記事一覧




エッチな体験談

セックスしたことがある部下の結婚式[アダルト体験]

  
少し前、部下の結婚式に出た。
真っ白なドレスの袖から出ていたムチムチの二の腕や、ドレスを大きく膨らませている胸。
新郎と腕を組みながらキャンドルの時に微笑まれたときは切なかった。
・・・数年前の忘年会。
その日、車で来た俺は、4つ下の部下のA子を送っていくことになった。
直属の部下だし、泥酔しているし、車で来ていたのは俺だけ。



ところが、家を教えてくれないどころか、「ホテル行こ」と誘ってくる。
終いには腕を掴んだり、頭をポカポカ叩いてきたり、シフトレバーをイタズラし始めたので、運転の危険を感じ部屋で休ませることにした。
付き合い始めた彼女の顔が目に浮かんだが、A子は親分肌で、仕事の段取りから宴会まで仕切るのが大好き。
恋愛対象とは見ていなかったので“何もしなければ”と安易に思った。

部屋に入り、コートだけ脱がせてベッドに横たえた。
することがないので風呂に入り、ガウンを着て出ると、A子はパンティとブラだけの姿になって寝息を立てていた。
まさか、同僚の裸を見ることになるとは・・・。
ブラに包まれた上乳や、パンティ越しの股間の膨らみ。
指でそっと触れると、ふっくらして汗ばんでいた。

しばらくA子の寝姿を眺め、携帯を取り出し、顔を外して胸やパンティ姿を撮ると、ベッドの端に移って寝ることにした。
ジュニアが大きくなっていたが、まさか部下の前で発射するわけにはいかないので、ぐっと堪えた。
うとうとしかけたとき、体に重みを感じて唇が塞がれた。

俺「A子さん・・・」

A子「Bくん(彼氏の名前か?)・・・しよ」

そう言いながら、パンツの上からジュニアを掴まれた。

俺「うっ」

パンツの中に手を入れられ、少し握ると、「大きくなってる・・・私も」と仰向けになった。

既にブラは外されていて、大きなバストとピンク色の大きめの乳輪が目に入った。
彼女よりも大きくて柔らかい胸だ。
お腹が少し出ているが却ってムチムチしていて抱き心地はよさそうだ。
俺は本能的に胸を両側から包み込むと、A子は「んくっ、んんっ」と鼻を鳴らし始め、乳首を舐めると、「ああんっ」と仰け反った。

その声を聞いて理性がなくなった俺は、下半身に手を回しパンティの中に手を入れた。
股間は大洪水。
割れ目に指を滑らせクリを軽く撫でるだけで、「ああんっ、あっ」と仰け反った。
A子を腕枕してそのままバストを揉み、唇はうなじを舐め回しながら股間を弄んでいると、真っ赤な顔をしたA子の声が大きくなった。

A子「あんっ、凄い・・・気持ちいい・・・んんっ、何かいつもと違うよ・・・あれ?!」

A子は固まった。

A子「えっ、なんで係長が・・・」

俺は股間とうなじへの攻めはやめたが、肩を軽く抱いたまま経緯を話した。

A子「そうなんだ・・・すみません」

俺「A子さん、記憶が飛んでいたんだ・・・酔いが覚めたのなら、帰る??」

A子「でも・・・ねえ、折角だからしていきませんか?」

俺「えっ、いいの??彼氏に悪くないの??」

A子は恥ずかしそうに頷いた。

そして、「係長の大きくなってる」とA子は手でしごき出したので、ストップしてもらった。
彼女とはすれ違いでご無沙汰していたし、さっきから同僚の裸を見たり触ったりしているうちにジュニアが耐え切れなさそうなのだ。

A子「入れる?」

俺「そうだね」

起き上がった俺は、A子の股間に回り込むと脚を開いた。

A子「ねえ、係長」

俺「??」

A子「何か知っている人に見られるの、恥ずかしいな」

枕元のコンドームに手を伸ばすと、「今日はいいよ。ゴムすると痛いから」と生のお許しが出た。
そのままジュニアを挿し込んだ。

A子「ああああっ」

いつもの明るい親分肌のA子ではなく、気持ちよさそうなA子が顎を突き出して喘いでいた。
彼女より少しだけゆるいが、A子の中はヒクヒクと動いている。
普段は制服の黒いストッキングに包まれているA子のムチムチの脚を抱えた。
タプタプと震えている胸も普段とは違う。
それでも毎日のように顔を合わせているA子の気持ちよさそうな顔。
そんなA子を見ながらジュニアを突き立てると、突然イキそうになってきた。

俺「A子、ごめん・・・イキそう」

A子「えっ、もう・・・?」

俺「だって、A子の中・・・ごめん!」

ジュニアを抜くと、A子のお腹に振りかけた。

シャワーを浴び、お互いに洗いっこして、少ししゃぶってもらっただけで復活。
てか、A子おしゃぶり上手すぎ・・・。
ベッドに戻っての2回戦はなんとか俺がリードし、騎乗位でA子が2回ほどイッた後、「中に頂戴」と言われるまま中に出してしまった・・・。

既に夜中の2時だが、お泊りしてしまうとお互い好きになってしまいそうな気がして、帰ることにした。
こういう所は意見が一致する、というか同じような性格なのが分かっているから無意識に距離を置いていたのかもしれない。

その後、会社では何事もなかったように過ごし、結局、俺は彼女と結婚。
式には職場から上司と男性社員が出たため、A子が居ないことにほっとした。
嫁に対しては胸が痛むと同時に、自分は一生十字架を背負って行くんだと思い知らされた。

A子は俺とSEXした時に付き合っていた彼とは別の男と結婚。
直属の上司の俺に招待状が来るのは当然のことだった。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【74件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ