記事一覧




エッチな体験談

夜はクラブで働いてる我が社の受付嬢

  
受付兼事務みたいな感じで会社に入ってきた娘との話。

その娘は顔はそうだな安めぐみだっけ、あの子をセクシーしたような感じ。
体はスレンダーだけど、出るとこは出てますって感じで、かなりそそる娘だった。
徐々に打ち解けていって、色々話してると、かなりノリの良い娘であることが分かり、セクハラ話でも。

「◯◯ちゃん、今日パンツ何色?」

「う~ん、今日は覚えてない。後で確認しとくね」

・・・って感じで、上手くあしらってくれてたりした。

さらに仲良くなってくるうちに、彼女から夜はクラブで働いてる事を聞かされた。
んじゃまぁ、その店行ってみようって事で行ってみたりしたが、その店は自分には場違いな感じだったので通うってことはなかった。
・・・が、こういう仕事してるから、男のあしらいが上手いんだなと納得できた。

まぁ、そういう秘密を共有してる感で距離が縮まっていったわけ。

ある日、社用で2人っきりで会社を出る機会があり、その帰り道、車の中ではエロトーク真っ盛り、タイトミニから覗く太ももにガチガチになってた。
途中コンビニに寄り、その駐車場に入って、彼女が車から降りようとした瞬間、腕を引っ張り、ちょい強引にキス。
嫌がるかなと思ってたけど、すんなり受け入れてくれた。

胸を弄りながらディープキスを続けていたが、さすがに真っ昼間だし、会社に帰らなくていけないのもあったので、買い物を終え、社に戻り、普通の業務をこなしていったのだった。

そんな事があってから、社内でも隙を見つけてはキスしたり、体を触ったりして楽しんでいたのだが、今度は奇跡的に社内のその部署に2人きりになるという時間帯が出来た。
2人っきりになった途端、彼女の方を見ると、彼女も期待感アリアリなのがわかる顔つきをしていて、すぐにキスをし、お互いの体を弄り始めた。

タイトミニのスカートを捲りあげながら・・・。

「今日はどんなパンツなのかなぁ?」

「いや・・・見ればわかるでしょ・・・」

見ると白のTバック。

「エッチなの穿いてるね。いつもこんなの穿いてるの?期待してた?」

意地悪に聞いてみると・・・。

「違う・・・線が外に出るの嫌だから」と恥ずかしそうに答えてた。

アソコを触ると既にびちょびちょ。

「もうビチョビチョじゃん?」

「◯◯さん(俺)も大きくしてるじゃない」

そう言いながら上下に擦ってきた。

「欲しいんでしょ?」と聞くと軽く頷いた。

こりゃやるしかないと思ったが、さすがにその場は誰か来てはまずいのでトイレに連れていった。

女子トイレの個室に入り鍵を閉め、すぐにズボンを下ろし彼女のTバックの脇から突っ込んだ。
バックの体勢で激しく突いてやると「んっ、んっ、んっ」と必死に大きな声を出すのを我慢してた。

かなり興奮してたので射精感が急速に近づいてきた。

「どこに出そうか?」

「中でいいよ・・・今日は大丈夫だから・・・」

お言葉に甘えて全部出させてもらいました。

その日の退社時にもう一度、人気のない所に連れてって、スカートを捲りパンツを脱がせて、「ノーパンで夜の仕事も頑張れw」と言って、送り出してあげました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【56件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ