記事一覧




エッチな体験談

ナンパされて帰ってきて・・・

  
よくある話です。
彼女(A)と、彼女の親友(B)が海に旅行に行きました。

まぁ~女2人だし必ずナンパされるな、っていうのは解っていましたが、ここは縛っててもしょうがない大きな心で行ってこいよ!って言いました。
案の定、帰ってきてナンパされた事を言ってきました。
しかしどうやらヤッてはいませんでした。

でも!ここからです。

いまはメールって言う便利なものがありますね!
しかもシークレット機能なんてものが!
今まではシークレット機能になってなかったのに帰国してしばらくするとなっていました!
ドキドキしました。
よく彼女が風呂入ってる時によくチェックしていたので・・・。
いつも詰まんない内容だな~もっと興奮をくれよ!なんて思っていた矢先の出来事でいざこうなると毎日4ケタの暗証番号をさがしました。
約2ヶ月後くらいにたまたまビンゴ!です。

しかし内容はそのナンパされた男とどうでもいい内容でした。
安心と同時になぜかガッカリした気持ちもありました。
男の方も結構遠い所に住んでるようでただのメル友に毛が生えたくらいにしか思わなかった。
メールの内容も彼氏がいる事も言ってあるし・・・。

しかし気に食わないのは・・・。

男『今、TELしていい?』

A『今、彼氏が横で寝てるから今日は無理~』

・・・など書いてあり、これはマメにTELしてるなと確信しました。

そして来ました激動の1週間が彼女がしばらく(約2週間程度)1人暮らしをすることになりました。
普段は1人で寝るのも怖がるくせに、これは間違いないな!
確信しました心臓がバクバクでした。

早速、夜彼女が風呂に入ってる時にメールチェック!
ありました!

『それじゃ木曜日ね★』と・・・。

あえて泳がしました・・・。
毎日充実して指先から脳みそまで電気みたいので痺れていました。

わざと木曜日、俺車あるから遊ぼうぜ!と言ってみたところ・・・。

A「仕事がどうしても休めない」

心の中で「嘘つき!男と会うんだろ?」と叫びつつ、笑顔で「そっか残念だな~ナンパしに行こう」なんて馬鹿なこと言ってました。

A「そんな事してたら殺すよ」なんて言われました・・・。

都合いい女だなこいつ!
痺れています・・・。

そして運命の当日、自分は仕事なのでメールとかマメに入れてみたりして、小さな抵抗をしていました。

しかし返信は『今日は珍しくいそがしくて嫌だ~』とか、『酒でも飲みに連れてけ!』とか、可笑しな文ばかりです。

俺もわざと『しょうがね~、今日は友達と焼肉でも食いに行くか!』など、安心させるメールを入れました。

そして激情の夜。

車で彼女の家に行きました。
仕事中なら無いはずのバイクがあります!
周りに何もないので丸見えです。
(もちろん部屋の中は見えませんが!)

電気が点いてる点いてないは解ります。
真っ暗です。

しかしTVは点いてるのは解ります。

時間だけは少しずつ進みます。

(もしかして居ないんじゃないのか?)

なんて微かな望み・・・。

ベランダの方は雨戸が閉まって完全に解らない・・・。
確認できるのは出窓だけやはりTVが点いてる気がする。

ベルを鳴らすか?
いや喧嘩になっても勝てないし怖い。
これが本音です。

室内では何が起こっているのか脳がジンジンします。
そしてやはり人間悪い勘の方が当たります。

電気が点灯きました!

やはり居た・・・。
でも、もしかしたら寝てただけかも今から出かけるんじゃないのか?
なんて都合の良い事はありませんでした。

雨戸が開きベランダで一服する男の姿を確認しました。

やっぱりな~。

なぜか悔しくはありませんでした。

相変わらず痺れは取れませんが、なぜかスッキリした気分でした。
もちろんしばらくそこに居ましたが、また電気が消えました。

もちろんAとは別れました。

「昨日友達が男と居るの見た」とか言って。

これはみなさんもそうだと思いますが、無理に止めても余計むきになるし、こればっか解りませんネ。

こんなもんでどうですか?
リアルにヤッてるところを見てないんで、そういうところは書けませんでしたが、よくある話だと思います。
計画的な浮気は許せませんな。
メールで一方的に送って、後はバックレです。
家まで来たらしいが、殆ど家には居ないのでそれでもTEL等(着信拒否)掛かって来ましたが、とにかく無視!
約4ヶ月掛かりました。

だいたい男の方が女より弱いですから、会うと泣いたり、叫んだりで結局許してしまいそうって言うか・・・許すでしょう。
だから絶対会わないようにしました。
ガサ入れとか見ててもほぼ100%許してますよね~。

『別れる』=『SEXが出来ない』っていうのが多いんじゃないんですかね?

自分もその口なので・・・今回は頑張りました(笑)
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【77件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ