記事一覧




エッチな体験談

「舐めて…そこ舐めて…」とクリニングスの要求されて・・・

  
これと言った体験の無い僕ですが、その昔、従姉とセックスしたことがあるので、その時の体験記を書いてみたいと思います。
それは僕が大学に入ったばかりの時でした。東京の大学に入った僕は伯父さんの家に居候をしていました。伯父さんは、母の兄弟で長男でした。
伯父さんの家には一人娘の尚美という、僕にとっては従姉にあたる一人娘が居ました。
尚美は僕より6歳上の24歳、OLでした。
その日、伯父さんと伯母さんが所用で外泊することになっており、従姉の尚美も会社から帰って来ていなかったため、僕は一人でした。
この頃と言ったら、一番ヤリタイ盛りだった頃で、オナニーは殆ど日課になっていました。
家に誰もいないこともあり、僕はお気に入りのアイドルの水着写真が載っている本を枕元に置き、それを見ながら布団でシコシコとマスをカイていたのです。

そこへ何と!従姉が部屋のドアを開けて入って来たのです。
僕は一瞬、凍り付きそうになりましたが、幸い掛け布団を掛けていたので、その行為自体は見られずに済みました。

しかし、尚美は僕に近づいて「ケンく~ん、オナニーしてたのぉ?」と、からかうような言い方で訊いてきます。
僕が困って黙っていると、顔を隠している掛け布団を少しめくるようにして、「なっちのこと想像してオナってたんだぁ…」などと言います。
枕元にモー娘の安倍なつみの写真のページが開いていたのを見てそう言っているのです。

しかも、何かお酒くさい!?尚美は帰りに同僚とでも飲んできたんでしょう。
酒癖の悪い女に絡まれているような気がして(気がしてと言うより、実際そうだったのかもしれませんが)、段々頭に来た僕が、「うるさいな!ノックもせずに人の部屋に入って来て、何言ってんだよ!酔っ払い!」と怒ると、意外に素直に「ごめん、ごめん!」と謝りました。

が、その後に信じられない言葉を言ったのです。
「お詫びに手伝ってあげようか?」
「えっ!?」一瞬、その意味がわかりませんでしたが、オナニーの手伝いとわかって絶句です。
「手伝ってあげるよ」再度そう言ったかと思ったら、掛け布団を除けてパジャマのズボンに手を伸ばして来ました。

僕の体は何故か催眠術にでもかけられたかのように動けませんでした。
尚美はパジャマのズボンの上から、僕のチンポを撫でていましたが、すぐにパンツの中に手を入れて来て、チンポを直接握って来ました。
僕はまるで蛇に睨まれた蛙のようでした。
何も出来ず、何も言えず、従姉の尚美のされるがままになっていました。
何より、自分の手でするのと違って従姉の手でされるのは何とも言えない快感でした。

「ぬるぬるが出て来たねぇ…。」尚美にそう言われた頃には、「もうなるようになれ!」と言うような気持ちになって、その快感に身を委ねていました。
すると、それまで手でチンポをしごいていた尚美が、「ケンくん、フェラチオしてもらったことってあるぅ?」などと訊いて来たのです。
この頃の僕はまだ童貞で、フェラチオどころかキスの経験も無かったのです。
「な…無いよ…。」やっとそれだけ答えると、「してあげようか?」などと言います。

「してくれ。」とはとても言えませんでした。
尚美は再度、「して欲しい?」と訊いて来ましたが、何も言えず黙っていると、パジャマのズボンとパンツを脱がし、いきなりチンポを口にくわえました。
手だけでもかなり気持ちよかったのに、口の中はあったかくって何とも言えない気持ち良さです。
おまけに尚美が舌で亀頭の周りを舐め回したりするものだから、一気にこみ上げて来てしまいました。

「尚美ちゃん…出るっ!出ちゃうよ!」そう訴えると、尚美はさらに舌先で亀頭を激しく愛撫します。
もう自分の力ではそれをこらえることが出来ません。
僕は従姉の口の中で思い切り発射してしまいました。
尚美は射精している僕のチンポを吸い込むようにするので、あまりの快感に腰が抜けそうな思いでした。
精液を全て吸い取ってくれたかのような尚美は枕元に有ったティッシュの箱を引き寄せると、2-3枚取り出して、その中に精液を吐き出すと、「どう?すっきりした?」と訊きました。

僕が何も言えずにいると、「気持ち良かった?」と確認するように訊くので、「うん…。
」とだけ答えました。
すると、尚美は僕の横に寝て、「そう、良かった。」と言いながら、僕のほっぺたにキスをしました。
「オナニー、毎日してるの?」ストレートにそう訊く尚美に、「毎日じゃないけど…」とだけ言うと、「でも、殆ど毎日?」と訊くので、何も言えずにいると、「男の子は出さないとたまっちゃうからね。
しょうがないよ。」と、あっけらかんとした言い方で言いました。

こんな会話をしているからか、横にいる尚美が妙に艶(なま)めかしく感じました。
その視線に気づいたのか、尚美は僕に、「女の人のオッパイ、触ったことある?」と訊いて来ました。
「ううん…」首を振って答える僕に尚美は、「触りたい?」と訊きました。
「うん…」僕は素直に思ったことを答えられるようになっていました。
尚美は半身を起こすと、ブラウスを脱ぎ、ブラジャーを外すと再び横になりました。

僕はそのふくよかな胸に手を伸ばし、ぎこちない愛撫を加えました。
初めて触れる女性のオッパイ。
撫でるようにするだけで乳首が尖ってくるのも初めて知りました。
「吸っていい?」興奮した僕は恥ずかしさも忘れて尚美にそう訊いていました。
「いいよ…」何とも言えない色っぽい声で尚美がそう答えたのと同時に僕は尚美の乳首に吸い付きました。

「アッ…」小さく声を上げる尚美。
僕は興奮して、右手で尚美の左のオッパイを揉みながら、右の乳首を吸ったり舌で愛撫していました。
すると、僕がすることに合わせて尚美が「アッ…アッ…アッ…」と反応するので、ますます興奮した僕はスカートを脱がし、パンティもはぎ取ってしまいました。
尚美の下半身に手を伸ばすと、ザラザラとした陰毛の下の方に、びっくりする位熱く潤った泉がありました。
熱く潤った愛液を指先にすくいながら尚美のおまんこをこねくりまわしていると、尚美は腰をくねらせながら、「アァァァ~!い…いい~っ!」と悶えます。

尚美も僕の下半身に手を伸ばして来て、もうとっくに復活して硬く大きくなっている僕のチンポを握って来ます。
そうこうしているうちに、自然と僕の中指が尚美のおまんこの中に埋没しました。
「アッ…!」と言って大きく仰のけ反ぞる尚美。
さらにその中で指をこねくり回すようにすると、尚美は、「おぉっ…おぉっ…」と少し獣じみた声を上げて腰をさらにくねらせます。
「アァーッ!アッアッ~っ!」尚美のあまりに激しい悶え声に『女の悶え声ってこんなに凄いんだ!』と驚いていると、「ケンくん…舐めて…そこ舐めて…」とクリニングスの要求。

初めてのこととあって、どういう風にすれば良いのかわからずに、僕はやみくもに尚美のおまんこに吸い付きました。
尚美のおまんこは正に“女の匂い“と言った感じで、興奮した僕は時折口の中に入るマン毛を手で取り除いては、尚美のおまんこを舐めまくりました。
「アッ…そこ…そこっ…」尚美の反応によって、クリトリスへの愛撫が有効だと知った僕は、特に集中してそこを舐めました。
「あぁ~っ!上手よぉ~!ケンくん、上手ぅ~!」そう言って悶えている尚美のおまんこを舐めながら、僕は自分の着ている物をすっかり脱ぎ、尚美の体の間に割って入りました。
尚美は僕の意図に気づき、「ダメよ…ヤルのはダメ…」と抵抗します。

僕はもう動物の雄の本能が理性を上回っていました。
「ヤリたい!ヤリたい!」
「ダメよ…従姉だからヤルのはダメ…」ここまでしちゃっているのに、もう従姉だからもへったくれもないだろうというのもありましたが、むしろ本能が僕の行動を抑制できなくなっていました。
尚美のおまんこに自分のチンポを擦りつけながら、腰を動かしている僕に、尚美が「ヤルなら着けないとダメ…」と言いました。
「妊娠…」その言葉が僕の理性を復活させました。
『流石に従姉を妊娠させちゃあマズイ…』しかし、コンドームなど持っていませんでした。

すると、尚美が「私のバッグを開けて…」と言いました。
開けると、コンドームが入っていました。
「ヤルなら着けて…」結局、従弟とセックスするのがダメだと言うより、「生じゃヤバイ!」と思っているだけだったのでしょう。
僕が装着にモタモタしていると、尚美がコンドームを着けるのを手伝ってくれました。
M字開脚で受け入れ体勢をとった尚美は、「ケンくん…いいよ…」と言いました。

僕は尚美にのし掛かって、見当違いの所を突きまくっていると、尚美が手を添えておまんこの中に誘導してくれました。
『これがおまんこの感触か…』そう思ったのは一瞬だけで、後は狂ったように腰を動かしていました。
尚美は「あぁーっ!イイーっ!」
とか、「凄いイイぃぃ~っ!」とか、派手に悶えていましたが、初体験の僕はその悶える様子を楽しむ余裕も無く、あっさりと発射してしまいました。
「出ちゃった?」そう訊く尚美に、「気持ち良過ぎて…」と答えると、「私、良かった?」と訊くので、「最高に…」と答えると、嬉しそうにキスをしてくれました。
その日は明け方近くまでヤリ狂いましたが、伯父夫婦が居る時は流石の尚美も一切そういうことはしなかったため、大学を卒業するまでに尚美とセックスしたのはそう多くはありません。

しかし、初体験の相手でもある尚美とのセックスは僕にとっては大興奮の思い出です。
今でも、たまに尚美とのセックスを思い出し、それをオカズにマスをカクことも珍しくありません。
勿論、この体験記を書き上げる間にも何度か興奮して抜きました(笑)。
因みに尚美は僕が大学を卒業した翌年に社内結婚をして、今では2児の母となっています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【77件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ