記事一覧




エッチな体験談

こんな素敵な女性のなんてめったに見れないのよw

  
僕は21歳の学生で、2歳年上の従姉がいます。
顔は超美人とは言えないものの、昔からテニスをやっていて、肩にかかるかどうかくらいの髪の、わり活発な明るいタイプでなかなか可愛い系の顔の、前から少しだけ気にはなっていた存在ではありました。
その従姉は、車で30分くらいのところに住んでいて、小さい頃から月に一度くらい、うちに遊びに来てました。
そして、大人になった今でも、叔父・叔母と一緒に、たまに、本家である、うちにご飯を食べに来たりしていました。

そして、年末のある日に事件は起こりました。

ここら辺は、めったに雪がふる事もないのですが、その前日はかなりの大雪で、道路には雪が積もっていたのです。

夕方、TVを見ていると僕の携帯が鳴ったのです。

従姉からの電話でした。

話しを聞いてみると、道路に降り積もった大雪で車が身動きとれなくなったしまったとの事でした。

場所を聞いてみると、家から自転車で行ける距離の位置だったので、すぐに自転車で従姉の待つ場所に向かいました。

10分もかからずに到着すると、周囲には家も無いたんぼ道の途中で、従姉の車が雪にはまって止まっていました。

雪の中をどうにか自転車で到着した撲を見つけた従姉は安心して、「あ~~○○ちゃん、ごめんね!! 車が雪にはまっちゃったの~」と言い、ホッとした表情を見せました。

「ほんとだ、とりあえずタイヤの前を塞いでる雪をどかして、後ろから押してみるよ。」と言い、僕は必死に雪かきを始めました。

それを見て、従姉も悪いと感じたのか、一緒に雪かきをはじめたのです。

雪道に膝をついて、トランクにあった軍手をつけて雪かきをしていると、ズボンなどビショビショに汚れてしまいました。

そして、なんとかそこから脱出に成功。

「ありがと~!!○○ちゃん来てくれて助かったよ!」と従姉は喜びました。

そして、びしょびしょになった僕のズボンを見て、「ごめんね、ズボン濡れちゃったね」と言うので、

「大丈夫だよ、それより△△姉ちゃんもズボンびっちよりだよ」と言ったのです。

僕は「とりあえずうちで乾かしていきなよ」と勧めました。

家に着くと、家族はみんな出かけていて誰もいませんでした。

従姉も僕も、玄関で靴を脱いだ瞬間に、水がしたたり落ちるくらい濡れていたので、

その場で靴下を脱ぐと、急ぎ足で、洗濯機のあるお風呂場の脱衣所に向かいました。

「うわ~びちょびちょだよ(笑)」と言いながら、無邪気に笑っている従姉に、

ドキッとした僕は、動揺とながらも、それがバレない様に、「そうだね~(笑)」と返しました。

「これ、とりあえず脱ぐしかないよね~、オバさんのジャージ貸してくれるかな?」

と従姉が言うので、「あると思うよ」と答えたのですが、自分もずぶ濡れな事を思い出した僕は、

「けど取りに行けないや(笑)」と言いました。

「じゃあ、私あっち向いてるから○○ちゃん脱いじゃってよ」と言うので、「うんわかった」と言い、

従姉が向こうを向いたのを見て、ズボンを脱いだのです。それだけで、僕の心臓はドキドキでした。

その時、事件は起こりました。

僕はジーンズだったのですが、あれって、水に濡れていると、後にぴったりくっついてなかなか脱げないんですよね。

しかも、狭い脱衣所に2人いる状況で焦って片足を上げたものだから、思いっきりバランスを崩して、壁にぶつかってしまったのです。

ドスーンと響いた音にびっくりして、従姉は振り向きました。

「大丈夫!?」と言うので、「大丈夫・・ちょっとこけちゃった(笑)」と答えると、

「○○ちゃんは昔っからそそっかしかったんだよね~(笑)」と笑いました。

僕は、「姉ちゃんがいるから狭くてこけたんだよ~」と言うと、

「私がいるから緊張して焦ったんじゃないの~?(笑)」と冗談っぽく言いました。

僕は「そんな事ないよ~、それより姉ちゃん後ろ向いてよ!(笑)」と言うと、

「あはは、ごめんごめん、○○ちゃんのパンツ見ちゃったね(笑)」と、また冗談っぽく言いました。

「恥ずかしいから早く向こう向いてよ~!(笑)」と言うと、「わかったわよ~」と向こうをむき直しました。

そして、どうにかジーンズを脱いで、パンツ一丁で脱衣所を出た僕は、

自分のズボンを履き替えた後に、母親のジャージを取りに行きました。

そして脱衣所に戻ると、そのジャージを待っていた従姉が、「あぁ~~寒いよ~~!!(笑)」と言いながら立っていました。

ジャージを渡して、ドアを閉めると、従姉がドア越しに話しかけてきました。

「○○ちゃんもトランクスなんて履く年になったんだよね~」と。

「あたりまえじゃん、この年でブリーフな訳ないでしょ(笑)」と言うと、

「そうだよね~、けど、女の子の下着は見たことあるの?(笑)」と聞いてきました。

僕は一応、高校の時は彼女がいたので見たことはあるのですが、もう3年は見ていませんでした。

「え?あ・・あるよ、一応ね・・。」と答えると、「そうなの??いついつ???」と聞いてくるので、

「高校の時だよ・・・」と恥ずかしながら答えると、「そうなんだ~それは寂しいね~」と言い、

黙っている僕に対して、従姉が「見せてあげよっか?(笑)」と言って来たのです。

僕は驚いて、「え!?そんなのいいよ~~」と言いました。

すると従姉が「こんな素敵な女性のなんてめったに見れないのよ(笑)」

「いいから見ておきなさいよ~」と笑いながら言うと同時に、ドアが突然開きました。

驚きながらもドアの向こうに見えたものは・・・ジャージを履いた従姉の姿でした。

からかわれた事に気づき、悔しい様な、ホッとした様な気持ちで、

「△△姉ちゃんもうジャージ履いてるじゃんかよ~」と言うと、

「あはははは、ごめんごめん、ほらこれがそうだよ」と言いながら、

なんと、一度履いたジャージ(ズボン)を全部脱いだのです。

びっくりして驚いた僕を見ながら「どう?綺麗でしょ??(笑)」と言う従姉。

「う・・うん、もういいよ、それ早く履いてよ」と言うと、従姉は笑いながらジャージを履きました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【32件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ