記事一覧




エッチな体験談

友達が雑魚寝してる隣の部屋でドキドキの浮気エッチ [エロ体験] 

  
高3の時、仲の良かったクラスメイトの男女7人で集まって、一人暮らししている男の子の家で飲みました。
最初は持ち寄ったゴハン食べたり、「最近どーよ?」みたいな話で普通に飲んでたんですが、途中から『21』ってゲームになった。
「21」と言った人がおちょこ1杯分イッキする事になりました。
ゲームが進んで、ビールも日本酒もなくなると、家にあった焼酎も開けて、負け続けた人から潰れて行きました。

結局残ったのは私とその家の男の子の2人だけで、あとの5人は布団を求めて隣の部屋に移動しました。
男の子の家は古めのアパートで、畳の部屋が襖で2つ続いてて、みんなはベッドのある部屋で雑魚寝。
私と男の子だけがソファのある部屋で残りのお酒を飲みつつダラダラしてました。



わたしも少し酔っていて、「ここで寝ていい?」とソファで横になりました。
ベッドの部屋は混んでるし、移動するのもダルかったんでそのままダラダラしてると突然、「S(私)の胸、デカくなったなー」と言われました。
私はブラによってAかBの貧乳なんですが、その時はVネックの結構胸の開いたニットだったので、人並みに谷間ができるように寄せてたんです。

「いやー寄せてるよー、騙されてるよー」

笑いながらそう言うと、「女らしくなったよ」と言われました。
私には大学で出来た彼氏がいるし、なんか雰囲気がヤバい?とも考えましたが、酔ってたのと眠いのとで、ちょっとどーでもよくもなってました。

「そんなのどーでもいーから布団ちょーだい」と言うと、「もうねーよ。それより寒いから一緒に寝よう」と私が横になってるソファに移動して来ました。

ふざけて、「来んな」とか、「あっち行け、エロ」と言ったら、「なに彼氏作ってんの?好きだったのに」と言われました。
正直ちょっと酔いが醒めましたが、ヤリ口実かもと思って冗談ぽく誤魔化してました。
そしたら彼も冗談ぽく、「犯すぞ」とか言って胸の谷間をスーって指でなぞられました。
びっくりしたけど狭いソファの上で動けないし、動揺してるのがバレたくなくて、そこで固まってしまいました。
彼はしばらく指を往復させた後、背中に腕を回してブラのホックを外しました。

「やだ、ヤバいよ」と抵抗してみたら、「俺もヤバい」と言われて、もうドキドキしっぱなし。

そのままニットとブラを一緒にずりあげられて、その時、ブラのワイヤーに乳首が引っかかって、「乳首立ってるじゃん」とか言うからめちゃくちゃ恥ずかしかった。

それで彼が胸を寄せて、「やっぱデカくなった」と言ったんですが、私はコンプレックスだし、友達である彼にそれをまじまじ見られるのが嫌で隠そうと抵抗したんですが無駄でした。
彼が親指で愛撫しながら片っぽの乳首を舐めて始めて、なんかヤダと思いながらも自分ではっきりわかるくらい濡れてました。
舐められたまま彼の手が太腿に伸びてきて、その日私はスカートに、昔流行ったシリコン付きのなんちゃってガーターみたいなストッキングだったので、生脚を触られると次の行動に期待してしまいました。
彼の手が触れただけで、(キタ!)っていう興奮の波みたいなのが来て、もう声も我慢できなかった・・・。

しばらく内股を撫でていた彼から、「キスしたい」と言われて、私も流れに任せてしまいました。
でも彼は、すでに濡れまくっているのになかなか直に触ってくれなくて、でも自分から触って欲しいとも言えなくて、彼の舌にフェラする気持ちでジレンマを伝えようと頑張りました。
その気持ちが伝わったのかどーか、彼の手が内股側からパンツの中に入って来て、もう声も限界で、でも大きい声出したらみんな起こしちゃうっていう悶々とした感じも良くて、お互いに息だけハァハァしてました。

私は土手んとこだけ残してアソコの両側の毛は処理してるんで、「剃ってる?」と聞かれながら2本の指でアソコを摩り寄せるみたいに触られました。
クリも立っちゃってたんで凄く気持ちよかった。

「剃ってるよ」と答えると、「今度から俺がやる」と言われ、彼が体勢を変えてクンニに。

指を入れられながらクリ中心に舐められてイキそうになり、「ダメ、イッちゃう」と言ったら、「イカせたい」と言われてまたドキドキ・・。

自分ばっかり『濡れてる』とか『感じてる』とか言われてちょっと悔しくて、彼の下半身に手を伸ばしたら、彼のも凄く硬くなっててなんか嬉しかったです。
なぜか彼が腰を引いたので、私から、「入れて」と言ってしまいました。

「ゴムあっちだから」という彼に、「中じゃなかったら無くてもいいから」と。

今考えるとホント馬鹿ですが、その時はもう我慢できませんでした。

ファスナーを下ろすのに手こずってたら、彼が自分で開けて出して、「舐めて」と言いました。
彼のアソコもちょっと濡れてて、それがなんか愛しくなっちゃって一生懸命舐めました。
私が舐めてる間も、彼は私のアソコを色々触ってて、もう無理って思ったので、「お願い、もう無理」と正直に言いました。
それで結合・・・。

最初正常位で、でもすぐイッちゃいそうだったので、対面座位の形で私が抱っこされました。
そこでちょっと休憩みたくなって、ちょっと口説かれたりしました。
そのままベロチューしたりして、私自身経験も多くはないし、ロマンチックなのとは無縁だったので本気で溶けそうでした。

長いキスが終わった後、彼が私をうつ伏せ寝にさせ、その上に重なるようにしてバックに。
脚を閉じてると擦れるのが良くわかって凄い気持ち良くて、私が先にイッて、その後彼が背中に出しました。

彼が背中を拭いてくれて、アソコも拭いてくれました。
拭きながら、「スゲー」と言って指で糸引かれて恥ずかしかった。
思わず聞かれるより先に、「凄い気持ち良かった」と言ってしまいました。
それを聞いた彼が嬉しそうにしてくれたんで、なんか感動・・・。

その後、一応2人とも服を着て、しばらくイチャイチャしてて、そしたら彼のがまた勃ってきちゃって・・・。
その時にはもう明け方だったし、誰かが起きてもヤバいのでエッチは無かったけど、彼はずっと私のアソコ触っててくれてホント気持ちよかったです。

親友だけには話して、「もうK(彼)にしなよ」と言われてるんですが、彼氏は実家に帰省してるし、私はクリスマス以来Kの事しか考えられないし、まさか自分が浮気するとは思ってなかったんでちょっと動揺しています。
大晦日にまたみんなで集まるんですが、期待してる自分もいたり・・・。

私の少ない体験の中で一番ドキドキしたエッチでした。
アソコ触られる時、指2本入れられて、親指でクリを触られるのがすごーく気持ちよかったです。
中の指がツイストするみたいな感じで、これをされながらのキスは内股がベッタベタになりました(笑



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【73件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ