記事一覧




エッチな体験談

ペニバンを付けた義妹と・・

  
私は義妹に×××された事がある。
義妹とは普段から仲が良くて遊んだりしてたんだけど
その日は義妹のマンションで二人ハイテンションで飲んでた。
それで義妹の方から「キスしよ」って言われて「いいよ」って。
普段から軽いキスとかは遊びでしてたんだけどその時は
凄いDキスで「ちょっとやめてよ」って言った。
でもそのまま押し倒されてパンツを脱がされて無理矢理、口でされた。
やっぱ同じ女で風俗で働いてるからすごい上手かった。

私は女としたことは初めてだったし凄く興奮した。
そしてペニバンでバックから激しく突かれイキまくってしまいました。

「あ〜お姉ちゃんまた失神してるー」って見下した感じで言葉攻めされ
て恥ずかしくて死ぬかと思った。。。

ぶっちゃけ今まで付き合った男や旦那とのHより良かった。
大股を開いてよがっていた私を冷たい目で眺めていた義妹の顔を思い出す
とたまらない。

それ以来、罪悪感から旦那と一緒に過ごす時間が苦痛になった。
Hをする時は本当に辛い。心の中では「ごめんねごめんね」と謝り続けた。

自然と涙が流れ「どうしたの?」と聞く旦那に「気持ちよくて」なんて嘘をつく
自分が情けなくて尚更泣けた。

義妹は私が憎かったんだ。自分の兄を奪った私を。
今まで表面的に仲良く繕っていたのは全て復讐のため。
私をレ××した時の冷たい目の意味は心底私を軽蔑していたんだと思う。

だとしたら義妹の復讐は大成功だ。だって私はそれでも義妹の肌が、あの
目が忘れられないのだから。

平日の昼、自然と足が義妹のマンションに向いていた。
ドアから出てきた義妹は冷たい目で私に「何しにきたの?」とわざとらし
く聞いた。わかってるくせに。

「欲しいの? 嘘ちんこ」ペニバンを付けた義妹が言った。
「欲しい」「くわえろ」私はそれをくわえた。

義妹の目を見る。その目には私に対する嫌悪感や憎しみが溢れていた。

そんな平日の情事を重ねたある日、私と義妹と旦那の3人で食事をする機
会があった。

旦那を前にした義妹は私をレ××した以前の人懐っこい顔をしている。
女の私から見ても素直にかわいいと言える。

私がトイレに立つと義妹もついて来た。
私を個室に押し込めるとバッグの中からペニバンを取り出し、パンツ
をずらし声が漏れないように私の口を押さえつけると容赦なく私を犯した。

マンションでしている事と同じ事を私にしている義妹はあの目をしている。
私も必死に声が漏れないように堪えた。

イった私をしばらく眺める。きっとこの時が私に対する復讐心が一番満たさ
れる時なのだろう。

何事もなかった様に席へ戻る。旦那が「お前らほんとに仲いいな」と言った。
義妹が言う「仲いいもんねー」

私も相槌を打つ「ねぇー」嘘がうまくなった。

旦那は知らない。自分の妹が私を犯し冷たい目で眺めている事を。兄には
見せたことのない冷たい目。

私は旦那にもあの目を見せてやりたいと思った。
そう考えるとテーブルの下で濡れた。

不意に義妹と目が合った。あの冷たい目で見られた気がして私は咄
嗟に目を逸らした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【34件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ