記事一覧




エッチな体験談

入院中にツンデレなギャルナースにフェラチオでザーメン大噴射!

  
事故って救急車で病院に運ばれた

検査の結果
親指以外全て骨折の重症

仕事どころが、日常生活も
ままならない状態

今はギプスだけでも直せる様ですが、
当時はギプスをはめて天井から吊った
キョンシー状態で入院することになってしまいました。

空きがないからと個室に入れられて
差額どうするのか家族と病院が少し揉めてたし、
何もかも自分だけでは出来ない状態も初めての体験

毎日していたオナニーを出来なくなり
ナチュラルオナ禁が一番堪えました。

2日もすると溜まってきて玉はゴロゴロとするし、
朝はギンギンに勃起

看護婦さんが抜いてくれるのかなとか思ったけど
完全スルー。

やっぱりナースのHな手コキサービスなんて
ないのかと納得してました。

確か3日目だったと思うのですが、
夕方担当じゃない看護婦さんが入ってきました。

当時はまだ珍しかった茶髪のチャラチャラしたギャル系お姉さんで

「猫避けてコけた間抜けがいると聞いてやってきたぞ」

いきなり失礼なやつだと思いましたが、
いや待て、どこかで見たような狐顔

中学時代の同級生でした。

中学のときも同学年なのに私が2月生まれで
自分が5月生まれだからといって姉御気取ってた変なやつでした。

「うるせーFOX。ミス男前。
チャラチャラしてんなよ。商業行ってなかったっけ?」

商業高校出て就職した後、
暫くして会社が潰れてしまい、
その後看護学校に行ったとか

他愛も無い近況話をしつつ、実は(こいつに抜いてもらえないかな)と、
ナース姿を見ながら妄想してると、見透かしたように



「両手塞がってるみたいだけど、
溜まってんの?」と聞いてくるではないですか。

「…出してくれるの?良いの?本k」

「聞いてみただけ。この間抜け」

やっぱり狐野郎だ。雌だけど。

と、頭からタオル掛けられて、見るなよ。声出すなよ。と脅されました。

下を脱がされる感触。

それだけで勃起してしまい、
タオルで扱いてくれるのかな、手で生でしてくれるのかな

ヌルッという感覚。

あれ?入れられた…違う咥えられてる!

手を一切使わず、器用に頬張るとゆっくりシャブられていくモノ。

すぐに出そうになるが、強弱をつけていなされながら、
それでも1分ほどでフェラチオでザーメン大噴射してしまいました。

FOXは少しむせながらも、
全部飲んだ上にチューチューシャブって吸い尽くしました。

「多いよ馬鹿」「すっごいフェラどこで覚えたん」
「…飲んだら臭いしなくていいだろ」
ああやっぱり看護婦って遊んでるんだな

「休みの日以外は毎日シてあげるよ
一回5漱石な」

「金取るのかよ」

結局精子の溜まりは解消する替わりにツケが
10万近く溜まってしまいましたが、退院後に飯奢れで即マンかと思いきや

何度も飲食いしたり、映画行ったりあれ、
これってデート?きっちり10万近く奢らされてからヤリたくて告ったらOK。

落とすの下手なの棚に上げるけど

格好が派手でギャル系だから遊びまくってたのかと思ってたら
意外とガード固かったねといったら、

「茶髪は若白髪隠しじゃ。
人を外見で判断するな。間抜け」

「中学の時からサイン送ってたのに気づけよこの間抜け」

ツンデレな彼女が出来ました!
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ