記事一覧




エッチな体験談

元同僚に指だけでイカされています[エロ話]

  
元会社の同僚に時折マッサージをしてもらっています。
彼は子供はいませんが既婚者。
とても仕事が出来る人で、みんな頼りにしていたんですが、エリート過ぎるところが経営者の気に障ったらしく、先日、解雇されてしまいました。
彼は以前から、私たちおばさんにもよく休憩時間に肩や腰のマッサージをしてくれました。



武道に精通し、接骨院で仕事をしていたこともあり、素人ですがとても上手で程よい揉み心地が最高でした。

先月、彼と2人で食事する機会がありました。

私「揉んでくれる人が居なくなって体中ボキボキだよ」

彼「今から揉んであげようか?」

そんな感じで、彼が私の家に来てくれることに。
息子は学校。
2人きりだし時間もあったので、全身揉んでもらうことに。
私がパッツパッツのジーンズで、上も厚手の服を着ていたので、彼がやりにくそうにしているのを感じて・・・。

私「着替えようか?」

彼「うん。脱いでもいいよ・・・な~んちゃって」

彼が笑いながら言ったので、その場で上半身はキャミ一枚になり、下半身もジーンズのボタンを外して「後はやりやすいように下ろしていいよ」と言ってうつ伏せになりました。
内心、彼は私のメッチャ好みのタイプだったので・・・期待していました。

彼「おばちゃんになるとなんでも大胆だな~」

彼はそう言いながら先ずはキャミ越しに肩、背中、腰とゆっくりマッサージをしてくれてました。
そして下半身に来ると「ちょっと失礼」と言いながらジーンズを膝の所まで、すぅ~と下ろして、お尻を下着越しにゆっくりと揉んでくれました。
その後、つま先までマッサージが進むと、「ハイ!仰向け」と言って私の体を起こすようにひっくり返しました。
首、胸の周辺(オッパイは触られず・・・)、キャミを捲ってお腹、そして股関節に手が進み、腿の付け根を揉み始めました。

エッチな意味じゃなくて本当に気持ちよかったので・・・。

私「その辺が、気持ちいい・・・」

彼「じゅあ、ちょっとこの辺を念入りにするけど、危ない所に近いから、やばい所まで手が進んだらすぐに止めてね」

すでにジーンズは足首まで下がっているし、すでにかなり陰部が濡れている事が分かっていました。
マッサージ自体がとても気持ち良く、半分ウトウトしていたのもあって、「うん、好きにしていいよ」と大胆なことを言ってしまいました。
でも彼はとても紳士的で、股関節を念入りにマッサージした後は、腿、膝、足の先までゆっくり進み、「ハイ、おしまい」と言って、ふ~と大きな息をついていました。

私「え~もう終わり?」

彼「じゃあ、どこが凝ってる?」

私「・・・股関節」

彼「これ以上、そこ揉むのは・・・」

彼はゆっくりと手を股関節に持っていき、揉んでくれました。
私の耳にもピチャピチャと音が聞こえる位に濡れていて、(恥ずかしいー)と思っていると・・・。

彼「真ん中も凝ってるようだね」

彼はそう言って下着の中に指を入れてきました。
とても優しく、今までにない指使いで、私は彼の指だけでイッてしまいました。
終わってみると彼は汗だくで疲れたような顔をしていました。
このことはもちろん2人だけの秘密にして、2週に一回ぐらいでやってもらうことになりました。

今日は2回目でしたが、やはり彼は最後に手で私の下半身と、今日は胸も一緒に揉んでイカせてもらえました。
次回は、せめて彼の股間に手を持っていきたいと思っています。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【56件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ