記事一覧




エッチな体験談

「イっちゃダメ〜」と言ってフェラをやめちゃったw

  
この前の土曜日、女友達に手コキとフェラしてもらいますた。最後はソーニューね。
ミサとは大学と時からの友達で、安めぐみに激似でオレのタイプ。
大学と時に一度コクったんだけどあっさり玉砕。
でもこれがキッカケですごく仲良くなって2人で出かけたりするし、
今ではオレの部屋に泊まったりもする仲に。
でも、セックスはおろか、オッパイすら触らせてくれない、当然キスも無し....orz
で、土曜日にいつものようにオレの部屋で酒飲んでたんだけど、酒の勢いも手伝って話題は下ネタに。

 「オレ、もうちょっとチンポがでかくなりたいんだよなー。」
 「きっと、仮性包茎だからチンポが育たないんだと思う。」

ってカミングアウトすると、

 「仮性包茎なの?見てみた〜い。」

とミサが衝撃の発言。今まで付き合った彼氏はみんなズル剥けだったらしく、
仮性包茎のチンポを見たことないんだとか。

酔っ払ってたので恥ずかしいなんて気持ちもどこへやらって感じで、パンツを下ろしてオレのカワイイ息子をミサに披露。ミサは「へぇ〜、ホントに皮被ってるんだねぇ。」とか言いながら皮を剥いたり被せたりしてオレのチンポで遊び始めた。

「なんかこのシチュエーションってエロイよな。」って思い始めたら
ミサの胸の谷間が見えたのも手伝って急にチンポが反応しはじめちゃって徐々にカチカチに。ミサが「あれれ〜?気持ちよくなってきちゃったのかな?」と意地悪に言う。

「うん、なんか気持ちよくなってきた。お願い、手コキでいいから抜いて!」とお願いすると、
「しょーがないなー。今日買い物に付き合ってくれたから、特別にサービスだよ。」
ってな感じで手コキスタート。最初は手コキだったんだけど、ミサからすすんでフェラをし始めた。

なんかすごく柔らかい口で、歯も全然あたらないし超気持ちイイ!
チュパチュパ音立てて、オレの感じてる顔を上目使いで見てるミサに激しく萌え〜。

もうガマンできなくなって「もう出そうだよ。」って言うと、
「イっちゃダメ〜。」と言ってフェラをやめちゃった。

工エエェェっーー!!! てな感じだったんだけど、
「タカシ(←オレの名前ね)ばっかり気持ちよくなってズルイよ!」とミサが。
そっか。そーゆーことね。

そのままミサをベットに連れて行って、今度はさっきのお返しとばかりに愛撫しまくってやった。
思ってたより巨乳(本人曰く、Eカップらしい)で超美乳。マン毛も薄くてマンコもキレイ。

クリ舐めでイカせた後、いよいよチンポ挿入。騎乗位で自分から腰を振ってるミサに激萌え。
もうガマンならなくなったのでラストスパート。「あぁ、イク〜」ってミクが叫んだ直後にオレも発射。

なんか、今まで越えられなかった壁を乗り越えられたって感じです。
近々、ダメ元でもう1度コクってみようかと。

てか、仮性包茎&短小で良かったなと。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【65件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ