を渡し、

また援助したい旨を彼女に伝える。

ちょっと考えられたけどアドレス交換。

今では週に一回は楽しんでます。

最近ではすっげぇ俺に慣れてきて、

部屋まで来てくれるようになった。

このままガッチリキープして、いつかモノにしてやる!!
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ