記事一覧




エッチな体験談

Hの時は大声上げてエロいこと言うギャップがたまらないw

  
22才大学生です。高校までは機械体操やってましたが、大学入ってからは、普通の軟弱サークルだけです。今年の夏休みから、体操の先輩の紹介で、ホームセンターでバイトを始めました今は楽しくてやめられません。何が楽しいって仕事じゃなく、一緒に働いてるパートの主婦のみなさんです。夏休み終わりの打ち上げの帰りに1人目とヤッて以来、週1ペースで20代から48まで、注学生みたいなガリガリから激ポチャまで食いました。
お気に入りは2人。
26才の麻奈さんは新婚だけどダンナが単身赴任中。
援交世代でヤリまくってたせいか、欲求不満。
フェラがあんまりうまくないけど小柄微乳なカラダで対面座位でも騎乗位でも四つんばいバックでも振りまくる腰の動きは凄い。
イクときにギュッとしがみついてきて、足腰がカクカク震えるのがたまりませんが、おまんこの締まりはイマイチです。

47才の弥生さんは中肉中背のEカップ(さすがに垂れぎみ)。
柔らかいカラダはデブじゃないけどやわらかくて抱き心地が最高。

あんまり激しい動きはしませんが、一緒にイクときは必ず正面で、抱くというより抱いてもらう感じ。
普段は清楚っぽくって静かで声も小さいのに、Hの時は大声上げてエロいこと言うギャップがたまらない。

さらに、目隠しされたり手足を縛られたり、お尻叩かれたり乳首を強くつねられたりするのも大好き。
服を着たまま犯されるようなイメプレもやった。

そして凄いのはおまんこ。最初はふんわりつかまれてるだけの感じなのにだんだん全体がうねるように揉みほぐされるように動き、イクときは精液を搾り取るようにキュウキュウ絞め上げます。
どっちの奥様も体調と時間の都合に合わせてメールしてくるので大学1年の本命の彼女とのデートを調整して会ってます。

奥様たちに教えてもらったり試してみたことを、学生の彼女に試してます。
体操してたので超柔らかいカラダはどんな体位でもできるし、腰の動きも激しいし、おまんこはよく締め付けます。

ツルツルで張りのある肌は奥様方には勝てません。
3人それぞれ違うのでやめられません。
昨日の夜、これを打ち終わったと同時くらいに麻奈さんからメールが来た。
「これから来れる?」
今日の午後、ダンナさんが帰って来るらしい。
行きますとも。

初めて自宅に行きました。
2人だけにしては大きな一戸建です。
玄関に入ったら靴も脱がないうちにディープキスの嵐。
お尻に手を回してスカートをまくりあげると、
「あわてなくっていいのよ」

「でも、ヤリたいんでしょ」
「そうよ。明日になったらできないから……」

「ダンナとやりゃいいじゃん」
小さめのオッパイを握って乳首も摘んでやります。

「コレじゃないとヤなの……」と、息子を指差します。
「オラ、ケツ出せ」

ゆっくり後ろ向きにお尻を突き出します。ピンクの小さいパンティを脱がさないでゆっくり入れちゃいます。
「あぁ、……」

入れられながらお尻を左右に振ります。
一番奥に届いた感触。そこからは、小柄で軽い麻奈さんをチンポで持ち上げるようにして

バイブみたいに小刻みに動きました。
「アッ、アッ、アッ、すごいぃぃ……」

ホントにあっという間にイッてしまいました。
あんまりすぐにイッてしまったので、お姫様抱っこしてリビングまで行きました。

ソファに座らせて、大股開きさせておまんこに吸い付きます。
指も駆使して潮を吹かせました。ぐったりして、動けないくらいになってるところで、両ヒザを抱え込んでブチ込みました。

「オラ、腰振れよ」
下からゆっくり動き始めました。
ストロークを長くしてガンガン突きまくります。
「アッ、アッ、壊れちゃうって……」

「壊れないよ、俺のチンポの方が壊れちゃうよ」
「あぁァ、いぃぃ、いっぱいしてぇぇ……」

「ダンナ帰って来るのにこんなことしてていいの?」
「いいの、気持ちいいんだもん……」

「いいのか?出しちゃうよ」
「いいよ、出して、いっぱい出してぇ」

それ聞いたらもうビンビンです。奥の奥まで注ぎ込んでやろうと突きまくります。
「あぁ、出すよ、出すよ」

「きてきてきてきてっ……」
ドクドクドクドク……。

どんだけ出るんだって感じでたくさん出続けました。
ベッドでは騎乗位で乗られましたけど、イク時になったら倒れこんできて、抱き合いながら2発目を発射。
女性が上で、こういう形は初めてでしたけど、良かったです。
出し終えたら、2人ともカラダじゅう精液や唾液まみれだったのでシャワーしに行きました。

凄く広いバスルームでラブホより広かった。
ゆっくりつかったけど、おし○こするところ見せ合ってたりしてたら、結局対面座位で3発め。
出した精液を指でかきだしてるのはエロかった。
ベッドに戻って抱き合ってたら、2人とも寝ちゃいました。目が覚めたら5時。6時には帰らなきゃなりません。

彼女の両足を大きく広げて唾液をたっぷりまぶしてクリに吸い付きます。
すぐにクチョクチョ音がたち始めましたが彼女はまだ半分眠ってる感じです。
両足抱えて挿入。
おまんこの中は締め付けはしませんが柔らかい感触です。

彼女がイクかどうかは関係なく、自分が出したいだけで動きました。
「オラ、起きろよ、ダンナ帰ってきちゃうぞ」

彼女がハッとして目を開きました。
急に下から腰をしゃくり上げ始めました。

「あぁ、いくいくいく」
小さいオッパイに不釣り合いな大きな乳首にしゃぶりつきながら発射しました。

出してる間も下から腰が突き上げられます。
しばらくヤレないのは残念ですが、お掃除フェラさせて口にもう1回出してから帰ってきました。
今夜は彼女と映画を見に行く約束をしてます。そのあとヤルのは間違いないんですが、どうやってやろうか考えてます。
結局出したのは4発。

座位は全然アリと言うか、どっちの奥さんも大好きです。
明るいところで対面座位でつながってるところを見て、「入ってるぅ」とか「つながってるぅ」とか言って喜んでます。

俺的には乳首を責められるとギンギンになるので、摘まれたり吸われたりするのが大好き。
麻奈さんは軽く噛むと大声上げるし、弥生さんは強めにオッパイ握り絞めるとおまんこが絞まります。

対面座位で抱き締め合いながら一緒にイクときは正常位より盛り上がります。
パート務めの主婦達って実はみんなどん欲なんだよね。
みなさんも、勇気をだしてセックスさそってみてはいかがでしょう?
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【72件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ