記事一覧




エッチな体験談

浮気した彼女に見事に手玉に取られている友人[アダルト体験談]

  
今朝、友人から電話があって・・・。

「彼女が浮気したらしい。彼女の女友達から知らされた。今から詳しい話を聞きに行くが、一人では精神的にキツイのでついてきて欲しい」

そんなことを言われ、(興味半分で)ついて行くことにしました。



ちなみに自分は23歳の社会人、友人は22歳の大学生、彼女は19歳の大学生です。

彼女の家に着くと彼女の方も覚悟したような顔をしてましたね。
彼女が淹れたコーヒーなどを飲みつつ、浮気に至った経緯などを聞きました。
浮気が始まったのは今年の夏らしく、大学のサークルで知り合った人とのことでした。
浮気相手の方から告白され、彼氏が居ることを隠して付き合ったみたいです。
つまり、浮気というより“二股”ですね。

友人も激怒して「お前なんかとは別れる!浮気ならともかく(ともかくてw)二股は許せん!どっちも本命ってことならもう一人の方と付き合えば良い!」と怒鳴り散らしました。

自分は(この後彼女が泣いて『別れたくない!許して!』とか言うんだろうなぁ)などと考えていましたが・・・。

意外にも彼女はすんなりと「わかった・・・。私が悪いんだもんね。許してなんて言えないよね」と別れを認めてしまいました。

「でもこれだけは聞いて欲しい。私は本当にたーくん(友人)が大好きだよ。今でも大好き。本当は別れたくないけど、たーくんを困らせたくないから我慢する」

それで全て決着し、自分と友人が彼女の家を出ようとしたとき・・・。

友人が「俺が帰ればもう二度とお前には会わない。お前はそれでもいいのか?」などと言い出しました。

おいおいおいおいw
何を言い出すのかねキミは。

彼女「よくない!でも、私が何かを言える立場じゃないから・・・」

友人「お前は俺と別れてもいいのか?それでもう一人と付き合うのか?」

それを確認してどうする。

彼女「もう一人の方とも別れる。たーくんにも迷惑かけたし、それで私だけ付き合い続けるわけにもいかないから」

友人「男とは別れる?じゃあもう二度とこういうことはしないと誓えるか?」

誓わせてどうする気だ?

彼女「うん・・・。たーくんと別れても二度とそういうことしないって誓う。それがたーくんへの償いになると思うから」

友人「俺は別れるなんて言ってない!」

言ってたろw
なんだか怪しい雲行きだな。

彼女「でも、たーくんは私のこともう信じられないだろうし、たーくんを困らせたくないし、私は身を引く」

友人「そんなことない!俺はお前を信じる!だから別れるなんて言うなよ!」

巧いなこの女。
友人の性格を知り尽くしてる。
見事に手玉に取られちゃってまぁ。
あまりの展開に驚嘆してるとどうやら二度と浮気はしないということで、仲直りする方向に決着したみたいです。
なんだかなぁ・・・。

そのまま友人は彼女の家に泊まることになり、自分ひとりでなんだかスッキリしない気分で帰ってきました。
一つ言えることは彼女は必ずまた浮気するでしょうし、友人はまた許しちゃうんだろなぁということですね。

「また浮気したら今度は別れるからな!」とは言ってましたが。

ある意味幸せな人たちですね。

一応、明日にでも冷静になった友人を説得してみたいと思います。
バカでも大事な友人ですから、これ以上傷つくのも可哀想ですしね。


関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【11件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ