記事一覧




エッチな体験談

告白してきたちょいポチャOLに会社で中出し[アダルト体験談]

  
都内で営業の仕事をしている28歳の男です。

僕の会社は結構デカくて、社員が1000人を超えています。
僕は自慢じゃ無いんですけどモテる方なんで、社内だけでも5人の女を喰いました。
でも、社員数が多いので、ちょっとしか噂にならなくて、非常に助かってます。
一応は本命の彼女がいるんですが、来る者は拒まずって感じで遊んでいます。



ちょっと前の話なんですけど、学生時代ぶりに告白された事がありました。
社会人になると、面と向かって『好きです!付合って下さい!』なんて無いと思っていたので、ビックリしました。

総務の23歳の新人で、ちょっとぽっちゃりした地味な女でした。
僕は細めのギャルとしか付合った事が無いので、ちょっと新鮮な感じでした。

面識はあるんですが、話した事はほとんどなくて、総務の同期から、『新人であんたの事好きだって娘がいるよ!』とは聞いていましたけど、まさか告白されるとは思っていませんでした。

告白される前に、同期から聞いた情報では『超真面目の文化系女子!』『バージンじゃないけど、貞操観念が古い!』とのこと。
顔もプリクラを見る感じじゃタイプでもなかったので、あまり気にしていませんでした。

それから2月ぐらい経った夜。
会社で残業していて10時位になっていました。
喫煙所に行こうと思って、上のフロアに行くと誰も居ませんでした。
しばらく一人で一服しながら、こっそり缶ビールを飲んでいました。

すると、喫煙室のドアが開いて、女が入ってきました。
僕は最初は気が付かなかったんですが、総務の新人の女でした!

そいつは、「あの、お忙しいとこすいません・・・」と話し掛けてきました。

「えっ、どうしたのこんな時間に、総務の人でしょ?」

僕がそうと言うと、「あっ、えっ、残業で・・・」と言っていましたが、総務の新人がこの時期残業なんてちょっとおかしいです。

そしたらその女が、「あの、ちょっとお話が・・・」と小さい声で言い出したので、僕も内容が分かっていたので、気を遣って人が居ない所に移動しました。

オフィス用品が入っている倉庫に移動しました。
電気を付けると目立ってしまうので、薄暗い中で話を聞く事にしました。

そいつは『真由』と言う名前で、やっぱりぽっちゃり気味の体つきだった。
顔はブスではないが、好きなタイプでもなかった。

真由は、「すいません、あの、突然なんですけど・・・前から好きでした・・・良かったら付合ってもらいたいです・・・」と震えた声で言いました。

僕は、酒を飲んでいたのと、薄暗い部屋の中にいるのと、真由の私服が厭らしく谷間を見せているのとが混じりあって、すごい興奮して来てしまいました。
そして、告白してきたんだから文句ねーだろ!って勢いで、真由にキスをしました。
真由はビックリしていましたけど、当然嬉しそうです。

でも、僕はそれでは終わらせません。
無言で真由のワンピースの胸元から直接手を入れて、生おっぱいを揉みまくりました。
意外にデカいパイオツで、すぐに乳首が硬くなっていました。

真由は複雑な感じで、「先輩、どうしたんですか、やっ、ダメです、付合ってくれるんですか?」と戸惑っていた。

でも、僕はそんなの無視して、「ダメじゃねーよ、乳首立ってんじゃねーかよ」と言って、自分のベルトを外して、ナニを取り出しました。

「えっ、きゃあ」

もちろん真由はビックリして叫んでいましたが、僕は無理やり、膝を付かせて口にチンコをぶち込みました。

「好きなんだったらできるだろ?それとも俺のは汚いから嫌か?」

「そうじゃありませんけど、うぐっ、ジュブボッ、いきなり、ジュバッ、ジュルッ、こんなの良く無いです、うぐっ」

真由は苦しそうにしゃぶっていた。
たぶん真由の人生で初めてこんな扱いを受けたのだろう。

僕はナニが硬くなってきたので、「真由、ケツだせ!」と言って棚に手を突かせると、スカートを捲り、パンツも下ろさずに、パンツの脇からぶち込んでやりました。
なんだかんだで真由も濡れていて・・・。

僕「なんだよお前、濡れてんじゃねーかよ」

真由「ひっ、あっ、せめてゴムは付けて下さい!」

僕「好きな男のナニが汚ねーのかよ?」

真由「そんな、違います、ああああん、ひどいです、あああああ、ああん、いやああ、どうして、こんないきなり、ああああ、付合ってくれるんですか?」

真由は感じながらも複雑な心境だったみたいだ。

僕「どんなマンコかも分からねーで付き合えねーよ、イイマンコならアピールしろよ!」

真由「ああん、あん、そんな、ひどいですぅぅ、どうすればいいんですか、あああん、ああん」

僕「ちゃんと俺が気持ちいいのか聞くんだよ!分かったか?」

真由「そんな・・・気持ちいいですか?」

僕「違うよ、『真由のオマンコは気持ちいいですか?』だろ!」

真由「そんな・・・言えませんそんなの、あん、あん、ああ、ハァハァ」

僕「じゃあ俺の事は好きじゃねーんだな、もういいよ」

真由「違います、待って下さい・・・ああん、あん、うっ、ハァハァ、真由の、ハァハァ、オマンコは、ああん、気持ちいいですか?」

僕「よーし真由、俺のチンコは気持ちいいか?」

真由「えっ、ハァハァ、ああん、あん、はい、気持ちいいです」

僕「はっ?ちげーだろ、『チンコが気持ちいいです!』だろ?」

真由「はい・・・先輩の、ああん、ハァハァ、チンコ・・・気持ちいいです、ああん」

そうこうしてる間に、真由は感じてきたらしくて、奥の方からマン汁が溢れてきて、ブチュブチュ音が出始めた。
僕はバックの体勢からクリを弄ってやると、「ああああああ、それダメですうううう、いやあああああ」と大声が出始めて・・・。

続けていると、「もうダメ、先輩、ダメですううう、いやああああ、あうっ、うぐっ、はあぅぅっぅぅ、ハァハァ」と痙攣しながらイッてしまいました。

僕「お前ふざけんなよ、俺がイカねーのにお前だけイッてんじゃねーよ!変態女!」

真由「ハァハァ、すいません、ハァハァ」

僕「今度は俺をイカせるんだろ?」

真由「はい、ハァハァ、イッて下さい」

僕「イッて下さいじゃねーよ!『真由のマンコを使って下さい』だろ?」

真由「ハァハァ、すいません、ハァハァ、真由のマンコ、ハァハァ、使って下さい、ハァハァ」

僕は正常位に変えると、思いっきり腰を打ちつけた!

真由「あああああん、あああ、そんな、激しい、あああん、ダメ、ダメええええええ」

僕「真由、イキそうだわ、中に出すからな」

真由「いやああ、中はダメです、危ないです、ああああん、あああ、ああん」

僕「じゃあ、付き合うのは無しだな」

真由「そんなのひどいです、ああん、あん、ここまでして、ああん、ひどい」

僕「じゃあ、中出しさせろ」

真由「危ないです、出来ちゃったら、ああん、あん、どうするんですか、ああああああ」

僕「知らねーよ、とにかく中出しさせねーと付合わねーから、どうする?」

真由「そんな・・・ハァハァ、あああん、あん、あっ、ひどい、おねがい、外で」

僕「ああああ、やべー、出そう、どうするんだよ!ああああ、出る、外に出したら付き合わねーからな、あああ」

真由「あああん、酷い、もうひどい、あああん、あん、ハァハァ、中に出して、もういいから中に」

僕「いいか?中に出すぞ、知らねーぞ、あああああ、出る、イクぞおおおおおお」

真由「もう出して、中に出してえええええ、あああああああ、あああ、うはぁあぁぁ」

僕は大量の精子を思いっきりぶちまけてやりました。
真由は同時にイッたみたいで、股を広げたままピクピクしていました。

僕は終わるとさっさと服を着て、「真由、やっぱお前のマンコ好きじゃねーわ、だから付き合えねー、まぁたまにセックスしてやるから、じゃあな」と言って、倉庫を出ました。

真由は唖然として声も出ない様子でした。

当然、次の日に総務の同期に怒られました!



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【33件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ