記事一覧




エッチな体験談

元カノ品評会で鬱勃起が開花した俺[エロ話] 

  
ジャンルは寝取られにしましたが、実際は寝取られたわけではありません。
元カノを友達に品評してもらい、ちょっと憂鬱勃起気味の出来事なので近いジャンルを選択させてもらいました。
彼女と別れた時の寂しさなどは友達と騒いで紛らわせるのは誰もがある事かもしれません。
友達が別れても男仲間で集まるし、俺が別れた時もみんな集まってくれました。

俺が19歳の時に別れ、友達らとの慰め会でした。



友達に会わせる機会もなく、半年で別れてしまった彼女だったので、友達は元カノをどんな娘かわからず、あまりフォローもできないという感じでした。

俺は彼女とのプリクラなどを見せると・・・。

「まぁこぉ言うのはなんだけど・・・あんまり可愛くないし、次見つかるよw」的なフォローだった。

彼女をバカにされた気もしたが、すでに終わった事だし、彼女を誉めても俺に未練が残るだけなので、敢えて友達は言ってくれているのだろうとポジティブ変換。
それで当時はすっきりした。

次の慰め会の機会は22歳の時。
また彼女と友達を会わせる機会がないまま破局。

前回の経験を生かし、写真を見せた。
やはり友達らは彼女を貶し気味に言ってくれた。
しかし次第に酒が入ってくると、夏場だけの付き合いで写真が水着姿や、ちょっと露出の高い服装だった事もあってか、友達らが「地味にいい身体してるw」などと始まった。

すると当時童貞の友達も居たため、一気に話が下系にヒートアップ。

「なんかエロそうw」
「これ水着浮きそうw」

・・・などと、みんな勝手に盛り上がってきた。

「そうそうwポロリして目の前のオッサンにすげー見られてたw」とか捏造話を言ってみると、友達らが「見たかった」とか「ポロリしたの?!」とか食いつきまくり。

「まじ!ちょっと寒かったみたいで、すげー乳首ビンビンでさw」などと言うと、友達らはさらに食いつき・・・。

「AV女優とかタレント(ヌード)に例えると誰みたいなおっぱい?毛?」などと質問してきた。

その時は適当に答えたが、なぜか元カノに対して色々聞かれてちょっと興奮してしまった。

そして26歳の時。
前の彼女と別れ、すぐに付き合い4年の思い出あり。
今回は友達らとも絡み多数ありで仲良くなっていたため、ちょっと友達らもショックを受けてた。
今回は全く彼女は貶されず、むしろ誉められまくり。
未練が残りそうでヤバかった。

また酒が入ってくると、友達の1人が・・・。

「俺ぶっちゃけちょっと◯◯チャン好きになりそうだったもんw」的な発言。

すると、みんなそれぞれの思いをカミングアウト。
まぁ俺も友達の彼女のムネチラやパンチラはついつい見てしまうが、友達らも同じだったらしい。

「◯◯チャンの胸元がいつも気になってさw」

「お前の彼女の方が全然でかいのに?」

そう言って笑っていると・・・。

「今だから言うけど◯◯チャン乳首見える時あってさw」

「まじで?」

聞くと他の友達も・・・。

「見えそうだとは思ったけどお前に悪いから我慢した。・・・けど◯◯が見てるなら俺も見たかったw」的な会話に。

すると乳首目撃をした友達が自慢(?)したくなったのか・・・。

「◯◯チャン肌白いのに意外と乳首黒いよな?」とか俺に同意を求めてきた・・・。

「まぁ・・・コンプレックスだったみたいw」

そう言って話に乗ってしまったためか友達らは暴走し出し、乳輪はどうだのとか、陰毛はどうだのとか、フェラはどうだのと質問ばかり。

俺は憂鬱勃起で暴露。
すると友達らは元カノに対しちょっとロリっぽいイメージを持っていたみたいで、黒乳首と剛毛に驚いていたがギャップに勃起したらしい。

俺はそれに味をしめ、その後の彼女はハメ撮りが可能なら撮影したし、水着や下着などを撮り、別れる度に友達らに見せてきた。
友達らが元カノの画像で勃起や、目の前でオナをするときに妙に興奮してしまう変な性癖が開花してしまった・・・。

さすがに現役彼女は見せないけど・・・。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【50件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ