記事一覧




エッチな体験談

そんな王様ゲームありですか?[エロ話]

  
大学生4年の頃だった。
男3人で飲んでたら、この間ナンパした女子大生、確か1年生から電話が。

「何しよ~と?」と聞いてきたので、「男3人で悲しく飲んでるから遊びにきてよ!」と言うと即座にOK!
友人宅で迎え撃つことにした。



やってくるのはA子とB子。
一度会ったこともあるので気合いが入る。
この2人の詳細は、A子はもともと学園祭でナンパした女。
顔はかなり可愛く、ネタじゃなしにクレア・デーンズの鼻を少し低くした感じ。
身長が155cmくらいで、超色白。
適度にオッパイもある。

A子の連れのB子は身長が170cm近くあり非常にスタイルが良い。
おまけに巨乳だった。
顔は濃い目の美人系だった。
芸能人で言うと上原多香子系。
バイトでモデルをしているという。

当然、この2TOPに俺らは気合いが入る。
絶対に今夜は性交させよう!と誓い合い、彼女らが来るまでの間、入念な打ち合わせをした。
王様ゲームの段取りをし、通しのサインなど決め、罰ゲームの内容からタイミングまで話し合った。
とにかく酔わせてからH系に移行する。
これが今回の戦略。
女が酔うまでは絶対H系に走らない事を決め、準備完了。

ちょうど良いタイミングで今夜のお姫様が登場!
「お邪魔ぁ~♪」と言いながら入ってきた。
ラッキーな事に既に酔っている!
しかもかなり露出の高い服装だ。
ミュールを脱ぎながらよろけるたびに、ブラやら胸の谷間やらが丸見えだった。
ほとんど楽勝状態というか、喰われに来たのかと思うくらい無防備で、俺らの段取り虚しく、彼女たちから「王様ゲームをやろう」と言い出した。

既に準備された割り箸を見た彼女らは「エロォ~~イ♪」「チュ~したいとぉ?」などと言いながら寄ってくる。
このままいったろ!と思いつつも、段取をした通りに仕切り直し、王様ゲームへ。

どれが王様か分かる様にセッティングしておいたためしばらくは男が王様ばかり。
いきなりディープな事も出来そうだったが、あえて入念に酒を飲ませ続けた。
あっと言う間に焼酎が底を付き(男3人はかなり酒が強い)、このままでは男だけ乗り遅れるため、ウオッカを持ち出し一気に飲んだ。
もちろん女の子にも飲ませる。

すると、酔いが少しマシなB子が割り箸の細工に気付きやがり、女の子は「ズルイ」だの「卑怯」だのブーブー言い始めたため、代わりに交互に王様をさせる事を提案しその場を静めた。

そして、女の子が王様決定済みの王様ゲーム一回目・・・。
王様はA子。
いきなり言い出したのは、「王様と男がチュ~をする♪きゃは♪」だった・・・。

自爆ですか?と思いきや、早くしろと言わんばかりに手を首に回してくる。

「わぁ~た!わぁ~た!チュ~でしょ?」

そう言いながら3速に入ったばかりのチンコを気にしながら顔を寄せる。
A子は中途半端な姿勢で顔を寄せるため、ブラチラ&谷間が全開。
思わず目が行く、A子が気付く。

「あぁ~オッパイ見たぁ~」とか言いやがるので、俺のチンコは硬度10、悪魔将軍へと大変身。

おまけにチュゥと言ったのに、ベロベロ舌を絡めてくる。

「おぃおぃ!チュウだろ?」

顔を離すと、向いではB子と友人Aがキスしてやがる。
おぃ!オマイラ秩序を守れヤ、ゴルァ!!!!と二人を引き離すため立ちあがる。
するとA子が「まだ終わってないぃ~、王様の命令は絶対やろぉ~」と言いながら立ち上がる。

「ちょっ、ちょっとしきり直しやから!」

・・・と振り返ると、今度は友人Bが立ち上がったA子のスカートを下から覗いてやがる!
とにかく、王様ゲームのあの徐々にエロを増していく感覚が好きな俺としては、王様ゲームの秩序を守る事を、あたかも偽善者の如く言い放ち、その場を仕切り直した。

一旦、流れを止めたため友人Bはトイレへ。
女の子二人もウーロン茶で酔い覚まし。
完璧なタイムアウトを入れた俺はかなりの上機嫌で次の作戦を練っていた。
すると携帯が鳴り、着信が友人Bからだった。

俺「もしもし?なんや?」

B「隊長、黒のテーですバイ!テー!!」

何のことかすぐにわかった・・・。
友人Bも戻ったとこで、王様ゲーム再開。
割り箸こそ“おニュー”にされたものの、通しサインはバレてない。
男が王様になるたびに、罰ゲームが女の子に的中する。
チュウするから始まり、乳揉み、チンチンさわさわ等など・・・。
だんだんエスカレートしてきた時、またもやA子が王様になる。

A子の命令は「B子が脱ぐ!」だった。

王様ゲームのルールを完全に無視したピンポイント攻撃にも関わらず、潔く脱ぐB子。
かなりの巨乳で、しかもブラは肩ヒモもないタイプでかなりそそられる。
・・・が、またもやA子がとんでもないことを。

「B子ぉ、ブラも♪」

抵抗するB子をよそに「王様の命令はぁ?」「絶っ対!!」と、わけのわからん掛け声をかけながら、男3人がかりでブラに手をかける。

抵抗するが、アッサリ御開帳。
文句をブツブツ言いながら胸を隠すB子。
かなり形が良さそうで、しかもデカい!
隠しきれてないオッパイがいやらすぃ。

そこでまたA子が「起った?起った?」とチンコを触ってくる。

もう、こうなると止まらない。
A子を引き寄せキスをしまくる。
着ていた上着を強引に脱がし、ブラの上からオッパイをまさぐる。
その時友人A、Bが口を揃えて「秩序を守れやゴルァ!」とA子から引き離す。
抜け駆けは許されないようだ。

そしてまた、王様ゲームに戻るのだが、次が最後のくじ引きになるとは誰も思っていなかった・・・。

今回の王様は、またもやA子だった。
俺らはまたB子攻撃だと思い股間はプルプル状態。
しかしA子が言い放ったのは・・・。

「王様がみんなにフェラをしてあげる♪」だった。

この命令の後、B子は大爆笑!
俺は、開いた口が塞がらない状態だったが「それは命令じゃねぇ~よ!」と突っ込む。
友人Aがニヤリと笑った。

「それはちょっと違うねぇ~」

そう言いつつA子の後ろに回りこむと、オッパイを鷲掴みして揉みまくっている。
しかも驚くことに、既に下半身丸出しでチンコが怒り狂っていた。
B子はそれを見て笑っていたのだ。

「おぃって!」と止めようとする俺。

しかしA子が俺のチンコを触りだす。

「王様はあたしよ」と言いつつブラをはずされ、オッパイが目の前に出てくる。

真っ白なオッパイとマッピンクの乳首・・・。
さっきのテーバックがよぎる。
吹っ切れた俺はA子のスカートを捲りパンツを下ろす。

「あぁ~んだめぇ~」とか言っているが、パンツは既にかなり濡れており暖気完了状態だった。

A子も既に友人Aをフェラしている。
このまま後ろからと、ズボンを下ろし始めたとき、友人Aが「俺が先や!!」と、あまりの真剣さに思わず引いてしまった。

その時、隣のB子とBの間でも既に始まっており、出遅れた事に気づく!
行き場のない俺に、友人2人があっち行けと指示する。
乗り遅れた俺は仕方ないので隣の部屋から観戦することにした。
他人のセックスをまともに見るのはかなり興奮するが、行き場のない遺伝子くんたちが大騒ぎしている。

その時、友人Aが「ゴムもってね?」とこっちへきた。

「ゴムして、ゴムしてうるせぇんだよ」と言うAにゴムを渡す。

「5分で代われよ?」と言うと、指でOKサインをし再びフライトを開始した。

しばらくして、Aが戻ってきた。

「最高♪」と言いながらゴムを外し、「選手交代ぃ~♪」とか何とかブツブツ言いながらBのところへ。

「はいはい!選手交代でぇ~す!」と言いつつBと代わりB子と始めた。

今度は出遅れまいとA子のところへすかさず行き、フェラをさせる。
上手いというか、この興奮状態なら何でも気持ちい。
思わず腰を振ってしまい、A子は「オエッ~吐くぅ~」と、ベッドはさすがにマズイのでそのまま慌ててベランダに出す。
ベランダで全裸でモドス女に妙にムラムラした俺は、そのままバックで挿入。

「ゴムは?ゴムは?」と言いながらA子がヨガる。

ガンガン腰を付きまくると、声にならない声で「ゴムはぁ・・ぁ・・ぁ」と喘ぐ。
その声と可愛く揺れるオッパイに反応してしまい昇天。
ギリギリで抜いたのでA子の足に遺伝子君たちがいっぱい付いた。

そこへ友人Bがきて、「交代♪」とA子を抱えあげた。

俺は室内へ戻った。
B子とAの行為は既に終了しており、Aは風呂、B子は裸で寝ていた。
俺は実は一撃バットンなため、2Rすることはほとんどない。
妙な満足感もあり、B子をベッドに連れて行き毛布をかけて寝かせた。
風呂から出たAは、「俺帰るわ!」とあっさり撤収した。

A子とBは、既に隣の部屋に移動しており声だけが聞こえてくる。
俺は明らかに素に戻ってしまったため、そんな声はどうでもよく、多少反省モードに入ってしまったので、寝ることにし、B子を寝かせた。
ベッドへ行き隣に潜り込んで寝た。

ふと目が覚めた。
時計を見ると朝の6時半。
隣でB子がまだ寝ていた。
こっそり起きて隣の部屋を覗いた。
A子とBがあられもない姿で寝ている。
近寄り、かけている毛布らしきものを捲るとA子はまだ裸だった・・・。
昨夜のことを思い出し、チンコの硬度があがる。
A子をしばらく眺め、ベッドへ戻ろうとした時、B子の存在に改めて気がついた。

(こーこーにーいーたーよー!!!)

我が息子が声をあげた。

(コイツ、ハダカジャナカッタ?)

知性の神が俺のチンコに宿る!
スーパーフェニクス参上!
B子の毛布を捲ると、美巨乳が露わになる。

(ヤッパハダカジャン)

そういえば昨夜は、B子とほとんど絡んでない!というか何もしていない。

(ココデヒイタラオトコガスタル)

とにかく行っとけ!とばかりに、その乳に吸い付いた。
張りのある胸、ツンと突き出した乳首に、マッスルインフェルノと言わんばかりに吸い付いた。
片手では収まりきれない胸を思う存分揉みしだき、乳首を舌で転がしたり軽く噛んだり、とにかく持てるすべての舌技を駆使した。

「うぅ~ん」

吐息のような声を漏らし、B子がこちらを向く。
大きな胸が引力に引かれ、更に大きく見える。
それを見るやエキサイトし、またむしゃぶりつく。

(ココデシンデモイイ)

なんて思いながら、綺麗な乳房を堪能した。
その時B子が突然、俺の首に手を回してきた。

「オハヨ♪」

ドキッとしたが、更にボッキ。

(こいつ可愛い・・・)

俺「お、起きてたの?」

B子「俺君がオッパイ触るから起きちゃった♪」

俺「そ、そうなんだ・・・ごめんね」

謝り、思わず素に戻る。
しばらく沈黙し、おもむろにB子が「続き・・・しようよ・・」と俺に唇を重ねてきた・・・。

(こいつ・・・カワイイジャネェカ!コノヤロウ!!)

俺は、無我夢中でキスをした。
しかしB子はそれ以上で、オッパイに移行したい俺が唇を離せども離せども、顔を起こしてついて来る。
何とかB子の唇攻撃から逃れ、いざオッパイへ!
張りのあるオッパイは仰向けでもハッキリその大きさがわかる。
とにかく夢中でしゃぶりついた。

B子は体こそ捩らすのだが、吐息程度の「んっ、んっ」といった感じだ・・・。

「声出してもいいよ?」と言うと「隣に聞こえちゃう」と恥ずかしがる。

もう可愛さの限界にきた俺は、パンツを脱ぎ、マンコへと攻撃を仕掛けた。
マンコは既に洪水状態で、サラサラとした愛液が溢れ出ている。
舌でお豆さんをグリグリいわせ、指で軽くシェイキング♪

「ぁっ・ぁっ・ぁ」

声を必死に殺すB子を見て、たまらず挿入しようとする。
が、サッと足を閉じられてしまった。
え?っと一瞬戸惑う俺。
B子が起きあがる。
綺麗な胸がこっちを見ている。

「今度はあたしの番ね♪」とキスをされ、そのまま押し倒された。

唇、耳、首筋、乳首と彼女の舌が這っていく。
ヌルッとした感じがたまらない。
思わず「うふっ」と声が出る。

「声出してもいいとよ♪」

小悪魔のように笑い、チンコをギュッと握られた。

「あぁ~硬くなってるぅ~」

そう言いながらB子はゆっくりと擦り始める。

舌で先っぽをチロチロしながら、「気持ちぃぃ?」と聞いてくる。
裏筋に舌を這わせながら、また「気持ちぃぃ?」と聞く。

俺のカメチャンが彼女の唇にゆっくり包まれる。

「柔らかい・・・」と思った瞬間、ハードに動き始める。

時折、口を離し「気持ちぃぃ?」と聞いてくる。

しかしその仕草がたまらなく可愛く思え、もう発射寸前だった。
自然と力が入る俺に気付くB子。

「まだダメよ♪」と再びパックン。

(ニャニヲ!!カジバノクソヂカラ・・・)

そんなモンは出ない。

俺「B子もうやばい!タイム!タイム!」

B子「タイムなぁ~し♪」

上目遣いでチラッと俺を見る。
目が合う・・・。

B子「いいよ・・。イッても・・・」

俺「え?でも・・・」

B子「ゴックンしたげる♪」

軽く笑うとB子はウエストゲート全開。

(フェ、フェ、フェイスフラッチュ・・・)

イッてしまった・・・。

B子「ゴックンしちゃった♪」

大きく口を開けるB子。

俺「見せるなよぉ~」

目を閉じる俺。

B子「自分のでしょ!ちゃんと見なよ!」

近づくB子。

俺「いいって!いいって!」

拒否る俺。

B子「そんなこと言うと、ゴックンしたお口でチュウするぞ♪」

唇を寄せてくるB子。

俺「わかった!わかった!」

B子「あぁ~!フェラさせといてチュウしない男って最低・・・」

チュウしちゃいますた・・・。
しかもツバ入れられた・・・。

しかしながら俺は、前述したとおり一撃バットンである。
決してヘッドにはなれない脇役天使なのである。
とにかく、睡魔に襲われウトウトしていた。
すると、B子は再び俺のチンコをイジリー岡田。

B子「だらしないねぇ~この子は・・・」

(クリリンノコトカー!!!!!)

だらしないと言われては、この一撃パットンにも火が入る。
スーパーゼウス降臨!!
B子の体を再度貪るように責める。
B子を抱き上げ、再び蘇ったアロアナの杖をいざ挿入!
ヌルっとした感触がする。

(うわぁキツッ・・・こんなに濡れているのに・・・)

アロアナの杖にも痛みが走る。
俺の言葉を聞いたB子は軽く笑うと、腰をグリグリ擦りつけてくる。

「おぃ!やめろよ!イッちゃうジャンか!」

軽く油断させるつもりで言った言葉が命取りだった・・・。
俺に覆い被さるようにもたれかかってきた。
俺は完全に横にされてしまった。
後はB子の一人ごっつ。
ガンガン腰を使い、物凄い乱れよう。
声を殺すかのように咥えた指が妙にエロい。

「おぃ、やばいって、イクって・・・」

まったく聞こえてない様子。
B子マンコが生き物のように締まったり、緩んだりする。

「やべぇ~ゴムしてねぇ~んだぞ!」

妙に現実的なこと言う俺・・・。

「お風呂行くから・・・ぁ・・シャワーで洗うから・・・中、なか・・」

「そういう問題?」

限界に近づきつつある俺・・・。

(マ・・マ・・・マッシュルシュパークゥ~)

シッカリ中で出してしまった・・・。

「イッた・・・」

恥ずかしながら言うと、いたずらにまた腰を振りやがる。
イッた後に動かされると、頭の中に白いバラが咲きそうになる。

B子「あ、ビクンってした♪」

俺「もう、抜いてくれませんか?」

B子「ダメ!!」

余韻を楽しんでいるB子。
王様は私よ!とばかりに弄ばれるアロアナタン・・・。
やっとの思いで開放され、頭の中の白いバラが枯れ始めたころ・・・。

B子「子供、名前なんにする?」

俺「はぁ???」

B子「そんな拒否らなくてもいいじゃん!」

(そりゃあんた・・・)

結局このあと、一緒にお風呂に入ったのだが、お風呂でも2回抜かれた。

後日、俺がB子に毛布をかけてあげたのにキュンときたらしく、「付き合ってくれ」と言われた。
さすがに穴兄弟の母親とは付き合えない。
適当にはぐらかしながら半年ほど楽しませてもらった。

A子はA子で、Bに告白したのだが、「お前はヤダポ」と一蹴。
A子は「なんでかなぁ~」と悩んでいたそうな・・・。

ちなみにこの子ら(特にA子)、王様ゲームで盛り上がった事の記憶は非常に曖昧で、飲ませて正解だったと大きな教訓になった。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【13件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ