記事一覧




エッチな体験談

追っかけてた芸能人の情報と引き換えに・・[エロ話まとめ]

  
ある芸能人の追っかけをしてた時、「彼らの泊まるホテルを知ってるよ」と言う30代の男性に捕まり、当時どーしても知りたかった私はその日の午前中に呼び出され、車に乗るとラブホテルに。

当時、21歳で処女だったので怖いのもあったが、情報は知りたい。
覚悟を決めて部屋に入った。


脱がされて、胸を揉まれながら一緒にお風呂に連れて行かれた。
体中洗われながら触られ、お風呂の淵に座らされて、アソコをじっくり観察したり舐めたりされた。
気持ち良いより、緊張していて何が何やら分からない状態。

「動かないでね」と男性が言い、アソコに石鹸を塗った。

男性は、私のアソコの毛を剃り始めた。
びっくりしたが刃物を持っているので、怖くて動けない。
結局ツルツルにされてしまい、その後は男性の体を手と胸と私の体を使って洗うように言われ、たどたどしい動きだったと思うけど、どうにか洗いきった。
男性のアソコはビンビンになってた。

その後、体を拭き合い部屋へ移動。
ベッドに横になるよう言われ、仰向けに横になると男性は私の体中を舐めたり触ったりして反応を見ていた。
まだ怖い気持ちはあったが、触られて気持ち良い所もあって、つい声が出ていた。

「素直に反応して良いよ」と言われ、反応の良い所は重点的に責められた。

しばらくして、男性が私の足を広げてアソコをまた観察し始めた。
当時、性知識がほとんど無かったので「ここがクリだよ」などと教えられながら触られ、べろべろに舐められた。
その頃には気持ち良さが先にたち、出てくる声は止まらなかった。
アソコを舐められて気持ち良いなんて思わなかった。

途中、気持ち良さに体が上に逃げてしまった時、男性が「じゃあ、こっちも触って」とビンビンのアソコを指差した。

男性が仁王立ちで私が座り、恐々触ってみた。
ヌルヌルしていた。

そのヌルヌルを使って擦るように言われ、素直に擦ったり「触って」と言われた玉々を揉んだりしている内に、男性が「もうダメだ」と言って私の足を掴んで引き倒し、「もう入れるよ」と言った。

怖くて体が引いてしまうと「教えてあげないよ」とニヤニヤされた。

「大丈夫、中も気持ちよいから」と体を引き戻され、アソコに先を擦りつけた。

さっきのクリ刺激の気持ち良さが残っていて、力が抜けた所に男性が体を進めてきた。
まさにメリメリいう感じで、先が中に入ろうとする。
すごく痛くて、体が上に上がる。

男性は私の腰を捕まえ、更に先に進もうとしたが、私だけでなく男性も痛かったようで「処女だから狭いって本当だね」と言いながら腰を引き、指を入れてきた。
広げるように指を動かされて、少し痛いのとなんとなく気持ち良いのと・・・。

「入れられなかったら教えてあげないからね」

意地悪そうな顔で言われて、泣きそうな顔になると、嬉しそうに残った手で胸を触ったり乳首を摘んだりされた。
アソコを掻き回され、体中触られて、また気持ち良くなってきたら、固さが取れないアソコを諦めたのか、男性がツルツルのアソコを上にして・・・。
(今思えば、まんぐり返しの体勢かな?)

明るい電気の下で・・・。

「ぐちゃぐちゃに濡れてるのにな」
「いやらしい体でいやらしいオマンコの色だ」

・・・などと言葉をかけられ、真っ赤になると更に嬉しそうにアソコを舐めていた。

もう入れるのは諦めたみたいで、ひたすらアソコを責められ、私は初めてクリでイッてしまった。
頭の奥が真っ白になった感じだった。

頭がはっきりしてきて、これでは情報は教えてもらえないと思っていたら、不安そうな顔に気付いた男性は自分のアソコを私の胸(当時Eカップ)に挟み、自分で動き始めた。
挟んでる手で乳首を触りながら動くので私もビクビクと感じていたら、胸の間のアレもビクビクし顔にかけられた。

「これを、舐めてキレイにしたら教えてあげるよ」

精液が出たばかりでビクビクしているアレを口元に出され、躊躇していると「じゃあ、教えないから良いや」と言われ、慌てて舐めてキレイにした。
苦くてちょっと嫌だった。

その後も、指やアレで私の中に入ろうとしたが、無理で悔しそうな男性は、また私のアソコをひたすら責めてきた。
クリを舐めたり、吸われたり、全体を舐めあげられて私は、もう一度イッてしまった。

私が落ち着いたらもう一度お風呂で洗い合いをして、今度はフェラを教えられた。
男性が淵に座って、私がお風呂に入った状態で咥えたり、舌の使っての刺激するのを指導された。
でも、私は下手みたいで男性は結局、自分で刺激して出し、私の胸にかけた。
かけた精液をアレで胸に広げてニヤニヤと嬉しそうにしてた。

もう一度体を洗い流してから身支度をしたが、パンツを貰われてしまった。
気に入っていた白に青レースのだったのに。
ホテルの外に出ると夏なのにスースーした。

車で駅まで送ってもらう間、助手席でスカートを捲られ、さわさわ触られてた。

「服が汚れちゃう・・・」と言ったら、ニヤニヤ笑ってた。

結局、駅で別れる時、情報は細かく教えてもらって、追っかけ相手も見られたんだけど、もうやりたくないな~と思った。
でも初めてがそんな感じだったから、未だに年上のちょっといやらしいタイプの男性に惹かれてしまうし、毛を剃られるのも好きになってしまった。
性癖って初めてに影響されるのかな。

長々書いてすみませんでした。

とりあえず男じゃないんですけど、証明も出来ないですねw
誰にも言えなかったけど、どこかで吐き出したかったので。


関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【33件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ