記事一覧




エッチな体験談

亀頭部分に手を被せてクルクル回してきてそれがマジでやばかったw

  
大学3年のサークル合宿の話。
出発前日の夜、暇な奴ら5、6人で酒やつまみなどを買いに行き部室に置きに行ったんだ。
他のみんなは置いたらすぐに帰ったんだけど俺は帰っても暇だし部室で漫画を読んでた。
5分ぐらいすると帰ったと思ってた同学年の紗弥が突然戻ってきた。
紗「あれ?みんなは〜?」
俺「一緒に帰ったんじゃなかったの?」 紗「えー、置いてかれたー」
どうやら学科の友達と話してる隙に置いてかれてしまったらしい。

紗「○○はまだ帰んないの?」

俺「ん〜帰っても暇だしな」

紗「そっかぁじゃあ私もちょっといようかな」

最初はおとなしく携帯をいじってたんだがそのうち買い出ししたものをあさりはじめた。

紗「結構買ったね〜…ってこれなに?」

紗弥が取り出したのはパーティーグッズとして買ったローションだった。

俺「ああ、なんか飲み会でローション使って遊ぶらしいよ」

ちょっとムラムラ期待してきた俺はここで仕掛けてみた。
ちなみに紗弥は他大学に最近できた彼氏アリ。ショートボブ、身長160cm、胸はCぐらい、
顔は丸顔で普通に可愛いって感じ。

俺「紗弥はそれ使ったことある?」

紗「え!?ないよ!ないない!」

俺「その反応からするとどういう使い方するのかは知ってるんだろw」

紗「…なんとなくは……」

俺「それね、超やばいんよ」

紗「え、やばいって何が?」

俺「ん〜口では説明しにくいんだよな〜」

紗「へぇ…たしかになんかすごそうかも…」

俺「ホントに彼氏と使ったこととかないの?」

紗「ないよー!○○は使ったことあるの?」

俺「ん〜まああるよ」

ここで思い切った質問をしてみた。
俺「彼氏に口とか手でしてあげることないの?」

紗「…まあ、なくはないけどあんまりないかな…。頼まれればするけど…。」

俺「マジか、今度してやれば?ローション使って」

紗「そんなの無理だよ〜恥ずかしいし」

俺「じゃあさ、ちょっと俺で練習してみる?」

紗「え?それって○○のをするってこと?」

俺「そうそう、てかぶっちゃけなんか紗弥が口でしてるとか聞いて興奮してきちゃったわ」

紗「なにいってんの〜駄目だよw」

俺「いいじゃん、ちょっとだけ!手でするだけなら浮気にはならないっしょ」

紗「え〜…ちょっとだけ?」

俺「そう、ちょっとだけ。あくまでただの練習だから」

紗「ん〜…じゃあちょっとだけだよ?」

俺「(よっしゃ)誰か来たらやばいから鍵閉めておくわ」

ズボンを脱いでビンビンに勃ったものをあらわにすると紗弥が俺の横に座った。
紗「ってもう、すごい勃ってるじゃんw」

俺「だってさっきから紗弥のブラがチラチラ見えてるんだもん。ちょっと触らしてよ」

紗「そんなとこ見てたのー?スケベ」

俺「なあちょっとだけ!その方が早く終わるからさ」
紗「あんまり強くしちゃ嫌だよ」
そう言うと紗弥はまずは何も付けずにゆっくりと竿を扱きはじめた。
初めは服の上からおっぱいの柔らかさと紗弥の手コキを楽しんでいたがそのうち我慢できなくなってきた。

俺「やばい、紗弥のおっぱい超柔らかいわ…」

紗「すごい硬くなってるよw?」

俺「てかもう我慢できないわ、ブラ外していい?生で揉みたい」

紗「誰も来ない?大丈夫かな?」

俺「大丈夫、大丈夫!みんなもう明日の準備してるって」
紗弥は一旦手コキを止めてピンクのブラを外し服をたくしあげてくれたので俺は遠慮なく生乳を堪能した。

俺「はぁ〜マジで最高だわ柔らすぎ。ねぇキスしちゃ駄目?さっきから紗弥メッチャ良い匂いするしたまんないんだけど」

紗「えー!?…良いけど今日だけだよ?」

紗弥と激しく舌を絡めあってる内にローションを使うのを忘れてたのに気づいた。
俺「そろそろローション使ってしてみるか、手に出して扱いてみて」

紗「これぐらいでいいかな?」
紗弥は結構大量にローションを手に出して手コキを再開した。

俺「あ〜やばいやばいw」

紗「気持ち良いんだ?やばいw?」
ゆっくりだった手コキも次第にスピードを増していきクチュクチュ音が大きくなっていった。
紗弥は時折、亀頭部分に手を被せてクルクル回してきてそれがマジでやばかった。

俺「ちょw紗弥それやばいって!気持ち良すぎる!」

紗「ん?これがいいんだ?じゃあもっとしてあげるね」
相変わらず紗弥のおっぱいとベロチューを楽しみながらローション手コキしてもらっていたが開始してから15分程経った頃そろそろ限界が来た。

俺「なあ、もう出そうなんだけどイッてもいい?」

紗「え、どうしよう、どこに出すの?」

俺「おっぱいは?」

紗「いいよ、もうイキそう?」

俺「うん、扱くスピード上げてもらってもいい?」

紗「わかった」
そういうと紗弥はローションをたっぷり追加しグチュグチュ音を立てながら高速でラストスパートに入った。

俺「あぁ、やばい気持ち良いよ、もうイクよ」

紗「いいよ、いつでも出して」
イク直前、紗弥の唇にむしゃぶりつき両手でおっぱいを揉みしだいた。
唇を放した瞬間

俺「マジでイク!紗弥出すよ!」と言い、紗弥の白いお椀型の胸から鎖骨あたりにかけて勢い良く射精した。
射精してる間も紗弥はちゃんと扱いてくれて最後まで気持ち良くイケた。

紗「わぁーちょっと出すぎーwやばいってコレwもしかして溜まってたんじゃない?」

俺「はぁ…はぁ…紗弥、メッチャ良かったわ…」

紗「気持ち良かった?上手くできた?」

俺「てか上手すぎ、また今度シてくれ」

紗「そんなに良かったのw?まぁ気が向いたらねw」

その日は後処理をして帰りましたが合宿先では飲み会の最中にこっそり二人で抜け出してフェラをせがんでしてもらいました。
その話はまた次の機会にでも。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【74件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ