記事一覧




エッチな体験談

一度味わった母親とのセックスはやめれそうにない[アダルト体験]

  
僕も母との関係を続けています。
僕が母に女としての興味を持ったのは、ふとした事がきっかけでした。

ちょうど、一年前になりますが、まだ、僕が高校生のときです。
お盆の前の蒸し暑い夜に、居間のテレビで「日本の心霊スポット」を一人で見ているときでした。

僕の後ろを、サッと誰かが通り過ぎた気配を感じたのです。
振り返って、あたりを見回しても誰も居ません。
テレビの音を小さくして、耳を澄ましてみると、家の奥のほうでパキッという音が聞こえました。



心霊現象だ!と思いゾットしながらも正体を見ようと、立ち上がったとき、足の裏にヒヤッとしたものを感じました。
畳が水で濡れていたのです。

僕は、恐怖感に襲われてその場にしゃがみこみ、テレビのチャンネルを変えて音を大きくしました。
すると、廊下をヒタヒタと歩いてくる音が聞こえ、だんだんと近づいてきました。
やばいと思って、目を閉じていると、僕の後ろを通り過ぎようとしました。

あいにく父は出張中でした。
僕は、声も出ないほどの恐怖を感じていました。

うっすらと、目を開けて横目でその正体を確かめると、素っ裸で、腰をかがめ、忍び足で、下着を抱えて風呂場へと向かう母の姿でした。
おそらく風呂に入る時に、着替えの下着を持って入るのを忘れて、あわてて裸のまま着替えをとりにきたのでしょう。

おかげで僕は、母の素っ裸のお尻を見てしまいました。

僕は、とっさに、母の跡をつけるように風呂場へと近づきました。
そっと、引き戸の隙間から中を見ると入浴中の母の姿が見えました。
母は、こちらに尻を向けてしゃがんで体を洗っていました。
オマ○コは見えませんでしたが、尻の間から毛が見え、お湯の雫をたらしていました。
それまで、母を性の対象として見たことはありませんでした。
白い尻や、ふっくらとした背中を見て、母の体があんなに柔らかそうなものだということを知りました。

それを見ていて、僕のチンコは、これ以上ないくらい固く太くなってしまいました。
そんなに勃起したのは生まれて初めてでした・・・・。
この出来事がきっかけとなって、僕は母を性的対象として見るようになりました。

当時、母は、受験勉強中の僕を、気遣ってくれて、いつも夜食を用意してくれていました。
それからしばらくったったある夜、僕は、部屋で夜食を食べ終えて、椅子に座ったままオナニーを始めたところを母に見つかってしまいました。

母は、最初、びっくりした顔をしていましたが、一瞬、絶句したあと「し、心配いらないわよ。ごく普通のことだから‥。 我慢するよりいいわ‥。スッキリしたら、またお勉強に集中できるでしょ?」とにっこり笑って、僕のチンコをティッシュでふいてくれました。

母は、僕の性的欲求が蓄積して、受験勉強に支障が出ることを心配して、そういってくれたのです。

それ以来、僕と母の距離感が少し近くなったような気がして、性について気楽に話しができるようになりました。
そして夜、母が夜食を運んでくる時、母にお願いして、母の手でオナニーを手伝ってもらえるようにもなりました。

母は、僕が射精するのを見届けると、チンコを優しくティッシュでふいてくれて、「試験までたいへんだけど、お勉強に集中してね」と、言ってくれました。

何度か同じ事を経験すると、僕はもっといいことをしてもらいたいと、思うようになりました。

数日後、父が出張した夜、母が風呂に入っているところをまた覗いて見ていて、僕のチンコはカチンカチンに太くなってきて興奮してきました。
僕は、たまらなくなって、ズボンを脱いで裸になると、風呂場の引き戸の間から、反り返ったチンコを母に差し出しました。

「んまぁ こんなになって」と驚いた様子の母でしたが、「入ってらっしゃい。出してあげるから」といって僕のチンコをきれいに洗って手でしごいてくれました。
そのとき興奮して母のおっぱいを揉ませてもらったら、急に気持ちよくなって、母の顔に精子をかけてしまいました。

そして母に「女の体の構造が知りたい」とお願いをしました。
母は、「見るだけよ」と言いながら、アソコを、指で広げてくれました。
ここにチンコがはいるのか、と思って、試しに指を入れてみようとしたら「それは、だーめ」と言われました。それから、それ以上の事は、ないまま、僕はなんとか大学に合格することができたのです。

大学に合格して間もない頃、また父が出張した日の夜でした。
母が自然に「一緒にお風呂にはいる?」と言ってきました。僕はもう喜んでしまいました。

母の白くてふっくらとしたおっぱいに見とれながら、体を洗ってもらっていると、「幼稚園の頃までよくこのお乳吸っていたわね。 甘えん坊さんだったわ。・・・・」と、母がにっこり笑っていいました。

僕はもうなにがなんだかわからず、「また吸ってみたい」といって夢中で母のおっぱいにしゃぶりつきました。
もうそのとき完全に、母も体を許す気持ちになっていたんじゃないかと思います。
そしてお風呂の後、僕はベッドの中で、母に導かれながら、はじめての セックスをしました。

4回も・・・  
終わったあと、僕はおっぱいに埋もれながら眠りました。

いまも、父に隠れて、週に3回は母と セックスをしています。父が居ない昼間、ベッドで することもあるし、お風呂場で することもあるし、このあいだは、台所で しました。

母に聞いてみると、父は糖尿持ちのせいか、ずいぶん前からずっとセックスレスになっていたそうです。

母は僕に「早く恋人をつくらなくちゃ」と言います。
でも恋人ができて結婚しても一度味わった母親との セックスは、なかなかやめられそうにないと思います。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【76件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ