記事一覧




エッチな体験談

クリを中心に唾液をタップリとつけて舐めてやった

  
おととい、元カノの奈緒子が夜中に突然やってきた。それもかなり酔っ払ってて、玄関をガンガン蹴ってる。今カノが来てない日だったからまだマシだったが、俺には迷惑きわまりない来訪だった。
「おーうひさびさ~、今夜泊めてよね」って上がりこんできて、俺が貸してやったジャージにその場で着替え始めた。「お前なんなんだよ~、もう彼女じゃないんだし胸ぐらい隠せよ」と言ったけど、「昔は喜んで見てたくせに~!オッパイビーム!」とか言ってくる。
昔からひょうきんでテンションが高かった奈緒子。

付き合い初めは面白かったんだけど、そのノリについていけなくなり喧嘩することが増えて別れてしまったのだった。

布団敷いてやって寝かそうとしたら、ノドが乾いて眠れない、ビールはないのかとかわがままを言い始める。

ちょっとムカついて怒ったら「フッた女には優しくしないわけ」

「十分優しくしてるだろ、普通元カノなんて部屋に入れないぜ」

「もっと優しくしてくれてもいいじゃん」と俺に抱きついてきて体中を撫で回す。

Tシャツの中に手を入れて肌をまさぐられると、そんな気はなくてもチンポが勃ってきちゃって、それを見た奈緒子はズボンの上からギュっと握ってきた。

「おい、やめろって俺彼女いんだから」

「こうされるの好きじゃなかった?」

「や、でもさ」

「もーう、じれったいから直接触るね」

奈緒子はジャージを下ろしてトランクスの中からチンコを引きずり出す。

「なんかなつかしい~」そう言っていきなりフェラ。

「んっく」とか「ふぅぁ」とか言いながら、うまそうに吸ってる。

なんか付きあってた頃より上手くなってる。

俺もたまんなくなって奈緒子の胸をつかんで、乳首を弄ってしまった。

すると、奈緒子はしゃぶりながら右手一本でジャージを脱いでいく。

デカい尻をクネクネさせて脱いでいく様が超官能チック。

フェラに恍惚としている間、今カノに悪いかな…

しかし、奈緒子のマムコは締まりがよくて気持ちいいんだよなあ…

でもこれがきっかけでヨリ戻そうとか言われたら後々めんどーだし…

でもあいつもその辺はわきまえてるか…

いろいろ考えた結果、俺がとった行動はシックスナインだった。

久々に見る奈緒子のマムコは昔のままキレイ。

無味無臭でとっても舐めやすい。

クリを中心に唾液をタップリとつけて舐めてやった。

「あっ…あっ、ダメ…激しすぎっ…ああっ」

奈緒子はフェラも手コキもお留守にして感じている。

このままではイってしまいそうだったので、奈緒子のお尻を押して体の下からスルリと抜けると、起き上がってバックで挿入。

あいつの好きだった体位。尻と腰をピッタリくっつけて上下左右にグラインド。

「ああ~それ好き~憶えててくれたの~ああ~」

奈緒子のイカせ方は熟知している。

俺もさっきのフェラの刺激と膣の締め付け感で限界寸前。

「カズ最高!気持ちいいよ~」

「出すけどいいか?今日大丈夫な日?」

「そんなこといいから来てー!」

奈緒子がイクときのサイン「ん、ん、ん、んんっ!」という声がして、俺も奈緒子の中にドピュッドピュッ!

マムコから流れ落ちた精液を洗うために二人でシャワーを浴びて、そこでもフェラでヌイてもらった。

それから奈緒子とひとつの布団で寝てしまったわけだが、
翌朝早く「じゃあね、おじゃましまうまー」と言って帰っていった。

結局、キスは一度もしなかったから、今カノへの義理立ては一応果たした気がする……かな?
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【75件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ