記事一覧




エッチな体験談

私の中で射精した弟[エロ話] 

  
私は寝苦しい夏の夜など私はよくノーブラでTシャツそれに短パンの姿で寝入ることがあります。汗っかきな私にはその服装でも寝汗でびしょぬれになることもあります。
その夜も寝苦しくて掛け布団も掛けず。
ラフな姿で寝入っていました。

しかし真夜中に急に重く暑苦しい感じが私を襲い私は目を覚ました。
しばらく頭がはっきりしないで自分の置かれた状況を自覚できませんでしたが、やがて弟の篤が私の体にのしかかっていることに気がつきました。

慌てて離れようとしましたが、弟は私より三つ下と言ってもすでに14歳になると顔立ちは子供でも体格は大人になるものです。
女性でも小柄で細身の私では引き離すことは出来ませんでした。



でも何も恐怖を感じませんでした。
小さい頃から可愛がっていた弟だけに怒りや恐怖より呆れたような
悲鳴を上げて助けを求めれば大事になると思うと黙って弟の行為を続けさせるしかありませんでした。・

やがて篤がTシャツをまくし上げました。ノーブラだからTシャツの下から汗で濡れた乳房が胸に直接、外気に晒されます。篤はそれを見るとむさぼりつくように顔を埋めました。そのときはさすがに息も詰まるくらいの驚きましたが、それでも黙っていました。

私はそのときは男に襲われるなんて感覚ではなく駄々っ子の我が儘に仕方が無くつき合っている。
そんな感じだったと思います。

「篤、見るだけさわるだけよ。」私はそれだけやっと言いました。篤は私の胸の中で頷きました。
篤はそのまま私の胸に顔を埋めてついには赤ん坊のように乳首を舐めてきました。 そのときに私は昔のことを思い出しました。

弟が小学生の時には一緒にお風呂に入ったり時にはふざけて私の体に触れさせたりしたものです。
そのときには私の乳房を舐めるなんてことも弟はやっていました。
それを思い出すと恥ずかしいなんて感覚はすぐに無くなり。
また。弟がいつまでたっても姉離れ出来ない子供なんだと思えました。

やがて篤の攻撃が執拗になり。
ついに私の股間に手を入れた時も恥ずかしいなんて感じなかった。
弟の手が私の短パンをパンティと一緒に引きずりおろした時には私は思わず腰を上げて脱がせ易いように手伝ってあげました。

弟以外の男にこんな行為を行われたなら私は恐怖で悲鳴を上げていたでしょうが、姉弟であるが故の気安さのためにごく自然とこんな行為を認めていました。
篤は狭いベットの上で四つんばいになって私の股間を顔を埋めるようにしてじっと見つめそれから私の性器を手で開きました。

さらに力を越えて広げ指を入れて来たときには私は鋭い痛みを感じました。
「痛い。」私は弟の乱暴の仕草に抗議の声を小さく漏らしました。
「ごめん」弟はそう言って謝り。性器から手を離しました。

でも今度は手ではなく唇で私を攻めてきました。
私の性器にキスをしてさらにクリトリスまで舐めるように吸い取るようにキスを続きけました。

私は高校に入る頃から自慰行為を憶えて月に何度かやっていました。
まだ。男性との経験はなかったから行為はクリトリスをこするのが中心でしたが、指を少し性器に入れるくらいのことはやっていました。
そのせいか性的な刺激には慣れているようで弟が愛撫を続けると思わず腰が動いてしまいました。

それに気がついた弟は執拗に私を責め立てます。
私は思わず声を漏らしそうになるくらいに感じてきました。
やがて弟が腰をズボンを下ろして自分の性器を出しました。
我慢出来なかったのでしょう。
そのまま自分の股間に右手を持って行き何度となく動かしています。

ベットはその行為でギシギシと揺れてきました。
私は自分の股間に顔を埋めながら弟がオナニーをやっている。この想像もしたことがない光景に何だか現実感が浮かばないで呆然としていました。
やがて弟は腰をさらに高くあげました。

そうなると自然とさらに私の股間に強く顔を押しつける姿勢になります。
そのとき弟は射精したのでしょう。
私の股間からは篤の体がけいれんしたのが分かりました。
そのまま私たちはぐったりしていましたが、やがて篤は私に抱きついてくるとキスを始めました。

そういえばこれがファーストキスだなって私はぼんやりと思いましたが、私の手は自然と篤を抱き寄せていました。
やがて彼は私の足を開き自分のペニスを手にとって私に押しつけてきました。
まずいかなって思いましたけど私の体は私の考えとまったく逆の方に動いてしまいました。

足を曲げさらに開き股間も少し上げて入れやすくしたのです。
すると篤の体は私の中に一気に入ってきました。
そのときの私の股間はもの凄く濡れていたらしくすんなりと弟の体を受け入れました。
すぐに根本まで入り私の体と弟の体は簡単に重なりました。

それでも初めて男性を受け入れた私の体は少し鈍い痛みを伝えてきましたが、思ったほどひどくはありませんでした。
やがて弟が体を動かし始めた時も股間には違和感はあったけどそんなに痛みはなかった。
弟の動きはほんの2、3分であっけなく終わりました。
篤は私の中で射精したのです。
その夜はそれで終りました。

親に見つかってはいけないと弟を急かして彼の部屋に追い返しましたが、見てみるとベットのシーツには私たちの体液と私の血が私たちの腰があったあたりにびっしりとついていました。

私はこっそりそのシーツを風呂場で洗ってから洗濯機に突っ込んで置きました。
冷静になってみるとずいぶんと異常な初体験をしたものだと思いましたが、弟に対する怒りははやはり浮かびませんでした。
それから私は弟に求められるまま毎日のように関係を続け。
もうすぐそれも一年になろうとしています。

親に見つからないように真夜中にこっそり30分、一時間と関係を重ね。
危うく見つかりそうになった時もありましたが、続いています。
私の体も弟の愛撫を受けるうちに違和感や痛みは消え深いエクスタシーを憶えるようになりました。

何かの機会に何日も弟と関係をもたない時には彼に抱かれた時のことを思い浮かべてしまうくらいです。
でもこの異常な関係もいつまでも続けるわけにはいきません。

高校を卒業したら私は大学に通うために生まれ育った町を出る予定です。
そのときには弟も高校に上がり新しい恋人でも見つけるでしょう。

そのときを期待する一方でいまの関係を一日も長く続けたいと思う自分がいまあります。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【14件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ