記事一覧




エッチな体験談

私を課長に売った最低の夫[エロ体験]

  
私26歳、夫30歳、結婚2年。

半年前、夫が仕事で失敗して悩んでいた時、課長さん(36歳)が失敗をカバーしてくれることになりました。
そんな時、夫と課長さんが近くの居酒屋で食事をしてから、家に来ることになりました。
夫と課長さんが向かい合わせでこたつに入り、夫のお願い事を頼んでいることもあって、私はお摘みを作ってから横に座り、とっておきの焼酎でおもてなししました。



30分くらい経った時、太ももに違和感がありました。
課長さんの膝が押しつけられているような・・・。
そのときは(狭いからかな~?)と、思っていました。

が、夫がトイレに立つと太ももを触られたのです。
チラッと目で怒りました。
でも、無視して焼酎を飲んで相手にされません。
夫がトイレから戻ってからも、そしらぬ顔して触るんです。

「あ~酔った!課長スミマセン、少し横になります」

夫はそう言ってクッションを枕にして寝てしまいました。
それを見た課長さん。
太ももを膝の方から上へ撫でてきました。

夫に「お願い事しているので多少のことは我慢してくれ!」と言われていたので、このくらいならと大目に見ることにしました。

足を閉じてスカートを押さえて、それ以上は許さないようにしました。
なのに触り方がどんどんエスカレート。
膝で夫の足を突っついて起こそうとしたら、私の足が開いた隙にスカートの中に手を入れられてパンティまで触られてしました。
それでも、夫は全然起きる気配がありません。

パンティの上からワレメを触られました。

「困ります」と何度も手を払いのけましたが止めてくれません。

もう限界と思って、膝で夫の足を目一杯突っついた時、パンティの横から指を入れられました。
その瞬間、なぜか力が抜けてしまい、抵抗できなくなって足が開いてしまいました。
課長さん、そんな私の様子を見て指で直接ワレメやクリを弄り、ニヤッと・・・。
私、思わず声が出そうになり、慌てて両手で口を押さえました。

そのうち濡れてしまって、中に指が入るのを許してしまった時は、歯を食いしばって声が出ないようにするのに必死でした。
鼻息を荒くしながら課長さん、こたつの中に頭を入れて太ももを舐めたんです。
両足を伸ばされパンティを脱がされて、スカートはすっかり捲くり上がり、ワレメを舐められながら指も一緒に使われました。
私はクッションを抱いて、端の方を噛んで夫に声を聞かれないように頑張りました。

ズボンとパンツを下ろしながら課長さんが私の横に来て、私の手を掴んで、もう硬くなっているモノを握らせました。
夫より細いのですが、3センチくらい長いんです。

セーターの中に手を入れられて胸を揉まれ、乳首を摘まみながら吸うと、私を横にして足を少し開かせ、モノを握って近づき、その先がお尻に触れたのがわかりました。

(ヤバッ!入れられる!)

とっさに手で隠しましたがその手首を掴まれて・・・先が中に入ってきました。
そしてゆっくりと動きながら奥までくると、お尻を掴まれて動きを早くして突かれました。
夫とは違うモノが夫とは違う場所に当たって・・・。
クッションを強く抱いて、力いっぱい噛まないと声が外に聞こえてしまうくらい感じてしまいました。

課長さんが体位を変えようと私から離れた隙に、私はこたつから出てトイレに逃げ込みました。
鍵をかけようとした時、ドアが開けられて、ズボンとパンツを足首まで下げた課長さんがいました。

「せっかく良いところだったのに。ここでして欲しいのか?」

便器に手をつかされ、四つん這いにされてバックから入れられました。
パンパンと音がして、もう声を殺せなくなった私。

「お願い!ドアを閉めてください」

カチャっとドアが閉められ、鍵がかけられると・・・。

「あぁ~!気持ちイイ~ヨ!」

思わず声が出てしまいました。

課長さんが便器に座り、私がその上に足を開いて乗って、腰を掴まれて回すように動かされました。
課長さんのモノが奥に突き刺さって頭にジーンと電気が走りました。

「イヤダぁ~!イッちゃう!」

こんなこと言って、課長さんの首に手を回すと。

「ウッ、ウッ。ウウ~ッ!」

唸ると動きが止まって、奥が温ったかくなって出されたのがわかりました。

(エェ~?!マジィ~!どうするのよ!)

頭はパニック。
笑って誤魔化そうとしている課長さんから離れて立つと、ドロッと太ももの内側に白い液体が流れ出てきました。
慌てて便器に座ってウォシュレットで洗っていると・・・。

「俺のは口でキレイにしてくれ!」

モノを口に持ってきて、言われた通りに口の中に入れると苦い味がしました。
トイレから出ると、「水くれ!」と課長さん。

一気に飲むと。

「じゃ~、帰る。良かったよ」

見送った後、こたつの周りを片付けているとクッションの下からパンティが出てきて、穿いていると、夫の携帯にメールがきました。
夫は急に目を覚まして確認して。

「アレ~?課長は?」

「さっき帰ったわよ」と返事をすると、ベッドに行って寝てしまいました。

携帯がそのままこたつの上に置かれていて、チョット気になってしまいメールを見てしまいました。

『奥さん、いただきましたよ。ご馳走さん。約束通り、この前のことは任せておけ』

私は思わず、その場でキレて叫びました。

「何よこの男!仕事のためなら自分の女房を売るんだ!」

幸い妊娠はしませんでした。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【13件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ