記事一覧




エッチな体験談

母の口中に大量の射精を爆発させてしまった

  
母は40歳で私は19歳です。
どこにもいるような母親で、私にはうざい存在!と言っても憎むような感情ではなくて、一般的にうるさい母って感じです。
両親と妹の四人家族、可もなく不可もなくってっ生活でした、5月の連休までは。
部活の2級上の先輩に呼ばれて「今日は俺と付き合え!」と。
私は黙ってついて行くしかなくて、繁華街を抜けたラブホ街に向かっていくと…
「せっ・せんぱい?」
「馬鹿!安心しろ!・・俺だってそんな趣味は無いよ!」

先輩と二人でラブホ街に向かうなどと・・・想像してしまいますよね・・・

「いいから来い!・・すっげ~熟女を抱かせてやるから!」
「お前のデカチンをぶっこんだら・・・狂っちゃうぜ!・・あの熟女は!」

ラブホに入り、部屋まで向かう途中で、

「今日は俺が出してやるから・・次からが自腹だからな!」

自腹?・・お金を払う・・とにかく初めてのこと・・このような事に参加するのは・・・

ドアを開けたる前から、廊下にまで響き渡っている悲鳴のような女性の声、ドアを開けると更に悲鳴が飛び込んできました。

ベッドの方に釘付けになっている私に、

「シャワー浴びて、頑張ってくれよ!若いの!」

ベッドの上では、ひとりの女性に三人の男たちが、一人は突っ込んで激しく動き、一人は女性にまたがって、しゃぶらせてる様子、一人は女性の手扱きを受けてご機嫌な顔、主催者みたいな男は、高みの見物のように笑みを浮かべては時折写真を撮っていた。

突っ込み男が射精しきった顔で、

「オゥ!最高!」

入れ替わるように先輩が突っ込み、

「マジ!気持ちいいですね!」
「そうだろう!いいだろう!」

主催者と話しながら激しく動き、女性はしゃぶりながらも嗚咽や悲鳴を上げていて、

「交代交代・・」

と先輩が呼ぶので、私は衝撃的な驚きがありましたが、女性の悶え狂ってる姿に興奮が・・・勃起がギンギンと立ち上がっていました。

しゃぶらせてる男で女性の顔はみえず、女性の股間が、喜び汁で、ヌメリ捲っているおまんこに突っ込みました。

熱すぎるくらい熱いおまんこ中、何か生き物でも入ってるかのように、おまんこ中がうねっている感じで、一気におまんこ奥に突き上げて、女性の悲鳴を楽しむ快感がありました。

すぐに射精してしまうにはもったいなくて、ピストンの速度を緩めたり、奥突き上げに止めてみたりと、経験浅い私も楽しめる最高のおまんこで、女性の顔が見えずに影になっていた男が、
「いやぁ!最高最高!しゃぶりも最高!」
と呟き上げながら女性から離れていくと、黒い布で目隠しされた女性の顔が見え、声も息も止まってしまう驚き、ショックで・・・

母親だったのです・・・
目隠しされていても母親の顔はわかります。

私は・・・コトもあろう事に母親のおまんこに突き刺して、最高の快感を味わって・・・今も突き刺したまま・・・

驚きで動きが止まり固まってしまった私に、母は、要求するように腰を押し付け、私に抱きついて来ては、下上におまんこ密着の快感を自ら求めています。

母親のおまんこ・・・
直ぐに逃げ出したくとも逃げられない・・

皆に怪しまれてしまうし、先輩もいるし、急ぎ射精をして・・射精したふりで逃げよう!

激しくピストンして、母は悲鳴を上げ続け、私はすぐに射精してるふりの姿に、母は必死にように私に抱きついて、唇を求められて・・・母とキスを・・・
舌絡みに激しいキス、

「ゴム外していいから、しゃぶりたい・・」

母から囁くように耳打ちされて、このまま逃げることができない状況で、ゴムを取り、射精していないギンギンチンポを母の口に。

私と入れ替わり先輩が母のおまんこに突っ込み、私は母にしゃぶられる快感が、射精していない爆発時を迎えていて、母の両手で握られ、舌やら口やらで舐め責められるチンポは、
「出ちゃいますけど・・」
とっさに言ってしまた私・・・

私の声が、母は気がついたか、分かっているのか母は手扱きも加えて、私の射精を口の中に受け止めるつもりでいる様子、我慢の限界に私は、母の口中に大量の射精を爆発させてしまった。

「おいおい!大丈夫か・・・優子・・生飲みなどして・・」
「このチンポが気に入ったかな?・・・デカくて長くて・・」
「(笑)・・オマエ好みか・・」

いやらしく唇をパックリさせ、窄め吸いつく唇、私の脳裏に焼きついてしまう母親のいやらしい顔。

逃げ帰りたいが、先輩が帰らなくては・・・
母親のおまんこに二度目の浸入・・

半勃起の感情も・・母親のおまんこ中での快感が・・
すぐさまフル勃起にさせてしまう・・

この母親のおまんこに生突っ込みしたくなる・・・
良からぬ感情までもが湧き出してしまう程の、母親のおまんこでした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【64件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ