記事一覧




エッチな体験談

おっぱいに溜めてたザーメンをいっぱい出したw

  
ある日曜日、地元のパークゴルフ協会の大会に俺はいつも通り参加した。
俺は北海道の小さな田舎の町で仕事をしている。パークゴルフ協会のほとんど人が60歳以上だったが、その中に1人、35歳の人妻(とも子さん)がいた。
その日は風が強く寒い日であったが、15人が参加した。俺は協会で事務局をしているので、景品などを作ったり、その他の業務をすることになっていた。
会長がくじを引かせ、事務局をやってる僕に引いた人から順番を言ってもらった。
その時、とも子さんが俺の背後にいて、俺の肩に巨乳のおっぱいが触れた。
俺は思わずドキッとした。

(とも子さんの巨乳が俺の肩に今、触れてる・・・)

とも子「わたし12番!」

俺「あっ、はい!」

とも子さんはさらにどんどん俺の肩におっぱいを押し当ててきた。
俺のチンコはどんどん大きくなっていくのがわかった。

とも子「ヒトシ君一緒だね!がんばろ!」

俺「ホントですね!」

とも子さんは俺の肩におっぱいが触れてるの気づいているのか?
それともまさか俺を誘ってる?

俺は勃起したままの状態で開会式を行った。

とも子「女性の部で優勝したいな~」

俺「とも子さんならできますよ!」

とも子「いや~、わたし下手だからな~」

俺「大丈夫ですよ!」

とも子「頑張ってみるね!」

俺「はい」

開会式が終わり、競技が始まった。

とも子「ヒトシ君、さっき私のおっぱい当たってどうだった?」

俺「え?あっ、いや・・・それは・・・」

とも子「興奮した?」

俺「はい・・・」

とも子「そっか~じゃ頑張れるね!」

俺「・・・(笑)」

そして、2回周り無事終わった。

俺「とも子さん準優勝おめでとうございます」

とも子「悔しかったな~、あと1打か・・・」

俺「来年ですね!」

とも子「頑張るか~」

俺「それでは年内最後のパークゴルフ大会を終わります」

大会が終わり俺は家に帰ろうとした。

とも子「ヒトシ君、ちょっと」

俺「なんですか?」

とも子「この後、暇?」

俺「家に帰るだけです」

とも子「今日から主人いないの・・・よかったら、家来る?」

俺「え?」

とも子「だってヒトシ君、わたしのおっぱい・・・」

俺「とも子さん、声大きいっす」

とも子「ほら、また少しずつ大きくなってるよ」

俺のチンコをとも子さんはズボンの上から触ってきた。

俺「とも子さん・・・俺、行きます」

とも子「おっけー!」

それからとも子さんの家に2人で向かった。

とも子「座って座って」

俺「あったかいですね、家の中はやっぱ」

とも子「だね~」

俺「とも子さん・・・あの・・・さっきのあれはやっぱり・・・」

とも子「ヒトシ君、肩におっぱい当たってて嬉しかった?」

俺「はい・・・とっても・・・」

とも子「じゃ見せてあげようか?」

俺「見たいです・・・」

とも子「ヒトシ君のおちんちんも見せて欲しいな」

俺「とも子さんから・・・見せて欲しい」

とも子「しょうがないな・・・」

そう言って、とも子さんは俺の前で下着姿になってくれた。

俺「とも子さんおっぱい大きくて形も綺麗ですね」

とも子「Fカップかな、ヒトシ君カチカチになってるんじゃないの?」

俺「もう大きくなってます」

とも子「見せてごらん、気持ちしてあげる」

俺「はい・・・」

俺は勃起したチンコをとも子さんに見せつけた。

俺「恥ずかしいですね・・・」

とも子「やっぱり若くて、旦那よりいい」

俺「そうですか・・・(笑)」

とも子「じゃ舐めてあげる」

とも子さんは咥えてくれた。

俺「気持ちいいです・・・あっ・・・」

とも子「ヒトシ君のおちんちん、とってもいいわ・・・」

俺「とも子さん、おっぱいで・・・」

とも子「挟んであげる」

パイズリでとも子さんに気持ちよくしてもらった。

俺「とも子さん・・・俺出そう・・・」

とも子「このまま出して!」

俺「あっ・・・出る・・・イクイク!」

とも子「出して~、あっ!」

とも子さんのおっぱいに溜めてたザーメンをいっぱい出した。

とも子「すごいいっぱい出たね」

俺「気持ちよかったです・・・」

とも子「ヒトシ君お風呂行こっか」

俺「はい・・・」

お風呂に入り、とも子さんと洗いあったり、とも子さんのおっぱいを揉んだり乳首を舐めたりした。
お風呂を上がりベッドに行き、俺はとも子さんとまたイチャイチャを始めた。

とも子「ヒトシ君、もう私欲しいな」

俺「でもさすがに・・・旦那さんに・・・」

とも子「いいの、最近レスなの・・・」

どうやらセックスレスらしく、とも子さんは1ヶ月はしていないみたい。

とも子「ヒトシ君のおちんちん中に入ってくる・・・」

俺「あっ・・・とも子さんのオマンコの中とっても気持ちいいです」

とも子「好きに動いていいよ」

俺「あっ・・・気持ちいい」

とも子「ヒトシ君のおちんちんとっても大きくて気持ちいい・・・あん・・・あっ・・・」

俺「とも子さん、騎乗位したい」

とも子さんに跨がってもらい騎乗位をしてもらった。

とも子「イキたい時に好きなところに出していいよ」

俺「中でも?」

とも子「中?今日だけだよ」

俺「とも子さんのオマンコに出して子ども出来たらどうしよう?」

とも子「今日は安全日だから大丈夫だよ」

俺「気持ちいい・・・」

とも子「わ、わたし、イク!イク!」

とも子さんは騎乗位でイッてしまった。

俺「バックで入れてあげる」

とも子「ヒトシ君、気持ちいい・・・あん・・・あん・・・」

俺「とも子さん俺もそろそろ出そう」

とも子「そのまま中にちょうだい」

俺「出る・・・あっ・・・」

とも子「あん・・・あっ・・・すごい中でドクドクいってる・・・」

俺「とっても気持ちよかったです」

とも子「ヒトシ君・・・私も旦那のおちんちんより気持ちよくて嬉しかったよ」

その後、とも子さんの手料理を食べ、その日は泊まることにして、とも子さんとエッチを3回した。

とも子さんは旦那さんと別居状態だったらしく、この数日後に離婚をした。
とも子さんとは一回り年が離れているが俺は気にしない。
とも子さんと結婚をすることに決め、今は同棲をして年内に結婚を予定している。
あの日の俺の初体験は、とも子さんとの良い思い出になっている。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【9件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ