記事一覧




エッチな体験談

かなり奥深くまで指を挿入されて弄ばれました...

  
終電での事です。大学のサークルの飲み会で飲み過ぎた私は、フラフラになって何とか駅のホームまでは辿り着いたんですが、ベンチに座ったら眠り込んでしまったんです。
次に気がついた時は、誰かに肩を揺らされてました。「ねーちゃん、これが終電だよ。乗るんじゃないの?」終電の時間まで寝込んでしまったようです。
「の、乗ります」そう言ったつもりでしたが、言葉にはなっていませんでした。
しかし、理解はしてくれたらしく、「じゃほら、立てるか?」と脇を抱えられるようにして立たされました。
電車に乗るまでは気付かなかったんですが、脇に回された手が私の乳房に当たっていて、反応のない私をいいことに徐々に手を伸ばして来て、電車に乗り込んだ時にはしっかりと揉まれていて、それで気がつきました。

しかし、意識が朦朧としている上に身体が思うように動かず、車内を連れ歩かされてて抵抗らしい抵抗が出来ないうちにおっぱいを揉まれ続け、車両の半分位を占めている対面型のシートに座らされました。

普通のシートもあるのに、対面型のシートに誘導したのは、最初からこれが狙いだったのでしょう。
席に座った時、無理矢理に歩かされた事で疲れていて、頭を低くしたくて、背もたれに寄り掛かからないでうなだれるようにしたので、男はそのまま私の乳房を弄び続けました。

『いや、やめて』と言いたいのですが、やはり言葉にはならず、「ううう・・・」と呻くだけの私に、「なに?苦しいの?じゃ今外してやるから・・・」とわざと意味を曲解されてブラのホックを外されてしまいました。

確かに楽にはなりましたが、男はそのままシャツの下から手を入れて、背中から脇に回り、緩んだブラをかいくぐり、おっぱいを直に弄びにきました。

(これはマズイ・・・)という意識はありましたが、身体が自分の物ではないようなボヤっとした感覚で思う通りにならず、辛うじて首を振ったのですが・・・。

「なに?身体起こしたいの?」と再び曲解され、上体を起こされました。

すると頭が上がったせいか、軽い貧血のようになり、意識が遠のいていきました。
微かな意識の中で、シャツの前をブラごとズリ上げられ、両方の乳房を剥き出しにされて弄ばれ始めたのを感じながら眠ってしまいました。

気がつくと上体が横倒しになり、男に膝枕されるようにして寝ていて、剥き出しにされた乳房を弄ばれ続けていました。

「ううぅ・・・」

呻き声を上げた私に、「ん、起きたのかな?」と、再び上体を起こされました。

朦朧とした意識の中で、男に乳首を吸われ、内股に手を差し込まれたのを感じました。
だらしなく開いた股に手を差し込まれ、一気に股間へと上がって来てパンツ越しにクリトリスを嬲られました。

「んあ、あぁ・・・」

必死で声を出して拒絶しようとしましたが、顔を上げた男に唇を塞がれてしまいました。
今まで数え切れないくらい痴×されてきましたが、首筋や耳たぶ等を舐められた事はあっても、唇を奪われた事はありませんでした。

股間の手は、パンツの縁をかいくぐり、性器の中を指で嬲られ始め、ディープキスをされて・・・。
ボーッとした頭では、痴×に凌辱されてるのか、彼氏といちゃついてるのか混同しそうになりました。

それでも、痴×されてるんだと首を振って拒絶の意を表しましたが、頭を振ったせいで目眩がし、窓側へ身体が倒れ、壁にもたれ掛かるようになりました。

すると男は一旦私の身体から離れ、私の前にしゃがみ、両手をスカートの中に差し入れてパンツの縁を掴むと、私の腰を浮かすように持ち上げながら一気に引き抜き、足からも抜いて自分のポケットにしまい、再び横に座って、私の唇を奪いながら性器を嬲り始めました。

股を必死に閉じようとしましたが、男の手で簡単に押し広げられ、かなり奥深くまで指を挿入されて弄ばれました。
意識が半分なくても、絶頂にも達するものなんだと初めて知りました。

絶頂に近づくと拒否する力も気力も意識もなくなり、男のされるがまま受け入れてしまい、差し込まれた舌を反射的にしゃぶったりもしてしまいました。
この時、口に含まされたのが男の性器であっても、しゃぶってしまったのではないかと思います。

やがて絶頂に達し、更にぐったりとなった私の身体を弄び続けて男は降りていきました。
私の降りる駅の1つ手前でした。

私は何とか頭をハッキリさせ、はだけさせられた服を直し、電車を降りて自宅に帰りました。

冷たい夜風に当たり、少し酔いが冷めてきて、今までのが夢ではないかと思いましたが、弄ばれ続けてじんじんとする乳房と、パンツを穿いてない事を自覚し、痴×に凌辱されてしまった事を痛感させられました。
時間にして、3~40分は弄ばれていました。

どこかに連れ去られなかっただけでも良かったと思うしかありませんでしたが、知らない男に唇を奪われたのも初めてなら、あれだけ乳房を弄ばれ続けたのも初めてでした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【71件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ