記事一覧




エッチな体験談

[エロ話まとめ]あー、すごい、中がグチョグチョだよ…

  
今日は、二年前に他サイトで会った人とのお話を書きますね
その人とは、私が痴漢や野外プレイが好きだと話したら気に入ってくれて、お話が会うしメールの文章が素敵なので、お酒でも一緒にと誘われたんです。まずは、居酒屋の個室で会いました。会うなり、
「え~!こんな子だったんだ~、もっと大人っぽい子だと思ってたよ」
と言われました。どうやら彼には子供っぽく(?)感じられたようで。
とりあえずは、彼はビール、私はビールが飲めないのでワインで乾杯。少し食べ物をつまみながら、他愛もない話をしてました。
彼は、私の容姿が気に入った様子で、可愛い、マジ可愛いよ、と誉めてくれました。
私は、誉められたりすると弱いんです。それを知ってか知らずか、彼はたくさん言葉で責めてきました。

お酒もお互い少しまわったところで、外へ。近くに大きな公園があるとかで、そこに彼は案内してくれました。

大きな船が停泊していて、夜景のなかに溶け込む様子は、ひっそりとしていて素敵でした。
すぐ前にベンチがあるので、そこに座り込みました。周りにもカップルがたくさんいます。

「いい気持ちだね」
少しワインが回っていい気分の私はそう言いました。

「そうだね~、いや、俺今すごい幸せ」
何で、と私が聞くと、彼は、これから君をこんなとこで好きにできるなんて、と言ってきます。

私がこれからを想像して、真っ赤になっていると、また可愛い、と言って、私の唇に、自分の唇を重ねてきました。彼の唇は柔らかく、私の膨らんだ下唇を、甘く噛んできます。

そのまま、熱い舌が、私の口腔に滑りこんできました。
舌と舌が擦れて、ざらざらと気持ちよくて私は声が漏れます。

「ん……ンンっ」
「あー…すげ…キスだけでこんなすごいんだ」
彼はそう言うと、キスしながら私の胸の膨らみに手を掛けます。
きゅっ、と膨らみに沿って滑る手のひらは、ぼんやりと私の敏感な乳首をなぞります。

呻くと、彼は喜びました。
「サイコーだよ、かおりさん…めちゃめちゃエロい」
彼は私の首筋に、顔を埋めて来ました。
「いい匂い…香水かな。甘い匂いだね」
そう言って、首にキスを繰り返します。

「あっ!……ぁぁ…」
彼はクスクス笑って、
「野外なんだから、おっきい声はナシだよ」
そう言います。首、感じるんだね、そう言いながら、彼は水色のバルーンスカートに、手を伸ばして来ます。

ビクッと反応する私をよそに、太ももを撫でて来ます。
「……ん……」
「ムチムチしてる…」
「あ……」
「奥は……もう湿ってる。感じやすいってメールで言ってたの、ホントなんだね」

彼は私のパンティまで手を伸ばすと、そっと湿った溝をなぞります。
はぁ、はぁ。声を出せない代わりに、盛れ出る吐息が卑猥です。
彼は、かおりさんて最高だよ、と言いながら、ベンチから更に奥の茂みに誘います。

私は茂みに腰を降ろしました。
「ほら、ここならかおりさんの全部が見えるよ。まずは…」
彼は私の上着を、まくりあげました。
「う―ん、白のブラかぁ…そそるね」
彼は嬉しそうにブラからおっきいおっぱいを取り出しました。

「かおりさん、童顔なのにこのおっぱいはエロい……たまんないよ」
そう言うと、私の乳首を、コリコリとつねってきます。
私が声を我慢していると
「食べてもいい?」
と言って硬い乳首を熱い口腔に包みました。

「っ!~~、うぅ」
呻く声は、彼が手で私の口を塞いだ事でかき消されました。
「声出しちゃだめだって。悪い子はお仕置き」
彼はハンカチを取り出すと、さるぐつわのように口に当てました。中々興奮します。

彼は私の胸を揉みしだき、ああ、とかスゲー、とか言いながら、喜んでいます。
「そろそろ…下を見ちゃうよ」
彼はスカートをたくしあげると、パンティの中に手を入れてきました。
「何これ。濡れ濡れじゃん」

私は顔がか~っと熱くなるのが分かりました。
すぐにパンティを降ろしてきます。足首にパンティを掛けたまんまで、彼は私の脚を拡げました。
「ン~、ンンっ」
「恥ずかしいの?そりゃあそうだろうね、こんなエロい匂いがしてるんだもん」
彼はくんくんと犬のようにそこの匂いを嗅ぐと、ぴらっとひだを拡げました。

「ヤバい…暗くてもここが真っ赤なのが分かるよ。どれだけ淫乱なの」
ちぱっ、と、彼が一番私の敏感な部分を舐めてきます。
「ふ、ふぁぁあっ!」
「声はダメ、我慢して……あぁ、すごく腫れてる。酸っぱくて、エロい匂いだよ」

ちぱちぱと、大好きなクンニを野外でされていることで、私はとても興奮して、背中が芝でちくちくするのも気にならなくなってきました。

彼は、指をずぶと入れて、掻き回しています。それから、
「かおりさん、俺もう我慢できない。俺のも舐めてよ」
そう言うと私のさるぐつわを外してくれました。寝ている彼の上に、跨がりました。

彼のデニムのジッパーを下ろすと、むせかえるような青い匂いが私を包みます。そこには、いきり立った彼のモノがぴょこんと顔を出しました。
「かおりさん……早く」
彼に急かされ、私はぱくっとほおばりました。

指を根元に添えると、上下にゆっくりと揺すります。
「ああ……すご…たまんないよ」
彼の色っぽい声で、じわじわと自分も濡れるのが分かります。カリを舌で攻めると、びくんと揺れました。

「かおりさん…かおりさんのおまんこも舐めるよ…」
下半身に、熱い刺激が甦ります。69の格好です。
時折吹く風は、アソコを冷やしていきます。私が、ちぱっ、ちぱっ、と連続的に舐めていると、彼は慌てて私を引き離しました。

「だめだ、かおりさんのフェラ…出ちゃうよ。ねえ、入れていい?」
私はこくこくと頷きました。彼は私を四ツ這いにさせると、ぐいと頭を芝生に押し付けました。自動的にお尻があがります。

「あはっ、かおりさんのアナルも丸見え。サイコーだよ。濡れ濡れのおまんこ、もらっちゃうよ」
ずぶ、と彼は、おっきいカリを容赦なく入れてきました。
カリが膣に擦れて、私は声を漏らします。
「あぁーっ、だめぇ」
「あー、すごい、中がグチョグチョだよ…」

ぐちっ、ぐちっ。彼が動く度に、卑猥な音が響きます。
奥に彼のカリが当たると、私はきゅんっと膣を収縮させてしまいます。

「かおりさん…そんなに感じたら、ダメだよ…俺、もたない」
「私も…すぐ……いっちゃう…」
私は右手で、自分のクリを摘まみました。

「あー、エロい。かおりさん自分でクリ摘まんで…すごい締まってるよ、中」
彼の言葉で、私は更に絶頂へと掛け上がります。パン、パン、と、彼の腰が私のお尻に当たる音が響きます。

「あン、あん、私、いっちゃう」
頭が真っ白になって、誰かに見られてても関係なくなってきました。
私は頭を地面に擦り付けると、自分でクリをしごいて、絶頂へといきます。

「あ、あ、カリが……すごい……ああ~~~っ!いい~っ!イクっ!」
「ああ俺も出る、出る、かおりさんの中に…最高にいいよ、出すよ、……ぁあっ!」
彼と私は痙攣し、同時に果てました。

彼は、淫乱だね、と誉めてくれました。
野外でしたのは初めてじゃなかったけど、初めて会った人とあんな風になったのは初でした。彼とは、何度か色んな野外でプレイしました。
どれも素敵なえっちでしたよ
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【61件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ