記事一覧




エッチな体験談

シチュエーションに負けてブスなOLと職場で[アダルト体験談]

  
俺は以前、金融系のとある支店に勤めていた。
小さい支店で、人数は20名くらいかな。
んで俺がある日、すげー大きなミスしちゃって、その処理の為に、俺と俺の上司、あと事務の女の子が1人、結構遅い時間まで残ってた。
支店長とかはものすげーキレた後、先に帰っていた。
俺の上司は、上司だから仕方なく残って手伝ってくれた。



俺はまだその時入社2年目で、あんましやる気もなくて、自分がミスしたくせに、こんな会社もう辞めてやるみたいな逆ギレ気分で、とにかく不貞腐れてたし疲れてた。

なんとかその処理が終わって、あとは始末書っつーか、そういう書類を作るだけになったところで、俺の上司も帰った。
事務の子にも帰っていいと言ったんだが、書類作成なら手伝えると言って残ってくれた。
つーかその女が俺のこと気に入ってんのはわかってたんだけど、その子ブスだし、当然その気持ちはスルーしてたんだ。
自分も地味なくせに、面食いだったんだよな。

でもその日はなんか疲れてるからなのか、イラついてるからなのか、とにかくすげーやりたくなって、社内で女と2人だけ残るっていうシチュエーションも今までなかったし、(制服着てる女とやりてー)という思いもやっぱあるしで、頭ん中にはブスを犯すことでいっぱいになってた。
でもま、(さすがにそんなこともできねーな)と苦笑いし、けどなんかムラムラする気持ちは抑えられなくて、とりあえず、「終わったらメシでも軽くいく?おごるよ」って声掛けたんだよな。
したら真っ赤な顔してすげー嬉しそうに、「いいんですかぁ?すみません」って言って、待ってましたみたいな顔されて、それがまたブスなもんだからちょっとイラついて、(メシ食うなんて前置き必要ねーかな)とか迷ってしまった。

で、業務終えて、そのブスが「じゃあ急いで着替えてきます」って女子ロッカー室向かったんだよ。
ロッカー室っつっても、古いビルの小さい支店だから、パーテーションとかで適当に区切って作った感じの空間で、女子が靴脱ぐために絨毯とかゴザみたいの敷いてあって、(2畳分くらいかな)周りをロッカーが囲ってるような感じの場所でさ。
ちょっと迷ったあと、後追ってそのロッカー室に行ったんだ。

「◯◯さん、あのさ・・・」みたいな、わけのわかんない言葉掛けながら。

下半身爆発寸前だったのに、なんか戸惑ってる部分もあってさ。

そしたら案の定すげービックリした顔されて、まだスカートのホックとベストのボタン外したぐらいの状態で、「な、どうしたんですか!?」みたいなこと言われたんだけど、完全拒否みたいな空気は伝わってこなくて、(これはイケる!)と思った瞬間、靴脱いでそのゴザの上にあがったわけよ。
んで、「ここで、いいかな?」とか優しい感じで耳元で言いながら、後ろから抱きついて、体をソフトタッチしたんだけど、うんともすんとも言わないから、“良し!”と思ってそのままブラウスの中に手を滑らせたんだよ。

やっぱ制服とか会社とかって燃えるんだよな。
ブラウスのボタン2つくらい外して、隙間から見えた乳首だけで俺のはガッチガチに硬くなって、とにかくわりとデカいその胸をむちゃくちゃに揉んだ。
そのうち彼女から声が漏れ始め、ちょっとフラフラし始めたから、壁にもたれさせて、立ったまま乳首にむしゃぶりついて、スカートたくし上げて、ストッキングの上から指でなぞるように触った。

「あっ・・・あふ・・・」みたいな声が漏れて、ストッキングの上からでも湿ってるのがわかって、急いでチャック下して自分のモン出して、彼女を跪かせた。

とにかくまずは、俺のを咥えて欲しかったんだw
相手がブスだからなのか、前戯しようという気持ちの余裕がなかった。
制服が乱れて乳を出してるブスが、跪いて俺のを咥えてるんだけど、とにかくそのフェラがうまくて、画的にもやけに興奮して、俺はもう今にもイキそうだったんだだけど、イッたらもうそこで嫌になるって思ったから、我慢してブスを離して、後ろを向かせたんだよな。
つーか今思えば前戯まったくしてねーわw

で、スカート上げてストッキング破って、下着おろしてそのまま挿入。
立ったままケツ突き出させて、ぶっすり奥まで挿してやった。
その瞬間、「あああああっ!」って超デカい声出してた。
こっちはクンニも何もしてねーのにずぶ濡れで、吸い付くような感じで、もうホントたまんなくて、おっぱい揉みほぐしながら、たまにケツ叩いて、ズンズン後ろから突いて、なんつーか、一切の気遣いがないセックスだったな、我ながらw

そのブスがまたすげーデカい声で、ホント獣みたいな声出すんだよな。
美人って上品に喘ぐだけってイメージなんだけど、(俺あんま経験ないから、俺の少ない経験上だけど)そいつはとにかく下品なほど喘いでた。

「オウオウ!」とか、そんな感じで。

すげー動物的な感じだった。
今思い出しても若干ムラっとするw
相手をメスブタだと思えるからなのか?
好みの女を口説き落として、やっとセックスに持ち込んだあの時の行為とは、正直全然違うものだったよ。

四つん這いにさせて、後ろからすげー激しく突いてやると、髪振り乱しながら絶叫してたな。

「あああああ!!ああああうあうあう!!」って。

ちょっと歌舞伎のように頭振ってたなw
けどそん時は、(ブスとか関係ねーじゃん顔見えねーし)って思った。
あんな本能にまかせたセックスは、ブサイクな俺にはブス相手以外はありえねーし。
んで、あまりの気持ちよさに、あっという間にイッてしまった。

そしたら一気に士気が下がって、(ああ、俺何したんだろ)って落ち込んで。
けど火照った顔して座り込んでるブスに、とりあえず、「ごめんね、突然・・・」って声掛けて、「ううん、大丈夫です・・・ちょっとビックリしたけど・・・」って言われて、「今日はもう遅いし、食事は今度にしよう」ってことで一緒に帰った。

衝動を抑えきれずブスとセックスしたわけだけど、その日は正直落ち込んだよw
その後ブスから何度か誘われたんだけど、仕事とか他に予定があるとか言って断り続けたら、2ヶ月くらいで連絡来なくなった。
会社でも普通に接してくれた。

というわけで俺の過ちは一回きりだ。
同意のもとにやった感じだったから、特に問題ないだろうと思ってたよ。
一回やってその後会わないなんて若い頃よくあるパターンだったから、職場内とは言え、彼女の方もすぐ割り切ったんじゃないかなぁ?

その後1年で俺は異動になった。
彼女のその後は知らない。
けどあの感じだと、実はブスなわりに色々上手い女だったかもしれん。
実は社内に他に男がいたと言われても納得できるなw



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【80件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ