記事一覧




エッチな体験談

おじさん、やりたいの?私も本当はして欲しいよう・・[エロ体験]

  
去年の夏の出来事です。
6月中旬より会社のあるプロジェクトでこの町の単身赴任社宅に泊り込みです。
その日も21時過ぎに帰宅し、夕飯兼晩酌でビールを飲みそろそろ休もうとしたところ、ドアチャイムが鳴りました。

また会社の緊急呼び出しかと思いしぶしぶ出たところ、目の前にセーラー服姿のお嬢さんが立っていたので腰が抜けるほど驚き、酔いも吹き飛んでしまいました。

よく顔を見るとこの町に住む姪のS織で、
「父親とケンカして出てきたので今夜だけ泊めてほしい」
というのです。

昔はよく遊園地に連れていったものでしたがここ3年ほど会っておらず、全く見ちがえる程可愛くなり女の色気も出てきたようでドキドキしました。



聞くと高校2年になり進学の件で父と意見が合わないようです。
まさか酒を飲ませるわけにはゆかず、お茶とほや珍味という変な取り合わせで暫く話をし、明日も学校で部活があるので休みたいと言うので1組しかない布団を2つにバラしました。

自宅ではないのでまさか客用の寝巻きまでは用意してないし、裸で寝るわけにもゆかないのでS織はそのままセーラー服で横になりました。
私はちょうど彼女の足許に直角に寝る形になりましたが、丁度顔の前に足が来てとても臭いです。彼女も親戚ということで安心しきって眠っています。

私はうとうとしていましたが、ふと目が覚めると紺のミニスカから露出したお尻が目の前にありました。
非常用の懐中電灯が手元にあったのでそっと照らしてみると彼女の局部にあたるところはかなりシミになっていました。

思わず鼻を近づけ思いっきり深呼吸すると、もう夢にまで描いていたアノ香りが頭の中いっぱいに広がり良からぬ所が固くなってきました。
まさか3親等で関係を持ってしまうわけにはゆかないので、そっと秘部に鼻をうずめて静かに我が物をしごき始めると突然彼女が目を覚まし
「おじさん、やりたいの?私も本当はして欲しいよう・・でもそうはゆかないわね・・。」と、か細い声で言うので思わず彼女の内股をぺろんと舐めました。

彼女の尻がブルっと震え「ねえ、お口だけだったら近親相姦にはならないよねぇ」と言うので返事の代わりにパンツの又布をずらせて密林の中に息を吹きかけると
彼女も私の短パンを下げ、私のいきりたったものを器用に引き出し手でしごいてくれました。

私もお礼の気持ちをこめ彼女の股間に顔をうずめ、ビラビラを口に含み尿道口、会陰部、膣口、クリトリスを丹念に舐めました。最初に肛門が痙攣しはじめ、塩分と酸味の粘り気のある液体がにわかにあふれて来ました。

なおも舌先を膣に入れ刺激を続けますとにわかに声がうわずった調子になって尿道口から大量の液体が放出され、下半身が全体に痙攣したようでした。
しかしアンモニア臭くはないのでおしっこではなくこれが俗に言う潮吹きなのかなと思ったのですが本当のところどうなのでしょうか?

後でSに聞いたら実は高3の彼氏がいるそうですが、ピストン運動は激しいけどあまり気持ちよくないそうで、今回はじめてよかったそうです。

何かよいことをしたような、反面従兄弟に会ったらどんな顔をすべきか複雑な心境で目が冴えて眠れなくなってしまいました。

今、彼女は疲れきってセーラ服紺のミニにノーパンで私の目の前に局部を突き出して熟睡しています。それをまた懐中電灯をつけて観察している悪い叔父です。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【16件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ