記事一覧




エッチな体験談

俺の趣味は嫁のパイパンケア[エロ体験] 

  
一昨日、嫁をパイパンにした。

最初、頭髪用の電気バリカンで剃ったんだけど、剃り跡がぽつぽつ目立って、なんだかいまいちエロくないんだよ。
それで思い切って毛抜きで4時間掛けて全部抜いてみたらツルッツルでスベスベ。
エロさ300%増しになった。



んでこれを維持したいと思って、“豆乳ローション”を注文してみた。
美白効果と抑毛効果があるらしく、脱毛後に塗ると効果的で、徐々に生えるのが遅くなったり、毛が細くなって処理がラクになるみたい。
脇毛、腕毛、スネ毛はソイエで抜いてるので、ソイエで処理できるくらい細くなるといいなと。
あと布越しのパイパンの触り心地ってイイよね!

豆乳ローションが届いたので使ってみた。
ちょろちょろ生えてきた陰毛を処理して、コットンに染みこませて叩くようにじっくり塗りこます。
ここで気がつく。

俺「なんか肌白くなってってないか?」

嫁「え!」

うちのは歳の割には綺麗なまんこなのですが、周辺はそれなりに色素沈着しています。
それが塗ったそばから薄くなってきます。

俺「ほら、ここシミっぽいでしょ?」

お腹にあったシミをトントンとコットンで叩きます。

俺「ほら薄くなってくじゃん!スゲェなこれ」

完全に消えはしませんが薄くなっていきました。

嫁「ほんとだー、ここずーっとシミ消しクリーム塗ってても消えなかったんだよ」

120mlで5000円くらいして高かったのですが、すごく嬉しそうな嫁が見れたのでとりあえず満足です。
これで抑毛効果も高ければ文句なしなんだけど、抜く前に比較用に写真を撮っとけば良かったと後悔w
それほど期待してなかった美白効果なのですが、おかげでしばらく楽しくパイパンケアできそうですw
抑毛効果も実感できたら報告します。

<豆乳ローション二日目>
お風呂上がりに塗ってあげた。
まじまじとガン見する俺w

俺「どうみても色薄くなってるよな?」

嫁「うん、ここマダラになってるじゃん、前は均一に黒ずんでたのに」

俺「薄くなり具合が場所によって違うからマダラっぽいんだなぁ、まじでスゴいわーふーーーむ・・・」

嫁「ちょっ鼻息あたってるからwくすぐったいからw」

俺「この恥丘のもっちり感がたまらんっ!むちゅううぅぅぅぅぅう」

嫁「すっごいすべしっとりって感じになるよねー」

もうなんていうか、パイパンケアが日常の楽しみになりつつある感じだ。
嫁のまんこ毎日眺める日が来るとは思わなかった。

抑毛効果はまだわからん。
ちょっとチクっとする所もあったけど抜くほどではなかった。
欠点と言えばローション塗ったあと催しても、クンニったりSEX出来ないことだな。
パイパンの感触だけ楽しんで寝た。

<豆乳ローション三日目>
今日も風呂上りに、ちょこっと生えた陰毛20本くらい毛抜きで処理後、ひたひた塗ったった。
肌色の変化は殆ど感じられず・・・。
やっぱ初めて豆乳ローション塗った時の変化が劇的だったんだな。

うちらがパイパンに踏み切ったのは、嫁の性器周辺がちょっと濃いめで、SEXの時にがんばっちゃうと毛切れって言うのだろうか、チンコの竿のところが切れて出血したりしてたんだ。
粘膜に近い組織だから回復も早くて、翌日には薄皮剥がれて治っちゃうんだけどね。
それが転職して、時間余裕出来て、Hの回数増えたことからちょっと無視できなくなってきたんだ。
要するに回復前にSEX、再出血したりで俺ダメージ↑w
って事で最初まんこ周辺を処理。

「おお、スムーズできもちええ!」

その後、なんか勢いで全処理www

俺「ヤベェ、クンニ超しやすい。ツルッツルで超きもちええ!嫁の恥ずかしい所全部見えちゃってるぜぇ、ほれズボズボだ!」

嫁「あーーん、すっごいHだし、なんだかいつもより奥まで来てる!」

ちんこが切れない心の余裕からか、腰の打ち付けもがんばっちゃう俺。
もうね、今まで嫁1~2回イッて俺イクだったのが、嫁5回位連続イキとかさせちゃって、お互い大満足なSEXができたんだ。

<豆乳ローション七日目>
3~4日おきにに毛抜きで脱毛後、豆乳ローション塗り込みをしてます。
その他は入浴後だけ。
あれから色素やシミは多少は薄くなってるような・・・気がするだけかな?w
抑毛効果もまだ実感できてません。

豆乳ローションストロングタイプは120ml5000円と高いので部分的に使用。
通常タイプを全身用に使っているのですが、それでも200ml4000円と、決してバシャバシャ気兼ねなく使うほど安くはない。

そこでネットで調べて自作してみた。
材料は、無調整豆乳、レモン、パイナップルの芯、にがり、無水アルコール等。
結構簡単にできるので“ジサカー”はやってみるべし。
使い心地はパイナップル入のせいかちょっとべたつくかな?って感じ。
無添加なので安全性は高いかと。
通常タイプ使い切ったら全身に使ってみる予定。

ケアタイムは結構時間がかかるのですが、毛抜きに集中しつつ雑談しながらやってるので良い夫婦のコミュニケーションタイムになってます。
入浴→ぬきぬき→SEX→入浴→ぬりぬりってしてると、3~4時間くらいあっという間ですw

ただの剃りっぱなしだとチクチクしたり痒くなったり大変ですよね。
毛穴目立ったり肌弱いとただれたり潜り毛になったりして汚くなっちゃいますしね。
うちの嫁もビキニラインとかは自分で剃ってたのでずいぶん肌が痛んでました。
でも抜くと多少生えてもそんなにチクチクしないし、すぐにローション塗ってるせいか毛穴もまったく目立ってません。
ちゃんとケアする覚悟がない人はパイパンまではしない方がいいと思いますね。
うちは俺が責任もってケアしてますので常にツルスベですw

<豆乳ローション十二日目>
どころじゃねぇ・・・。
今日嫁が子宮がんの検査でした・・・orz。

嫁「明日病院送ってくれるよね?」

俺「ぇ、なんだっけ?」

嫁「休みだからってわざわざ予約入れたんじゃん子宮ガン検診、あ!!!」

俺「あー!毛ないんじゃんかっ!どうするよ・・・。やべぇ、毛抜いてる時全く気にしてなかったよ・・・」

嫁「ははは・・どうするもこうするも、開き直るしかないよ・・・。生まれつきこうでしたって顔して検診台乗ってくるよw他にも相談したいことあるし、子宮組織取らなきゃいけないから腹の中ガリガリされちゃうからお腹痛くなるし、俺君いる日じゃないと困るしww」

俺「ぜーーーーったい俺の趣味だと思われるよなー、いや否定はしないけどさwってことは、その日はSEXできないのかー」

嫁「たぶん3日くらいムリだね」

俺「パイパンで検診台座る心境を聞き出しながらヤリた・・げふんげふん!」

嫁「さすがド変態だねww大丈夫、どうされたかお話しながら手で抜いてアゲルからw」

コイツと出会えて結婚できて、ほんと心から良かったと思いますw
前日にしっかりパイパンケアしてやりました。
前日の性行為も禁止事項なので我慢ですw

<豆乳ローション十六日目>

俺「毛抜きで抜くのも正直飽きてきたんですよ」

嫁「えwもう?w」

俺「粘膜近い所以外は結構抵抗なくスルッと抜けるようになったね、そろそろソイエでやってみてもいいかも、生えるペースはどう?」

嫁「何言ってんの?めちゃくちゃ遅くなったよ、それだけじゃなくて見てここ。2年前に海行った時出来たシミ消えたよっ!両側ともw」

俺「まじでか?あらホントだ消えてる!よかったじゃん!」

嫁「鼻のわきにあったシミもすごく薄くなってるし、確実に美白効果あるねこれ」

俺「自作のローションはどうなんだろうなー、自作ローション塗ったとこ舐めるとほんのり甘いんだぜ?w」

嫁「まじで?w二の腕は買ったやつ塗ってたから、でももう自作の方にする」

俺「市販の高いから勿体無いしなwソイエでやっちゃうぞー。おーー抜ける抜けるこれはラクだわー、痛くないか?」

嫁「全然平気、これなら私自分でもできるねーw」

俺「何言ってんの?俺の楽しみ奪う気?」

嫁「俺君ってホント変態だねw」

<豆乳ローション生活FINAL>
パイパンケアは最近嫁に任せっきりだ。
嫁のまんこは歳の割に造形がシンプルなので、ぎりぎりまでソイエで処理できるからほんと楽チンみたいです。
嫁申告だと日に日に生えてくる陰毛が細くなってるらしく、風呂ついでにソイエして速攻豆乳ローションしてるから、毛穴に良く浸透して抑毛効果も高いのかもしれません。
腕毛やスネ毛の処理頻度も減ったそうです。
全抜きしてるとちょっとくらい生えても肌が青くならないので、ほんと見た目エロいです。
ということでがん検診から生理も挟んでるので久しぶりにSEXした。

俺「あああぁぁぁあぁぁあぁぁ、もう超したかったんだよぉう!」

嫁「子宮がん検診予後と生理期間つながっちゃったからね~w長かったね」

俺「いつもなら生理中でもウェルカムなんだけど、検査で嫁痛がってたから、怖くてできんかったわ。どれどれご開帳~!うは、やっらすぃ、何コレ見えすぎ!」

嫁「ちょ!やったのは俺君だからwwwwでもねー、生理中ラクだったよ、血でくっつかなくて。前はパリパリになって毛にくっついてたもん」

俺「ほー、思わぬ効能だなー、剃った時みたいに青くなってないし、婦人科の先生ほんとに生まれつきパイパンだと思ったかもね」

嫁「何も言われなかったし、仕切りでコッチからは見えないからわからないよw」

俺「さぞかし先生も検査しやすかったろうなぁ、パイパン処理されたドM女だと思われたかもねぇ」

ドS嫁「やーー、そんな事言わないでよー、今更すっごい恥ずかしくなってきた。もう一度病院行かないといけないのにw」

俺「今度寝取られ掲示板で募集して嫁視姦プレイでもやるか?輪姦でもいいけどw嫁の綺麗なマンコ誰かに見せたくなってきたよ」

NTR属性アリ嫁「え!私の裸見せられちゃうの?知らない人に犯されちゃうの!?」

俺「そうだよ!拘束して目隠ししてベッドに転がされて、初めて会った男達に次々に犯されちゃうんだぜ?みんなに嫁のパイパンまんこ味わって貰おうな」

嫁「ええー、俺君はいいの?私犯されても。他の男のちんちんで気持ちよくなっちゃうかもよ?しゃぶらされたりベロチューだってしちゃうかもよ?」

俺「嫁が気持ちよくなってくれれば全然かまわないよ、ほら目を瞑って他の男に入れられてると思って」

嫁「あーーーん、すっごい気持ちいい、ゴリゴリ当たってる。どうしよう俺君以外に犯されてるのにすっごい気持ちいいよぉ!嫌いにならない?」

俺「いいんだよ、他の男で気持ちよくなってもどんなに淫乱でスケベな女になったって、嫁の事は嫌いにならないしもっと好きになるよ」

嫁「あっあああっん、だっだめもうイッちゃいそうだよぉ、俺君以外でイッちゃうよぉ~」

俺「他の男の精子中に出されちゃうぜ?一番深い所に出してやるからな、他の男の精子で孕んじゃうかもよ?あぁもう出るぞ!」

・・・と、最近は寝取られ妄想プレイとかに嵌ってたりします。
そのうちホントに実行しちゃいそうで自分が怖いですが、嫁も付き合ってくれるあたり、嫌いじゃないのかも知れませんw



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【16件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ