記事一覧




エッチな体験談

大きかった方にフェラしてあげる[エロ話まとめ]

  
14歳くらいの時の話だが、友達A(男)と、友達S(女)との体験です。

俺もAもまだ未体験で、Sだけ体験済みだったから起きたのかな。
セックスをしたことのない俺達はSの体験談をワクワクしながら聞いていた。
そこでSの相手が“小さくてホーケイだった”ことを聞いた。


Aと一緒にそいつを馬鹿にしたら、Sがいきなり「そこまで言うなら二人とも見せてよ!」と言いだした。

だが、未体験なこちらはそんなの無理な話である。
黙っているとSは「見せてくれたら大きかった方にフェラしてあげる!」とまで言い、見たい見たいと騒いだ。

俺はAのを見たことがあり、勝つ自信があったしフェラされてみたかったのもあり、Aに「どーする?」と聞いた。

Aは「えー・・・ヤダ・・・」って言った。

Sは半笑いで「自信ない?」と言い、Aは「あんまり」と即答した。

俺は「いいじゃん?しよ?」と言ってしまった。

Sは嬉しそうに「お?自信あるの?(笑)」と。

俺「ちょっとねー」

A「フェラしておっきかった方とやるのは?」

S「んー別にいいよ」

するとAは「じゃ、やるー」と言い、電気を一番弱い豆電球まで消した。

S「じゃーまずA脱いでぇー」

ゆっくりズボンとパンツをおろしたAは半勃ちだった。

S「ふーん」とAのモノを持ってじっくり見た後、パクっとくわえた。

Aは気持ち良さそうに声にならない小声出した。

10秒くらいで口から出し、Sは「やっぱアイツ小さすぎだったかも」と元カレを笑った。

A「ト、トイレ」と慌てて出てった。

俺「出しに行ったな!(笑)」

Sはすぐに俺の前に膝立ちになり・・・。

S「さっ、見せてよ♪」

俺はなかなか勃ってた。
ズボンとパンツをゆっくりおろした。

黙って見てSは「なんか、凄い。大人のって感じ」と驚いてた。

Aと元カレが小さかったからかな、Sは先を舐めて「ずば抜けて一番立派じゃん。コレ入るかな・・・」とシゴいた。

俺「約束じゃん?裂けても入れろよ?」と笑った。

S「はいはい、あとでしよーね」と言いながら目線はずっと棒。

パクっとされて声が出そうになるのを必死でおさえたAが戻って来て近づき・・・。

A「やっぱ、でかいな・・・」と一言。

S「かなりね!びっくり」と言い、Aのも持ち、俺のと比べた。

A「惨敗だー」と苦笑い。

S「でも平均じゃない?」

A「だよなー?デカ過ぎなんだよ!」

S「玉も人によって違うんだねー」と、二人の玉袋を両手に持ち感心してた。

そのあと軽い下ネタ話して・・・。

S「あとで約束守るから、楽しみにね」などと言って帰った。

そのあとAとゲームして散々「チンコでかくていーなー」を言われ、寝た。

以上が初フェラです。
その数日後、初体験もしました。

長々読んでくれてありがとうございます。


関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【13件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ