記事一覧




エッチな体験談

ちょっとイっちゃうの早いけど大きいから気持ちイイw

  
関係は中学生のときの彼女、人生初の彼女。
当時はもちろん体の関係もなかったしキスも一回だけしたくらい。実に中学生っぽい付き合い方で多分2カ月も付き合ってなかったと思う。そんな女の子と先日あった体験談です。
その日俺はあまりに暇を持て余してて、そんな時は大体決まってスロット打ちにいくんだけど、その日も案の定スロットにいったんだよね。
どうでもいいけど、スロットの結果は惨敗で今日は家でDVDでも見ようかなーって思って帰路についたわけ。今俺んちちょっとした工事中でさ、車を家に止めれなくて家から徒歩15分くらいかかるとこに車止めて、そこから帰りはわざわざ歩かなくちゃいけないのね。

さみーなーと思いながら歩いてたらさ。どっかで見た事あるような人がいて、さり気なーく近づいてみたんだけど
多分例のS子(としておきます)だ!と思ったんだ。

あんまり自信なくて声をかけるか悩んでたら向こうから「あれKじゃない・・・?」と控えめに聞いてきたんだ。で俺は「お!S子じゃん!俺も今声かけようか悩んでたんだよね、自信なくてさw」みたいな感じのよくある再開の時交わされる会話をしたわけなんだ。

ちなみにこの子、中学の時から結構可愛かったんだけど、なんていうかギャルにしかならなさそうな雰囲気だったんだよね。

だからこの時の普通の大学生みたいな格好と雰囲気にはびっくりした。後にフリーターということも分かったんだけど当時の印象からは夜の仕事でもしてるもんだと思ってた、失礼ながら。

で、外でそのまま話してたんだけど、寒すぎてどっか入りたいなーって思ったんだよね。しかしその日スロットで負けてあいにく財布はすっからかん。

自分から誘ってお金はらえねーとか情けないにも程があったので俺からは何も言わずにいたんだ。そんなことを知ってか知らずか相手から、この後なんか予定でもあるの?と聞いてきた。

もう帰るだけだよって伝えるとじゃぁ、ちょっとそこで飲んでいこうよって言われたんだよという。でも、お金がないからってやんわりと断ったんだけど、昔おごってもらったしさ!中学生の少ないお小遣いで。だから今日は私が払うから、ね?って言われてしまう。

俺カッコワリwとか思いつつすぐそばの某チェーン店に入っていったわけです。店に入って最初のほうは近況とか、高校入ってどうしたとかその後どうしてるとかそうゆう世間話で結構盛り上がってたんだ。

もちろんその後は、お決まりの今彼氏いるだの彼女いるだの、あれから何人と付き合ったの?とかそうゆう話で盛り上がって。

ちなみにS子にはやっぱり高校時代はなかなかたくさんの相手のお付き合いしていたみたいでwあの時は若かったわーと自分でも自覚してるみたいで最近は全然遊んでないよって言ってた(ほんとかよw)

結構お酒がまわってきたらあの時は話せなかった下ネタも割と話しやすくて。かなり久しぶりに会うのに、しかも異性なのにこんなに下ネタ話せるなんてとか思いつつ。さすがにちょっとここら辺からは俺の股間も期待しだしてたね

どうしたものかとか思いながらちょっとそっちの方に話を振るために俺が軽く冗談っぽく、最後にしたのいつ?って聞くと半年くらい前かなって。ちなみにそれが別れた彼氏らしい。

俺は夏休みくらいにまたそのうち気が向いたら投下しようとしてる女の子との体験があったのでそれ。みたいな話をしてて。「付き合ってない子としたんだーw」っていうから「S子もあるんでしょ?w」と。

「まあねww」とか言うから、このノリなら冗談でも済まされるなと思って俺は「じゃ、今からしよーよ」って言ったんだ。もちろん本音はかなり期待したけどね。人生そんな甘くなかった。

「だーめ!あの時はめっちゃ酔っぱらってたからてかそんなこと言いそうな顔じゃないのにw」みたいな事言われて、「じゃ、チューだけしてよ」ってお願いしたら「もー」とか言いつつ軽くチュってして、おしまい!って言われた。

もうフル勃起だったけど、なす術がなくしかもよーく考えたら俺ホテル代ねーよと。しかも外でできる気温でもないし。車まで戻るという選択肢はあったが。

飲み放題の時間も終わって正直諦めて、また普通の会話してたんだよね。S子はトイレいくねって言って、戻ってきたら今まで向かいに座ってたんだけど突然隣に座ってきてさ「この感じ懐かしくない?」って甘える感じで。

まじかわいすぎて再びフル勃起。実際ここまでも可愛すぎる場面はあったんだが、この日のMAXはここだったと思う。この笑顔に何人落されたんだろう。

んで、突然何を思ったのかかなり顔近付けてきて「ねえ、わたしとしたいの?」と。俺ちょっとびっくりしながら「え、そりゃあ・・・」みたいな。なさけねえw

酔いまわってきたの?何なの?とか思ったけど、なんにせよこれはいけそーだ。と思ったらいけるも何も相手からいいよって言ってディープキス。

ちなみに扉つきで周りからは見えないようになってるとこだったので人目は全然大丈夫だった。キスしてる最中に相手の手が俺の股間をズボンの上からさすってくる。

俺もたまらずの相手の胸を服の上からいじりまくる。キスもしてたしさすがに居酒屋だしこの時点では声はでてなかった。

息はどんどんエロイ感じになってったけどね。少し躊躇ったけど、ブラ外して生乳も触りだすとほんのちょっとだけど声が漏れるようになってきた。まあ、経験豊富そうだから演技かもしれないけど、そんなのはどうでも良かった。

その感触を楽しんだ後はやっぱりちょっと躊躇ったけど太ももへ手を移動する。この時のS子の服装はミニスカ。でも全く抵抗しないし相手の手はひたすら俺のをさすり続けるから次は太ももの感触を楽しみつつ軽くアソコに触れるような感じでひたすら愛撫。

パンツの上からさり気なく触った感触では湿ってる感じはした。俺ちょー興奮。アソコへの刺激を強めると結構大きめの声が出て、それにさらに興奮する。

S子が「ヤバイまじで声でちゃう・・・次はわたしがする」っていうからどうしてくれるのかと思ったらズボンのチャックだけあけて俺のブツをそっから取り出して咥えだしたんだよね。

よくある野外とかの見られそうだと興奮するとかって、ちょっと分かった気がした。そしてフェラがウマすぎる。あんたどこで覚えてきたんだ。経験豊富だと皆上手なのだろうか。

多分居酒屋じゃなかったらもっとエロイ音させながらなめってくれるんだろーなとか思いつつ。正直さすがに挿入は無理だからこのまま口でいっちゃおうかなって思ったんだ。

でもS子が「イっちゃだめだよ?もうちょっとしたらホテルいこ」って。多分今一回いってもこれなら何回でもできるなと思ったけど、とりあえずこの居酒屋でのプレイをある程度楽しんだ後、何事もなかったように会計を済ましてタクシーを拾いました。

タクシーの中でもS子が膝の上に鞄を置いてるのをいいことにパンツの上から触りまくってやった。俯きながら片手を口元に持ってきて声を我慢してる姿がエロすぎてタクシーから降りるのが勿体なく感じるくらいだった。

ホテルについてからはシャワーにも入らず全力で愛撫。そして初めてみたS子の裸は結構綺麗で胸はCくらい。実にちょうどよい。結構イキやすい体質らしくお酒を飲むと潮吹きまくりになってしまうらしい。

早く入れたかったけどSっ気のある俺は焦らしに焦らしまくって潮吹かせまくった。とは言ったもの大きさには結構定評があるが若干早漏気味なんですね俺、まあ酔っぱらうと結構長持ちするんだけど。

結構経験ありそうだから満足させれるかが心配だったんで、とりあえずたくさんイかせておこうというのもあった。

そして、もう我慢できないからいれてーなんて、AVみたいな台詞言うもんだから我慢できなくなって生で挿入。

入れた後もAVみたいな台詞がちょいちょいと。ちなみに朝起きてから聞いたら酔っ払いすぎるとそうなっちゃうんだよね・・・恥ずかしいから言わないで!って、結構酔ってたんかいw

酔って長持ちするはずとはいえ久しぶりな上に生だったので割と早い段階からやばかった。イキそうになったんだけど、まだ楽しみたかったのでスンドメして手でいじってたら喘ぎながら「中で出していいからいれて」って、今日一番の興奮した台詞でした。

そんな事言われたらそうするしかないので全力で腰振って中でフィニッシュ。「ちょっとイっちゃうの早いけど大きいから気持ちイイ」とのことなので次は頑張ろうと。

その後はシャワー入ってもう一発。イチャイチャしてもう一発。朝起きてもう一発って感じで。とりあえずH上手すぎてびびった。けど満足してくれたみたい?で俺も一安心。

その後はホテル代も払ってもらって悪かったので、今度は俺が払うねって言って後日また会いました。二回目の時軽くその話にはなったんだけどこの関係のほうが楽だよねって言って流しといた。

多分相手も本気で言ったわけじゃないしね。あと可愛いけど彼女になったとしたらこのタイプは色々大変そうだからwまぁしばらくはこの関係が続きそうです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【75件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ