記事一覧




エッチな体験談

濡れたあそこを触りながらのディープキス[エロ話まとめ]

  
私は高校生の頃からオナニーをしていましたが、小学生の頃の弟はとても可愛くて、とてもオナニーの対象ではありませんでした。

私は弟とは8歳離れているので、私が20歳、弟が12歳(中学に入学するまで)まで一緒にお風呂に入っていました。

弟が中学生になってから、お風呂で「お姉ちゃん、僕のおちんちんにも毛が生えてきたよ。」って言われて見て見ると、何本かの毛がぱらぱらと生えていました。

「はーちゃん(弟)も、もう大人だね。」って言うと、「じゃあ、もうお姉ちゃんとは一緒にお風呂に入れないの?」と寂しそうに言いましたので、「はーちゃんとお姉ちゃんは姉弟だからいいんだよ。」って言ったと思います。



それからしばらくは一緒にお風呂に入っていたのですが、そういえば確かに弟のおちんちんは、それなりに立派になってきていて、それからは弟の視線が、常に私のあそこを見ているように思えるようになりました。

高校生の頃の私は、湯船の中で弟のおちんちんが体に当たるのを楽しみ、胸は触らせてあげていました。体の洗いっこはしていましたが、私のあそこは弟の手では触らせていませんでした。

やがて弟は一緒にお風呂に入らなくなりましたが、私がお風呂に入ると何かにつけては覗くようになりました。

弟が高校に入学してから、弟の箪笥から私の下着を発見しました。パンティとブラジャーです。明らかに射精後のガビガビが付いているものでした。女の下着は結構高いんだぞ。私はとがめるつもりで、両親が寝てから弟の部屋へ行き話をしました。

「高校生の男の子の生理は分かるけど、私の下着は高いんだからね。」と言うと、「毎回ティッシュだとお母さんに変なこと言われるんだ。この下着だけでいいからちょうだい。」と弟が言い、さらに「僕お姉ちゃんが好きだから。」と言われました。

姉弟って、こういうことが言えるんだと思うと弟が可愛くてなりませんでした。どうせ、もう使えないものですから、「お母さんに見つかっちゃだめよ。」と念を押し、その下着はあきらめて部屋に戻りました。

部屋に戻ったところで、私の頭の中は「弟のオナニー」がどんなものかを想像し、興奮して寝られません。「男はどうやるのかな?」なんて考えながら私の手はあそこへ向かい、すぐにグチョグチョになりました。

そんな最中に、今度は弟の訪問を受けてしまいました。そっと扉を開けて入ってきた弟は、暗闇の中で「少し一緒に寝ていい?」と言いながら私のベッドへ。私は布団をかけていましたが裸だったのです。

弟もすぐにそれに気付きましたが、お互いに声も出ないし動きもできませんでした。
オナニーの最中であることは明白です。
私は覚悟を決め「お姉ちゃんのこと本当に好き?」と聞きました。

弟は震える口調で静かに「うん」と答え、私は弟のパジャマを脱がせ裸にして、弟に身を任せました。
弟の大きくなったおちんちんを触るのは初めてでしたが、弟はすぐに果てました。

電気を小さく点けて、やさしく後始末をしていると弟のそれはすぐに頭を持ち上げたので、「部屋に帰って自分でしなさい。」と言うと、弟が「うん、お休み」と言ってキスをしてきました。

「えっ!何これ?」って思う間もなく、濡れたあそこを触りながらのディープキスに。もう舌と下の音が凄くてそのままもう一度ベッドイン。挿入は、それから2回目のラブホでちゃんとコンドームを付けて果たしました。

今はもうお互いに家庭を持っていますが、今でもチャンスがあればしています。でも、罪悪感などぜんぜんありません。

あなたも、チャンスを作ってはっきり告白すれば、きっと願いは叶うと思いますよ。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【13件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ