記事一覧




エッチな体験談

見た目は中学生なのにセックスが大好きだった元カノ

  
23歳から25歳まで付き合っていた元カノは良かったなあ。
3歳年下の女子大生だったけど、小柄で、まるで中学生みたいな顔してて、居酒屋へ行くと必ず免許証を提示させられてた。
一つ不満があるとしたらおっぱいが小振りだったことかな。
貧乳とまでは言えないけど、もうちょっと欲しかったかな。
でもそのおかげで・・・JCブルセラコスプレだけでなく、全裸になっても中学生とヤッてるみたいで萌えた。

そんな顔も身体もJCな元カノだけど、卑猥な音をさせるフェラが上手で、そのギャップにさらに萌えた。
セックスが大好きで、四つん這いにして乳を揉見ながらバックで腰を振ると、愛液が内股をダラダラ伝って床に垂れた。
小振りだけど、おっぱいの感度は良くて、乳首を吸ってやると手マン無しでも濡れた。
でも、元カノは我慢できなくなって・・・。

「オマンコも舐めてぇ」

今まで付き合った元カノは誰も「オマンコ」なんて口にしなかったから、どんな元彼と付き合ってたんだろうと思ったよ。
で、お望み通りクンニしてやればやったで・・・。

「そろそろオチンポが欲しい~~オチンポ入れてぇ~~」

なんて言うの。
セックス中も・・・。

「あ~~そこそこ、そこがいい~~佑造のオチンポ気持ち良すぎ~~」

なんて大騒ぎする。
わざとGスポットをずらして意地悪すると・・・。

「何でいいとこツンツンしてくんないの?そこじゃないってばぁ・・・いつもんとこやってよ~~」

おねだりされて、あんまり可愛いからGスポットを突くと・・・。

「ああ~~イクイク、イクまでやめないで、イクイクイクイク・・・」

イクのかと思えば、「イクまでやめないで」って、面白い娘だった。
たまにメッチャ溜まってて、元カノより先にイキそうになったときは・・・。

「ごめん、俺イキそうだよ」

「うん、いいよ。お腹にいっぱい出して」

そう言ってティッシュボックスから大量のティッシュ出してお腹の上に並べて・・・。

「さあ、出るとこ見せてぇ~~」

って俺の射精観察。
やけに冷静に尿道を見つめられて恥ずかしいけど、ビュビュビュっと出すと・・・。

「わ~!出た出たぁ~!」

って大喜びしてた。
やってる最中に生理が来ちゃうと・・・。

「今日は中に出しちゃって」

興奮して思いっきり中で出して、せっかくだからと抜かずの2発目も決めちゃってた。
中出しできる時にはやらないと損する感じがしてたから。

そういえば、唯一アナルヴァージンくれたのもその元カノで、最初は生理中のオマンコの代替穴で痛がってたけど、いつしかアナルで悶絶するようになった。
ロリで可愛くてセックスが大好きなエロい娘だったけど、大学を卒業したら家業の旅館を継ぐ修行するために帰郷しちゃった。

「仕事を辞めて旅館の若旦那になって、なんて言えないから・・・仕方ないよ」

まあ俺も理工系だし、正直、新天地で異業種に挑戦はできなかった。

最後の夜は泣きながらセックスした。
4発目も頑張ろうとしたけど立たなくて、それでも必死で扱いてたら・・・。

「もう十分だよ。頑張ってくれたよ。もう終わろう・・・」

って元カノは泣いてた。
でも翌朝、朝立ちで最後の1発を決めた。

「頑張れよ。元気でな。さようなら・・・」

「うん・・・佑造も元気でね。さようなら・・・」

駅で人目もはばからず嗚咽した。

あれから20年。
去年、会社の創立50周年記念旅行があって、大型バス2台を連ねて某温泉に行って旅館で盛大に宴会したんだけど、そこの若女将が元カノだった。
ひと目でわかったけど声はかけなかった。
もともと可愛い娘だったけど、和服の似合う綺麗な淑女になってた。
懐かしくて20年前を思い出しちゃったけど、やっぱりお別れの時の元カノの泣き顔が忘れられない。
元気そうで幸せそうな元カノを見て嬉しかった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ