記事一覧




エッチな体験談

母とそうゆう関係になって半年位になります・・ [エロ話まとめ]

  
母の年は43才。私は19才学生です。
母とそうゆう関係になって半年位になります。

今でも、母も相当悩んではいる様で、いつも、
「もうこれっきりだからね・・これで止めにしましょう。」
とそういうのです。

でも正直私は今の関係を止めるつもりはありません。
母にそれを話すと
「もうあなたって子は・・どうして私なの・・」
そういって本当にこまった顔するのです。

そんな時私はわざと母に意地悪をします。
「喜美江のオマンコ最高だからさ・・。」
「やめなさい!・・母さんにそんな事言うもんじゃありません。」

母は私をにらんでそういいます。



私はそんな母の横に座ると、ズボンからチンポを引き出し、
「しゃぶってよ・・喜美江の尺八最高。」
「もう・お願いだから、その呼び方やめて・。」
「なんでさ・・もう喜美江とは夫婦同然じゃないか・・」
「・・・・」

母はだまって私のチンポをくわえます。
必死になって私に出させ様とします。
私が射精してしまえば、なんとかしないで済むと思ってるみたいです。

でもそんな母の考えは承知してます。
散々しゃぶらせておいて、頃合いをみはからって関係をせまるのです。
「チンポ入れさせてよ・・早く・・こんなに大きくさせたの喜美江だぜ。責任とれよ。」
「そんなのズルイ・・」
「早くしてよ・・パンティー脱いでそこに寝てよ・・」

「お願い・・こういうのもう今日でやめよう・・こんな事しれたらまずいから・・」
「俺は言わないよ・・喜美江も黙ってればわかるはずないよ・・。
どうして父さんに知れるわけ。常識で考えたって判るじゃないか。
父さんが仕事に出てる間に母子でオマンコしてるなんて思わないだろ。」
「してるじゃない・・あなたは・・父さんに悪くって・・」
とやかくいっても結局母はパンティーを脱ぐのです。
そして私のチンポの侵入を許すのです。

「中には出さないでね・・絶対ダメだからね・・」
「判ってるよ・・そんなこと・・」
「この間あなた中に出しちゃったじゃない・・あんな事もうしないでね。」
私は母の太ももを押し上げながら、オマンコの中に押し込んだ。

「あっ!・・」
母は両手で口当たりを押さえて声を殺しました。
母は隣の家を気にしています。
割と母と親しく、突然家にやって来る事あるんです。
勿論中までは入ってこないけど、玄関口でよがり声聞かれたら困るからなんです。

私は遠慮なく突きまくります。
やがて母は洪水状態になります。
父とは最近あまりやらなくなったらしくて、刺激に敏感になっていたのです。
そうなるともうしめたものです。母はいきまくります。
その間私のする事になすがまま状態になってしまうのです。
私はその間に思いきり母を裸に剥いてしまうのです。

終わった時は母はたいてい素っ裸です。
行為の後、母が下着をつける姿がたまらなく好きです。
1度そんな母を再び襲った事があります。

あまりに色っぽかったので、
「いいよ・・下着なんか付けないで・・もう1回させてよ・・」
さすがにその時ばかりは母は抵抗しました。
「やめなさい・・2回はダメ・・許した事になっちゃう・・お願い・・」
なんか判らない理由いってました。
きっとそれが母の考えなんでしょう。

今も私の横で足を広げた母が全裸で横たわっています。
今日は中出しです。
オマンコに白い精液がびっしりこびり付いています。
今日はじめて母は失神してしまいました。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【43件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ