記事一覧




エッチな体験談

俺は遂に母の下半身へ手を伸ばしたんです...

  
2年前俺は、母に夜這いしたことがあります・・・。
父は、外資系会社の営業課長です。友人宅の生活と比較しても父親の収入が高いんだと思います。母・36歳は、専業主婦で数か月前に初めてパートとして働き始めましたが、それまでは仕事をした事が無い位のお嬢様育ち。でも、父と母は仲が良く、夜な夜なエッチな事をして楽しんでいるのを知っていました。
夜トイレに起きた俺は、両親の寝室前で”あなた・・・いっちゃう・・・”と言う母の喘ぎ声が聞いたんです。

中1だった俺ですが、SEXの知識は十分にありエロ本だって持っていたので、両親が何をしているのか直ぐに見当がつきました。
部屋に戻った俺はベットに横になったんですが、母の喘ぎ声と母のエッチな姿を妄想して眠れませんでした。

それどころか”母の裸を見たい”と言う気持ちが湧き上がり、部屋を出て両親の寝室前に向かっていました。
寝室のドアをそっと開けると”アァ~・・・またいきそうよ! あなた・・・パンパン”、母は全裸でベットに四つん這いになり 父の一物を差し込まれていたんです。

母が目をつむり、喘ぐ姿に、俺の股間はビンビンになり、そのまま射精してしまったんです。
慌てて部屋に戻ると、汚れたパンツを履きかえ、洗濯機に放り投げて眠りにつきました。
その日から、俺は母の裸の姿を思い浮かべオナニーをする様になり、時々両親の寝室を覗くようになりました。

それからすこし経って、兄は私立高校に進学。家から遠かった事もあり、父の実家(祖父母の家)から通う事になりました。
週末も部活や勉強で忙しく月に1回程度しか帰って来ません。

兄が家を出て3ヶ月が過ぎた時、今度は父親が海外転勤に決まったんです。
母は一緒に着いて行きたそうでしたが、俺がまだ厨学生だったので父親が単身で向かう事になりました。

父が海外に向かって数日が過ぎた時、俺は久々に両親の寝室の前で足を停めました。
そっと部屋の戸を開け中を覗くと、母が1人オナニーをしていたんです。
”あぁ~あなた凄い感じるわ・・・イィ~もっといっぱい頂戴”
目を瞑り妄想しながらバイブを差し込んでいました。
部屋の外で俺は、母のエッチな姿を見ながら肉棒を握り絞め激しく動かし射精しました。

更に2ヵ月が過ぎた頃、母が仕事を始めると言いだしたんです。
父親の仕送りでも十分だったと思いますが、昼間暇を持て余している穴埋めだったんでしょう?

午前10時から夕方4時までのパート作業だった様ですが、働きなれない母には辛かったんでしょうか?
数週間も過ぎると、精神的なものなのか?夜眠れないと言うんです。
病院から軽い安定剤(睡眠薬)を貰って寝る様になりました。
数日が過ぎた時、母が夕食の片づけを済ませ風呂から上がると、いつもの薬を飲んでソファーで寛いでいました。

ふと母を見ると、”グゥ~グゥ~”とイビキをかきながら母は眠っていたんです。
”お母さん!寝ちゃったの?”
体を揺すっても全く起きる気配がありません。
”お母さん!ここに寝てどうするの?ベットに行きなよ”
そう言って母の顔を軽くペタペタしても起きないんです。
心の中に眠る欲求が湧き上がると同時に鼓動が激しく鳴り始めました。

母の体を揺すりながらそっと母のおっぱいに触れたんです。
サイズD?Eと言う感じで手の平から溢れるサイズです。
しかも何とも言えない柔らかさ・・・。
ノーブラだった母のパジャマのボタンを外し、生乳を曝け出しました。
ピンクの綺麗な乳輪に小さ目の乳首が2つ。30代半ばという年齢ですが、張もある形のいいおっぱいでした。

顔を近づけ匂いを嗅ぐと何とも言えないいい匂いです。
小さな乳首に吸い付き、チュパチュパと吸っていました。
それでも母は全く反応が無く、俺は遂に母の下半身へ手を伸ばしたんです。
パジャマを脱がせると、白いレースのパンティが現れ、レースからは陰毛が薄ら透けて見えます。

パンティの上からおまんこの匂いを嗅ぐと、洗剤の香りと女性のいい匂いがします。
頭が真っ白になる中、母のパンティを脱がせ生まれてきたおまんこを鑑賞しました。
毛が薄めで、色白肌の母でしたがおまんこ周辺はちょっと黒ずみその中に一本の縦線が走っています。

2本の指で割れ目を開くとピンクの綺麗な穴が現れ、しっとりと潤っていたんです。
指を這わせると、指に透明な汁が絡み付き糸を引くのがわかります。
顔を近づけ舌で汁を堪能した俺は、ズボンを脱ぎ怒り狂ったチンポを母のおまんこに押し付けたんです。

ヌプヌプと吸いこまれる様に中に入って行くと、何とも生暖かくグイグイと締め付けて来ました。
”気持ちイイ!”
初めての女性器への侵入でした。
本やDVDで見た様に腰を動かすと、これまた気持ち良く、俺は直ぐに絶頂を迎え母のお腹に大量の精液を吐き出しました。

ハァハァ息を荒らしながら母の顔を確認しましたが、全くと言って母は気づいていません。
それどころか、ヨダレを垂らしながら深い眠りに付いているんです。
俺のチンポは1度では満足出来ず、フル勃起から納まらなかったんです。
母を全裸にした状態で抱きかかえ、母の寝室へ運んだ俺は、母を四つん這いにさせバックからチンポを差し込んだんです。

父と母の繋がった姿を思い浮かべながら、俺はパンパンと腰を動かし、母のおまんこを堪能し続けました。

その日は3回母のおまんこで抜き、パジャマを着せて寝室を後にしたんです。
翌日も、母が寝静まった頃に部屋に侵入し、母を全裸にすると思う存分楽しみました。
でも、その後はなんとなく怖くなってしなくなりました。

もっといろいろしとけばよかった、という気持ちはあります。
でも、あの出来事は今でも俺の最高のオナネタです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【69件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ