記事一覧




エッチな体験談

嬉しい悲鳴じゃないけど連続でイカされてしまいましたw

  
私は33歳で結婚してます。でも昨日は、女友達と独身気分で遊んでました。
だって旦那は連休なのに出張で5日間も居ないんです。
若い服装の効果なのか、それともまだまだ私も捨てたものでもないからなのか、何度もナンパされました。友達と2人で品定めしながら、逆ハーレム状態でついて行ったのは、どちらも21歳の大学生だという男の子2人でした。
年齢を当てっこする流れになり、胸を最大強調したニットはU字に胸の谷間を露出してたし、ヒラヒラミニスカートでアミアミの太腿までのロングストッキングという若い服装のおかげで、私26歳という事になってました。
もちろん、私たち2人とも旦那がいるのは言ってましたよ。

それぞれカップルになって、バーとか行ってすごくいい雰囲気になってしまって、そのままラブホに行ってしまった。
私の相手の古川君は背が高くて顔も可愛い系でいい感じでしたが、部屋に入るともう興奮しまくりで、服も脱いでないのに抱きついてきて、キスしながら体を触りまくってきて、私もあんなに強引なのは久しぶりだったので、それだけで濡れてしまうくらい興奮してました。

入って10分くらいなのに、服もそのままで立ったまま後ろから入れられて、ズンズン突かれてました。
安全日だったので、「中でいいよ」と言ってすぐ古川君は発射。
でも古川君はそのまま入れた状態でまたズンズンしてきて、全然硬さと大きさが変わらなくて、(うそ?)と思うくらい元気。
嬉しい悲鳴じゃないけど、連続でイカされてしまいました。

古川君が2度目を発射して、やっと腕から解放されたけど、ベッドに押し倒されて、まだまだ愛撫してくる。
息が続かないくらい気持ちよくされてました。
今度は普通に入れられて、私の上で腰を思いっきり動かして、奥まで突かれると意識を無くすくらいでした。
古川君が私の中で3度目の発射して、やっと休憩でした。

(やっぱり若いから早い、でもすごい!)

そう思って仰向けに寝てる古川君を見ると、まだ30分くらいしか経ってないのに真っ直ぐ上に勃起してるアレ。

(ウソでしょ!)

驚きました。
3回も出したのにまだ・・・。

お風呂で今度は私が古川君を愛撫してあげて、でも途中から逆になって、古川君はずっとペロペロ。
すごくよかったので思わず手で扱いてあげると、手の中で4回目の発射。

「すごいね」と言って口でしてあげてたら、1分もしないうちに回復。

私も嬉しくなって口でのテクニックを披露してあげると、口の中で5回目を発射。
すごい量の精液で、むせちゃうくらいでした。

もう私は古川君の精力に興奮してしまって、(この子は私で何回出来るんだろう?)と考えてしまいました。
ベッドに戻っても古川君に愛撫されるとすぐに入れて欲しくなってしまって、エッチなオネダリをしてしまうくらいでした。
後ろから、上になって下から、足を開いて下になって受け入れて・・・。
なんと古川君はこの後も、私の中で4回発射しました。

合計9回の発射なのに、ラブホを出る時のエレベーターの中でズボンの上から触るとまだ硬かったです。
仕方がないのでラブホを出て、ビルの隙間に入って口でしてあげました。
10回目の発射も口の中に大量の精液を出してくれました。
若いってすごい!
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【9件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ