記事一覧




エッチな体験談

口が臭い女とカラオケ店で、エッチ出来るムードになったらどうする?[アダルト体験談] 

  
書かせていただきます。
大学卒業する間近になって、以前大学内で付き合ってたけど別れて気まずくなっていた元カノとメールで連絡をとってみた。
(付き合った期間は二ヶ月ぐらいで相手が処女だったことと、俺の問題で挿入エッチはしてない)
仮にA子とします。
意外にメールがスムーズに進んで、今度は会って話そうということになった。
会話は盛り上がって3時間ぐらいお互いの話をした。
その話の中でA子は今付き合ってる彼氏に最近浮気されたらしくかなり苛立っていた。浮気仕返してやりたいとも言っていた。
俺「え。。。浮気仕返したいってそれ相手は誰でもいいの?」
A子「ん~誰でもってわけじゃないけど。。」



俺「じゃあちなみに俺は?(笑)あ!でも無理しないでね!嫌ならハッキリ言って!」
A子「。。いいんだけど。。(俺)も今彼女いるんでしょ?大丈夫?」
俺「いいんだよ!たまには!(笑)」
的な会話でお互い浮気しようって言う凄い流れになった。
それからじゃあとにかく二人で飲もうってことになり、居酒屋で飲む約束をした。
この時点では浮気でA子がどこまでしてくれるかは分からなかったし、話もしなかった。俺自身は下心ありまくりだったけど(笑)
んで飲み会当日。
俺の中では最後はホテルに行きたかったので早目に飲み始めた。6時30ぐらいだった気がする。
しばらく飲んで酔い始めてから俺は本題を切り出した。
俺「てかさ。浮気ってどこまで?遊ぶだけ?ぶっちゃけ。。その。。エッチとかは?」
A子「うん。。(俺)はどうしたいの?」
俺「そりゃ。。。したいよ。。」
A子「うん。。でもいいの?(俺)の彼女さんに悪いよ。。」
俺「大丈夫大丈夫!付き合って長いしさ!たまにはさ!てかA子可愛いし。。」
ってな感じで必死に説得。しかしホテルは時間無いからと拒否された(笑)
んでとにかく焦っていた俺はカラオケにA子を誘った。
カラオケ入ってすぐに抱きついた!
キスして推定Aカップの胸を揉みしだいて、タイツの上から下も揉みしだきました。A子はかなり息遣いが荒くて興奮してるみたいだった。
手マンしようとパンツに手を入れるとかなり濡れていた。そして激しく手マン。
俺「入れていい?」
A子「ゴムあるの?」
俺「あるよ。じゃあ舐めてもらってもいい?」
A子「私下手だよ?いい?」とフェラ突入!
しかし。。
この時点で俺はあんまり盛り上がってませんでした。ピークはカラオケ入ってすぐぐらいだったかも(笑)
理由は3つあります。一つは胸触った時に思ったよりも全然胸が無かったこと。パットも入れててちょっと萎えましたw
二つ目は居酒屋で食べたピザのせいかA子の口臭がチーズ臭かったことです。
三つ目は過去に付き合っていたころ、エッチしようとした時緊張などで自分が立たなくて気まずい思いをしたので不安というのがありました。
案の定。。色んな理由で萎えて立ちませんでした(笑)
A子「え。。立たないよ。。ごめん。。私やっぱり下手だよね。。」
俺「いや!違うんだよ。。ごめん。。なんなんだろ俺。。」
A子は夢中でしゃぶってくれたんですが俺のが全く機能しませんでした(笑)
チキンです!
A子「もう私我慢出来ないよ!エッチしたい!自分で立たせて!」
なんて大胆な発言ももらいましたがダメでしたw
後日しっかりエッチしましたが一回きりです。
とにかくスレ通りフェラまでしてもらった体験でした!すいません。中途半端でw



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【24件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ