記事一覧




エッチな体験談

童貞を奪うのは弟が初めてでした[エロ体験]

  
現在私は高2、弟は中3です。
私たちは2人だけの姉弟なので昔から仲が良いです。

昔、私が中1のころまでは一緒にお風呂に入ってましたが年をとるにつれ、意識をし始めいつのまにかばらばらに入るようになりました。
ですが仲良しのままです。

弟もやはり成長をしており近頃、私の体を意識し始めました。
そして、両親のいないある日、狙っていたかのように弟が
「姉ちゃんはHしたことあるの」と聞いてきました。
私はとっさに「高校3年生なんだしそれぐらいあるよ!」と答えてしまいました。
弟は「そうなんだ」といい私の横に座ったと思いきや、私の顔をじっと見つめ、
「俺、姉ちゃんのこと好きなんだ。本気なんだ!」といって腕をつかまれました。



高3といっても女の私には中3の力にすら、勝てなく思いのままにされました。
頭の中で、弟のことは私も好き、でもこんなことするような関係では・・・。
といろいろ渦をまいていて、考えてるうちに服を脱がされ気づいたときには上半身は下着になっていました。

とっさに私が「ちょっ 駄目だって弟!こんなこと!」というと弟が悲しそうな目をして「姉ちゃんは俺のこと嫌い?」と問いかけられました。

私は「好きだよ!でもっ こんなこと・・・・」と言ってましたが頭の中では弟ならいいやな思いが浮かんでいたかもしれません。そのせいか急に弟を許してしまい受け入れました。

弟は私の小さい胸を一生懸命に優しく、優しく舐めてくれました。
初めてのはずなのになんでこんなにうまいのだろうと疑問に思いながらも舐められるたびに感じました。
弟は舐め終えた後、緊張しながら私のスカートを脱がせ、震える手でパンツを脱がしてくれました。
パンツ越しの愛撫がなくて物足りなかった気もしましたが、初めてな弟がデリケートに扱ってくれてうれしかったのでながしました。

私のを見るなりうぇと嘔吐をする真似をしていました。
私は「何? 何か問題でもある?むかっ」と切れ気味で言い返すと
「結構グロテクスなんだね」と返しました。

正直にもほどがある・・・(せめてきれいとでも言って欲しかった)
何をどうするかわからないらしいので私がリードしてあげました。

「ここがクリトリス。ここが挿入るところ。全体的に優しくさわって・・」などといろいろなことをいいましたが全部は覚えてません。

そして触られてる中私は「弟のも見せてよ」といいました。
最初戸惑ってた様子でしたが「男でしょ」というといさぎよく脱いでくれました。
中3にして珍しいのかどうかわかりませんが毛はうっすらしか生えてませんでした。

私も中学のころはうっすらでしたのでコレも遺伝なのかなと思いました。
ですが棒のほうはギンギンになっていて推定14cmでした。
まぁ 大きいほうかなと思いつつ私もおっぱいのお返しに舐めてあげました。

弟は気をつけの姿勢になり、「あぁ・・」とか「うぁ・・」など可愛い声を聞かせてくれました。ホント可愛かったです。

私は弟に「69って知ってる?」と聞き、弟は「知ってるわけないじゃん」という答えでした。
まぁ当たり前かと思い、教えました。
弟は「こんな気持ち悪いの舐めたくないよ」と文句を言いました。
私も「私だってチンカスだらけのチンポ舐めてるんだから!
弟のに比べたら私のほうがきれいよ!!」と言い返しました。
弟は「そうか・・・」と納得していました。
笑えましたw

で、舐めてくれたんですがすごくうまくて指もいれるように教えました。
指のほうはいまいちでしたが舌がうまかったです。

そしてついに挿入るところまでにきました。
そこで弟が大胆発言をしました。
内容は「姉ちゃん、俺おしりのほうに挿入れたい」です。
アナルのほうは無知な私でしたのでコレだけは絶対ムリといい断りました。
(このくだりいりませんかね?)

そんな口論があった末、やっと弟が入ってきました。
姉弟は相性がいいという先入観があったせいか、とっても気持ちよかったです。
なれない腰つきで何回も(正常位・コンドーム付)イクまでピストンしてくれました。

童貞を奪うのは弟が初めてでした。 (どうでもいいと思うけど)
以来、親の目を見張りながらも近親相姦に至ってます。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【78件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ