記事一覧




エッチな体験談

息子とはいえ若い男の子とのHは最高でした

  
私は、41歳で、息子は16歳です。ある日のこと、“お母さん、僕まだ女を知らないので、お母さんにHを教えてほしい“と言われました。
私はとっても驚ろいてしまいましたが、健二が童貞だったと知っていたし、女を知らなくては可哀相だと思って、承知してしまったのでした。
私の裸体は41歳にしてはまあ奇麗な方だと思っています。
おっぱいは少し垂れ気味ですけど、身長157センチで体重は48キロ位だし、スリーサイズも88、63、89と女優の竹下景子に少し似てます。
自己満足ですが。

そして、一緒にお風呂にはいることにしました。
私が湯船に入るときには、もう健二のおちんちんは大きくなっていました。
私はそんなおちんちんを見て、苦笑いしたのです。

“けんちゃん、そんなにお私さんとしたかったの?“そう言うと健二は自分の大きくなったおちんちんを指差して“見れば分かるだろ!“と言ったのです。

健二のおちんちんは、少し黒みがかって先の方はまだ皮がかぶっていました。
“お母さん、僕のを触ってよ“と言い私の手を強引におちんちんに持って行ったのです。
私は、仮性包茎のおちんちんの皮をていねいにめくってあげました。
少し痛がっていました。

少し白いものがたまっていましたが、触る代わりに口でしてあげました。
口に入って、2.3度はげしく上下した時、彼は白いものを発射してしまいました。
とっても、いやらしい味がしました。
私はそのまま口の中に出したものを飲み込んでしまいました。

その後、健二は片手でおっぱいを相変わらず触ったまま、もう片方の手で私のおまんこへ伸ばしてき、指でいじられていると、おちんちんはは射精して5分もしないのにもう大きくなり始めたのです。
健二の回復力には驚いて、“やっぱり若いのね“と私は妙に感心してました。

今度は健二がおまんこを舐めたいと言うので、“やさしくしなければ女性は喜ばないのよ、デリケートな場所だからゆっくりやさしくしてね!“と言ってあげました。
ほんとは、すぐに触ってほしかったけれども。

私は、41歳にしては、あまり男を知らないので(処女で結婚し、今は離婚して健二と二人暮らしです。離婚後は7人とHしました)、私のおまんこは凄く左右対称で型崩れもしてなく、ビンク色で柔らかく少し肉厚なものです。

私は自分でゆっくりとおまんこを指で開きました。
まず小さくピンク色した突起示すと、健二は舌で円を描くようにゆっくり舐め、私はその度に足を痙攣させウッウッと声を出すのをこらえていました。

もう完全におまんこ汁は出始めていて、ぐちょぐちょに濡れていましたし、健二のおちんちんもコチコチの状態でした。
健二は今度はいよいよおまんこに口を近づけ、私のおまんこの形に沿って舌で舐めてました。

次に指を少し入れてきました。
私は相変わらず肩で息をする程興奮気味でしたが、あんまり声は出しませんでした。
健二の指をおまんこ汁がつたっていると思うとぞくぞくしてきました。

少し中をいじってましたが、もう我慢も限界がきたのか、“お母さん、もう我慢できないから入れるよ“と健二は私の返事も待たずに私の上におおいかぶさりました。
上に乗られて健二は腰を落としただけで、コチコチになったおちんちんは私のおまんこにすっーと入ってきたのです。

私のおまんこ襞に、おちんちんが気持良く当たって、腰を動かすとすぐ出てしまいそうだったので、健二は入れたままじっと体を止めてその感触を楽しんでいました。
時折私のおまんこの中からクチュクチュと音がしました。

やがて2.3分しても私に“出していい?“と聞きました。
“中に出すことだけは絶対にだめ!“と私は怒った口振りで彼に強く言ったので、さすがに中には出す勇気がなく、また、もし妊娠でもしたらそれこそ大変な事なので、健二は私の腹の上に出す事に決めて、少しずつ腰の動きを早めました。

といっても、ほんの1分もしないで快感の頂点に達した健二はここが限界という時、私から離れ腹の上に思い切り手で射精したのです。
私の顔と胸には嫌らしい白いものでべとべとになっていました。
息子とはいえ若い男の子とのHは最高でした。

湯船につかりながら、彼のおちんちんの皮をきれいに洗ってあげました。
また、大きくなってきていました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【69件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ