記事一覧




エッチな体験談

オッパイから茂みの方へ舌を這わせていき・・

  
オレ30になったばかりのサラリーマン。連休前の金曜日飲み会があったんだ。
この日は「一人2000円でOKだからパートの人も参加して」って支店長が言ったので全員が参加した。場所はフツーの居酒屋だったけどオレの隣はパートの好美さんだった。
好美さんは勤務が15時までだから普段は接する機会があまりないんだけど、話をしていると出身が同じ山梨県と分かり俄然盛り上がってきた。
好美さんは乾杯の中ジョッキを飲み干すとワインに替えペースよく飲んでいた。
オレはあんまり強くないので「結構強いですネェ~」と言うと「徹君(←オレのことネ)は薄い焼酎水割りか。ま、お互い好きなもの飲も~」とご機嫌だった。

ここで分かったことは好美さんは30代(オレと同年代なんだから~と強調していた。)旦那(公務員)+女の子(小5)の3人暮らしということ。

好美さんが「私、徹君のこと結構知ってるよぉ」と言うので「どんなこと知ってるんですかぁ?」って聞いたら誕生日も住所も出身大学も知ってた。

オレがびっくりすると「由樹ちゃん(←4歳下のオレと同期の女の子)に聞いたし」と言われ、由樹の方を見るとニヤニヤしていた。

それから好美さんもオレも席を移動してワイワイやっていたが、好美さんは支店長達に結構飲まされていたみたいだった。
お開きの時間になり元の席に戻ると、好美さんは赤い顔をして目がトロンとしていた。

店を出ると支店長が「悪いが明日早いので今日はこれで失礼する。」と言ったので、みんなでドドッと2次会に行く雰囲気じゃなくなった。

オレはカラオケも得意じゃないしラッキーと思って支店長のそばにいると、結局パート5人、支店長、課長、オレの8人が駅に向かった。

駅のタクシー乗り場に着くと課長が手際よく同じ方向に帰る2・3・3人に分け支店長がチケットをくれた。で、オレは好美さんと広瀬さんの3人でタクシーに乗った。

途中で広瀬さんが降りてしばらくすると、好美さんが「今日ワタシ一人なんだ。ウチで飲まない?」と耳打ちしてきた。
オレ年上の経験ないから、何かちょっとドキドキしながら「いいんですかぁ」って小声で聞くとニッコリしてくれた。

15分位して好美さんが「ここで止めて下さい。」と声をかけるとタクシーが停まりドアが開いた。
オレは好美さんに腕を引っ張られたのでチケットを渡すとタクシーは当然の様に行ってしまった。

好美さんの家は一軒家が建ち並ぶ住宅街で誰にも会うことなく玄関に入ることが出来た。で、玄関を入ると右側の応接間に通されたので上着を脱いでソファーに座る。

「着替えてくるから新聞でも読んで待っててネ。」と2階に上がり、10分程するとワンピースみたいな部屋着でビールとおつまみを持ってオレの隣にちょこんと座った。

ビールを注いでくれる時、明らかにノーブラなのが分かったのでドキドキしながら見ていると、「どこ見てるか分かるヨ?でも上だけじゃないから」と意味深なことを言った。

部屋を少し暗くしてビールを飲みながら会社のこととか話していたら、「シワになるわよ。ズボン替えたら?ダンナのパジャマならあるけど」って言われたけど、これは丁寧に断り、思い切ってズボンを脱いでトランクスだけになった。

何かリラックスして好美さんって色っぽいなぁなんて思いながら話していると、手がす~っとのびてきてトランクスの上からチンポをスリスリしだした。ちょっと溜まってたし当然すぐにビンビンになる。

「やっぱり若いわねぇ~窮屈でしょ」とトランクスを下ろされ、そのまま咥えられるとジュボジュボと音を立てて舐められた。年上人妻にフェラされたのは初めてだった。

絶妙な舌使いに「気持ち良過ぎますヨ。出ちゃいますヨ。」って言うと先っぽにチュッとすると口を離してくれて「元気ネ~」って、それから好美さん自分でワンピースをまくるとオレのチンポを左手に持って跨ってきた。

好美さんはびっくりする程濡れていてヌルッと奥まで入ると前後に静かに動かしてきた。オマンコの何ともいえない暖かさとナマの気持ちよさに耐えていた。

すると「Y君はじっとしてて。気持ち良くなったらそのまま出してイイから。」のお言葉に我慢できずに遠慮なくイッパイ出してしまった。

出した後も好美さんは前後左右に腰を動かすことを続け、「またすぐに元気になれるでしょう?今度はアタシをイカせて」って耳元でささやいてきた。

オマンコの中に入ったまま当然また大きくなると今度はオレも余裕があるから好美さんの動きに合わせて突き上げた。好美さんの動きも激しくなり喘ぎ声が応接間に響く。

しばらくするとオレにガクッともたれかかったかと思うとイッてしまった様でぎゅーっと抱きついてきた。オレも少し遅れてオマンコに2度目の射精をした。

好美さん少し経ってからオレから離れるとハンドタオルと新しいビールを持ってきてくれた。そしてオレのチンポを拭いてくれてながら、また乾杯した。

「オレ年上の人って初めてなんです。すごい気持ち良くて病み付きになりそうです。」って正直に言うと、好美さんも妊娠しない体質らしく治療を重ねて、やっとの思いで女の子を授かったこと。

それ以来ずうっとセックスレスで10年以上誰ともしていないこと。オレが入社した時、初体験のカレとそっくりでびっくりしたことなど話してくれた。

そして大失恋のあと見合で仕方なく結婚した今の淡泊なダンナとのセックスではイッたことがないことや、久しぶりだし帝王切開だったから締まりは悪くないはずヨ。なんてことも教えてくれた。

お互いに触りっこしながらイチャイチャしてたけど、やっぱり今度はオレが攻めたいって言うと「オスねぇ~じゃアタシの部屋に行こう」って2階に上げてくれた。

好美さんの部屋に入るなり、オレはお姫様だっこをしてベットに寝かせワンピースを脱がせて全裸にした。「電気消させて」って小声で言われたけどオレはそのまま好美さんにむしゃぶりついた。

オッパイから茂みの方へ舌を這わせていき、多くない陰毛を触りながら両足を広げると「イヤッ見ないで」って叫んだけど抵抗はしなかったな。

オマンコを指でいじると、さっきのザーメンが出てきたので、両手で開いてその光景をじっくり見て楽しんだ。「よく見えます。きれいなピンク色してますネ」って意地悪く言いながら指を出し入れした。

すると喘ぎ声がだんだん大きくなって「お願い。ちょうだい」って催促された。オレは好美さんの顔を見ながら正常位でガンガン突いて3度目の中出し発射を決めた。

好美さんの上からおりて腕枕しながら、何の気なしにティッシュボックスの下の引き出しを開けると大人のオモチャが2個入っていた。

オレは現物を初めて見たので思わず手に取ると見つかってしまい、「アタシだってオンナよ。寂しい時もあるんだから」って真っ赤な顔になって取り上げられた。

そのまま眠りたかったけど、「朝起きてあなたを見たら辛くなるから・・・あなたも起きたら今日のことは忘れるのよ」って言われて結局帰ることにした。

4時頃家を出てタクシーで戻ったんだけど、その後は何度か会社で会っても何の変化もなし、フツーに話してくれるけどお誘いもなし。時々絶妙なフェラと締まりのいいオマンコを思い出しながらヌイてる。

好美さん、忘年会も来ないみたいだし。寂しいなぁ。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【65件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ