記事一覧




エッチな体験談

お前が電マを使ってオナニーしてるのを見たんだ! [エロ話] 

  
私は1年くらい前から夫と別居中で保育園に通う男の子を1人持つ34歳の女性です。
 実家に子供を連れて帰っていまして、家には両親と37歳でまだ独身の兄がいます。

 ある日私ひとりで台所で夕飯の支度をしていますと、独身の兄がいきなり後ろから抱きつき、「もう我慢できないよ!頼むよ!やらせてくれ!」と私の胸を服の上から揉んでいます。 

私はびっくりしてやめてやめてと兄に抵抗しましたが、兄はぐいぐいと後ろから胸を揉み、自分のアレを私のお尻にぐいぐいと押し付けるのです。

 「お前が電マを使ってオナニーしてるのを見たんだ! なぁ!オレと同じく欲求不満なんだろ!やろうよ!」
 私は、はっ!となりました。



兄に電動マッサージ機でオナニーしてるところを見られたんだ。事実私も2年くらいセックスがご無沙汰していて欲求不満なのは事実でした。 
頻繁に私はそれを使って自慰をしていて、時には気持ちよすぎて大きい声も出した事もありました。

 兄は大きくなったアレを私のお尻に押し付け胸を揉みハァハァ言っています。
私は抵抗するのも疲れてきてぐったりしていると、兄は「うっ!」と声を上げブルブル体を震わせました。どうやら兄はアレをお尻に押し付けているうちにズボンの中で射精したようでした。

 兄はいそいそと私の体から離れると、恥ずかしそうにして一言ゴメンと言い残してどこかへ行きました。

 それから兄は私に対してよそよそしくなり目を合わせなくなりました。 そんな兄がなんだか気の毒になり、私は兄に言いました。

 「手でもいいのなら、してあげてもいいよ。」
 兄はビックリした表情をみせましたが、いいの?とすぐに私に近づいてきました。私は小さく頷くと、兄はすぐに自分の部屋に私を連れて行き手でしごかせました。

 兄のアレは別居中の夫の物とは比べ物にならないくらいに大きく硬いのです。私は兄のアレをほとんど毎日のようにしごいてあげました。

毎日兄のアレをしごく毎日。
私もアレをしごいてるうちにあそこがムズムズしてくるのが分かりました。でもそれ以上の事は恥ずかしいようで何も出来ないし言えないしの毎日でした。

 ある日兄は私を後ろに向かせ机に片手をつかせ、もう片方の手でアレをしごかせました。
 私にアレを握らせ自分で腰を動かします。 激しく腰を動かしているので私は何だか後ろから入れられているような感じになってきました。

 私の手の中で大きくなったアレが前後に激しく動きます。私は声が出そうなくらいに興奮してきました。 あそこが濡れているのが自分でも分かりました。

 必死に声を我慢していましたが、小さくハァハァ声が出てしまい「ああん・・!すごい!・・いい!・・」と口に出てしまいました。

 兄はえっ!と私の顔を見ました。私は恥ずかしいのと興奮したのとで兄にキスをしてしまいました。

 ブチューと強く唇を押し付けました。兄は私の顔を見て「口でして・・」と言いました。
私は言われるままにそのまま座りアレを口でくわえてあげました。

 兄はそのまま私の口の中で出しました。
 兄とセックスするのももう時間の問題だなとその時思いました。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【16件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ