記事一覧




エッチな体験談

ドMな私の願望を叶えてくれた一夜限りの男[エロ話]

  
もう2年前のことになったので、言っちゃいます。
そのころ結構H好きで、今風の扱いやすい若い男のコとかと軽く遊んではいたけど、あんな体験はもう一生ないと思います。
便利だけど物足りないHで流してた感じだったので、ある日ネットで知り合ったHフレとプレイすることに決めました。
結構勇気いったけど、気に入らなければ逃げちゃえって感じで。



場所は田舎の公園。
夜中で街頭が一つあるだけで、民家まではかなり距離がありました。
彼はブランコを上のバーにかけて、私を全裸にして、マイルーラーを着けさせました。
生で、こんな所ですることに、正直言って興奮してました。

でもそれだけじゃありませんでした。
ブランコの足に手足を結ばれて、開いた体を丹念に愛撫したあと、彼は私の口の中いっぱいにハンカチを押し込み猿轡をしました。
舌が押し付けられて、こもった声しか出せないくらいに。

そして、彼はトイレの中に入りました。
(なに?)って思っていると、トイレから彼ではない男が出てきました。
太った感じでノソノソとした男を街灯の灯りで見たとき、浮浪者であることがすぐわかりました。
なぜなら彼とのメールで、そういう男に自分の綺麗な体を陵辱されてみたい、という願望を書いていたから。

体中が硬直しました。

(犯される・・・浮浪者に・・・)

私は夢中で「嫌、やめて」と訴えようとしましたが、まったく言葉になりません。

どう言えば想像してもらえるでしょうか。
よく新宿あたりでボロきれのような服で、臭くて、ぶよぶよしてて頭の弱そうな男・・・。
その男が、全裸で近づいてきました。
髭モジャで、顔もよくわかりません。

その手が万歳状態の私の胸に触りました。
夢中で叫んでも、うめき声にしかなりません。
浮浪者は、ぶよぶよの体をのっそり動かしながら、私の細身の裸身を撫で回し、「おー、うー」と言葉になっていない声を発して、私の体を舐め回しました。

私はその臭い体に悪寒を走らせ、仰け反り、抵抗しましたがどうにもなりません。
浮浪者のヨダレと、まだらに見えるほど垢まみれの体が私の両足の間に入ったとき、マイルーラーの意味がわかりました。
この頭の弱い浮浪者に、外出しなど出来るはずもありません。
つまり、近づくのも嫌な汚い浮浪者に・・・、私は中まで犯される・・・。

頭の中がぐらぐらしていると、股間に熱い感覚を覚えました。
意外なほど硬く太いモノが、ズブズブと入ってきました。
たぶん、風呂になど入ったこともないようなモノで、私の中はいっぱいになりました。

あとはよく覚えていないません。
ただ臭い匂いと、浮浪者の動物のようなうめき声だけが記憶にあります。
公園には浮浪者と私のうめき声、そしてグッチュグッチュという汚い音が小さく響き続けました。

思い切って言ってしまえば、その間に2、3度イッたと思います。
あまりの興奮に、回数は覚えてません。
そして、私の奥には精液が噴出されました。
重い体が覆い被さって終わりました。

そのままの状態で、彼が近づいてきて私の猿轡とハンカチをとり、巨大なモノを口の中に差し込んできました。
異常な光景である認識はありましたが、精魂尽き果てた私はなすがままでした。
私の口の中に大量の射精をした彼は、浮浪者をトイレに追いやりました。

犯された体にコートだけ羽織り、部屋に着いたのは朝4時頃。
そのままソファーで眠りこけ、目覚めは昼過ぎ。
夢だったのかとか思いつつも、コートに全裸の自分を呆然と眺めながら、その光景が蘇りました。

全裸で姿見の前に胡座をかいて座り、マイルーラーを取り出しました。
鏡に映った体を眺め、取り出してまだ濡れている股間を弄り、汚らしく犯された体を愛撫しながら、まだ浮浪者の精液が残る股間を指で弄り、また絶頂のオナニーで果てました。
それからシャワーを浴びましたが、この一年半、その体験を思い浮かべただけで絶頂のオナニーばかりです。

彼とはその後会ってませんが、もしまた会ったら、今度は縛られなくても、自分からお尻を差し出しそうで怖いくらいです。
別れ際に言われた「綺麗な体が獣に犯されてイク姿がすごかったよ」という言葉に、またして欲しいように思っているこの頃です。
今度は、「犬とやれ」と言われてもやってしましそうです。
あの興奮と絶頂は忘れられません。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【81件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ