記事一覧




エッチな体験談

女神のようなフェラ友

  
俺には「フェラ友」と呼んでいる女がいる。
まあセフレと言ってしまえばそうなのだが、その女はとにかくフェラが上手いのである。
俺がどんなコンディションの時でも、必ずフェラでイカせてくれる、まさに女神のような女だ。

彼女は『優里』と言って、一見セフレなんてものとは無縁に思える知的な雰囲気を漂わせている。
実際に頭のいい大学を出て大手企業に勤め、エリートコースを進んでいる。
ただ彼氏がいるという話はあまり聞かない。
27歳で年頃なのに、結婚にはあまり興味がないのかもしれない。
そういう意味では珍しい女である。
美貌は間違いないし、スタイルはモデル級なのだから。
いくらでも男が寄ってきそうなものだ。
もしかしたら周囲の男から高嶺の花と思われているのかもしれない。

しかし実際の優里は、仕事が終わった俺を家に呼んでくれて、お疲れ様のフェラをしてくれるような女なのだ。

「お疲れ様、今日はお風呂にする?それとも・・・」

ちなみに「お風呂」というのは、単にお風呂に入れてくれるということではない。
お風呂でフェラをしてくれるのだ。

「今日はお風呂がいいな」

「分かった、そう言うと思って、もうお湯は溜まってるから」

これが嫁だったら最高だろう。
ただ俺も今のところ結婚願望はないが。

お風呂に入って温まっていると、優里が全裸で浴室に来る。

「じゃあ、まずは体を洗うね」

俺を湯船から出すと、マットに寝かせる。
そして体中にボディーソープを塗って、素手で洗ってくれるのだ。
もちろん、ただ洗うだけではない。
すでに勃起している俺のムスコを入念にシゴき、時にはソフトな手触りで優しく撫でてくれる。
そんな極上のテクを、タマやお尻の穴にまでしてくれるのだから、ムスコが唸りを上げるのは当然だろう。

そしていいところまでいくと一旦洗い流して、今度はローションを塗る。
これはヌルヌル感が半端なく、一気に俺のテンションを高めてくれる。

「なんか今日はいつもよりガチガチになってない?」

「優里のフェラが上手いから」

「ホントに・・・良かった・・・今日は忙しかったんじゃない?」

「よく分かったね、急に仕事が飛び込んできて、てんやわんやしてきた」

優里は俺の肉棒をしこってるだけで、その日の状態まで分かってしまうのである。
そして、その時に合ったフェラをしてくれる。

「そっか、大変だったね・・・じゃあ今日は特別にアレしてあげるね」

そう言うと優里は俺の足を抱え上げて、チングリ返しの格好にする。
その状態でお尻の穴を舐めて、次第に肉棒の先っぽまで細かい舌使いで刺激してくれるのだ。
最初はお尻の穴を舐めながら、タマを揉みつつ竿をローションでしごく。
タマフェラが始まると、今度は海綿体を指で刺激してカリを指で愛撫。
そして最後は肉棒をしゃぶってからのパイズリ。
この行程に様々なバリエーションをつけて俺を昇天させてくれるのだ。

正直、お尻の穴を舐められるのは、それほど好きではない。
しかし優里のフェラは、そんな俺でもハマってしまうテクがある。
俺のムスコが臨界点に近づくと、いつものフィニッシングフェラが始まる。

「もう出ちゃいそうだね・・・いっぱい出していいよ・・・」

ローションまみれの股間全体を両手で弄りながら高速フェラが炸裂する。
そして俺は優里の口の中に思いっきり射精した。
いつも、そんな極上のフェラを堪能させてくれる、フェラ友の優里。
優里がいてくれたら、彼女とかいなくても頑張れそうだ。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【4件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ