記事一覧




エッチな体験談

生理中に中出ししたら中出しし放題の女になった[エロ話まとめ]

  
もう時効だからいいか?
設計へ転属し勤務していた頃、業務量が膨大になり、派遣の子を2人手伝いで入れる事になった。
正直、業務量が多すぎて大して気にもしていなかったし、興味もなかった。
とある日。
帰宅しようとすると、派遣の子と帰宅が一緒になった。
この子の名はアユさん(仮名)、29歳の自分の2こ上。
後々知ってく事になるんだが、バツイチでちょいぽちゃかな。



アユ「お疲れ様です~」

私「あっ、お疲れ様です。帰宅ですか~?」

差し障りのない話をしつつエレベータへ入る二人。
事務所が5階だったんだよね。

アユ「お腹痛いんで早めに帰宅しようと思って・・・」

私「え?どうしたんですか?」

アユさん「生理痛で・・・」

私「あっ・・・そうなんですか・・・」

言葉に詰まる私。
いや、ぶっちゃけ、生理を彼氏でもない男に教えることに抵抗がないのかと、ドキドキしたわけですわ。
それからしばらくはまた、黙々と仕事をお互いこなしていた。

そうして数ヶ月後。
彼女たち2人の契約が切れ、送別会を開く事になった。
会が進んで行くにつれ、日本酒に手を出すアユさん。

私「日本酒もいけるんですか~?」

アユ「大好きですよw」

酔っ払った勢いで、「彼氏いるんですか?」と聞いたら、「いない」との事。

酒の勢いもあり・・・。

私「ちょと、外に出ませんか・・・?」

アユ「ん?いいよ・・・」

ちょと時間帯をずらしつつ会場の屋上へ続く階段で座る2人。
ここまで来ると言葉も要らず・・・キスをしてしまう。
そうなったら止まらず、おっぱいを揉みまくり・・・。

(うわ・・・意外にデカい)

Eはあるかと。
もう、こうなったら止まりませんw
スーツの中でフルオッキで弄りまくり。
相手の吐息にさらに興奮し、とうとうスカートをたくし上げ手を入れる。
階段だからか普通に手が入れやすかった。

アユ「あっ・・・駄目、下は」

私「え?・・・何で?」

とか言いながら乳首吸ったりしている私。

アユ「生理なの・・・」

(・・・orz)

そう思いつつも、キスしながら、「確認する」と言いながらスカートへ手を入れる。

アユ「いや、本当!駄目だよ」

そう言いながら意外にすんなり股を開いてくれる。
触り心地が硬く・・・。

(ん?あっガードルねw本当にナプキンしているわ。)

我に返るも手を入れてクリを触ってしまう私。
いや・・止められないんだって(笑)

アユ「あっ・・・あっ・・あん・・はぁ・・・あん」と感じまくり。

そこで階段下から先輩から「おーい帰るぞ~」とお呼びが・・・。
ちょっと見られてしまった。
とりあえず会計って事で戻るも、地味に手には血が・・・。
トイレへ行って手を洗い、会費を払う。

彼女に「ホテル行くよ」と言うと、「うん」と普通に付いて来るアユさん。

でも生理・・・orz

しかし自分の頭は、(生理でも関係ねー!)と気持ちが止まらず。
地味に会計中・・・、先輩が妙にキレてるのが気になったが無視。
もう食う事しか考えて無かったw

タクシーを拾い、ホテルへ直行。
部屋へ入るなり即キス。
そして脱がしていく。
気づくとガードル。
遠くから見たらガードルってプロレスラーみたいだよねw

生理だからとりあえず風呂場からタオルを持ってきて、ベッドへ引いて敷いて脱がす。
愛撫をしつつ挿入。
アユさん、「あああああっ!気持ち良いぃぃぃ」と喘ぎまくり。
こちとら酒も入ってるし興奮しまくり突きまくりまくりまくり。

私「生理だから、中に出していい?」

アユ「駄目ぇ!怖いもん」

私「なぁ・・・いいだろ?」

軽く中出し予告をすると逆に興奮しているみたい。
こりゃMだなと確信。
結局お腹の上に出すものの、その日は2発程し、メアドや番号をゲット。

2日後にメールしたら、『生理終わってる』との事だったので即ホテルへ連れて行きやりまくりw
こっちが騎乗位で、「イキそう」なんて言おうもんなら腰をくねくね振る始末。
何度危なかった事か。
ちなみに彼女は、「バックで突かれると気が狂いそうになる」と言っていた。

そんな事を繰り返しているうちに、「ピルもらってきたら?」と言ったら承諾。

(これでどこでも出来るな・・・)とほくそむ自分w

が、ピルって何だかんだで一ヶ月くらいしてからでないと出来ない模様。
次の生理がどうとか、言ってたね。

それからは彼女も違う職場へ働き出したので、メッセンジャーでエロな内容を会話しまくって、濡れてるあそこの写真とか送らせたり自由にやりたい放題。
家に迎えに行くときもジーンズ生地のミニスカにノーパンで来させたり、ビルとビルの間の路地でしゃぶらせたり、何でも言うことを聞く女になった。
その頃には中出しし放題で・・・。

アユさん、「中にいっぱい出して!」と叫ぶものだから、こちとら興奮して早漏になるっつーの・・・orz

本当に何でも言うこと聞いてくれる女性だったなぁ・・・。
でその時、自分は結婚してて、さらには彼女がいてと疲れたので別れてしまったが、たまにやりたくなるw
嫁だけはちゃんと維持してますよw



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【82件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ