記事一覧




エッチな体験談

兄貴と妹がセックスフレンドの関係!? [アダルト体験] 

  
俺じゃなくて兄貴と妹の話投下します
微妙に寝取られっぽい話なので興味ない人はスルーしてね

当時は俺:浪人生  兄貴:大3  妹:中3  両親共働き
多分五月頃の話です。
俺は前の日徹夜したかなんかで土曜日に予備校さぼって家で寝てた。
...しばらく寝てると多分午前10~11時くらいに隣の兄の部屋でごそごそ物音がしだした。
かまわず寝てたけど途中で明らかに空気が変わりだして俺は気づいた。
ああ兄貴が彼女連れ込んでやってるんだな~と。

ちなみに兄貴は雰囲気とか立ち振る舞いとかかっこよくて頭も良くどう考えてももてるタイプ
妹は化粧をしだすのは早かったものの特別ハデというわけではないタイプでした。
高校の時にクラスの可愛い子ランク3位になったのを自慢してるくらいの可愛さと思ってくださいw(話の当時は中3)



話に戻ります
ギシアン声がきこえだして童貞真っ盛りの俺は異常に興奮した。
初めは声だけでオナニーしようと思ったが変なテンションになった俺は覗いてやろうと考えだした。
ここで説明すると俺の部屋と兄貴の部屋はベランダから行き来できる構造になっている。
さらに兄貴の部屋はカーテンのかかりがあまり良くなくて窓の端の方からならかろうじて覗くことができた。

曇り空の下、中を覗くと兄貴が彼女と思われる女をバックからピストンしているところだった。
俺の位置からは兄貴の背中を斜め後ろから見る感じで、そのときは女の顔は全く見えなかった。
ただ女のおっぱいが兄貴の腰に合わせて前後にぷるんぷるん揺れていたのは、はっきり覚えている。

ビデオ以外に初めて見るセックスにとにかく興奮した俺はベランダでオナニーをしだした
多分30秒持たずに射精したと思う。
だが、凄いものを見た~と満足してた俺に本当に衝撃が走るのは次の瞬間だった。

兄貴が女から離れ、後ろに体を倒したそのつぎだった。
女は兄の上にまたがろうと体の正面をこちら側に向けた。
女の顔は間違いなく妹だった。
俺は思わず覗くのをやめ窓から離れた。
さっきまでとは比べ物にならないくらい心臓がバクバクしだしたのはよく覚えている。

その後、少し落ち着いた俺はもう一度部屋を覗いた。
部屋の中では案の定、兄貴と妹が騎乗位でセックスをしていた。
俺は射精したばかりだったがその光景を見てさっきまで以上に勃起していた。

妹は信じられないほどエロかった。
まず体がエロかった。

俺が知っている妹のイメージは小学生の頃の色気のない体をしたガキだった。
しかし目の前で腰を振っている妹は「女」そのものの体をしていた。
胸がデカい。
ほんの少し肉のついた腹。
むちっとした太もも。
先ほどまでバックで突かれるたびに微振動していた尻肉。
妹はとても中3と思えないエロい体をしていた。
俺の心情を例えるならロリロリの子役アイドルと思っていた娘がいざ水着になると、グラビアアイドル並のグラマーボディーだったような妙な感覚だ。

そして妹の動きがエロかった。
兄貴と妹のセックスは明らかに和姦だった。
兄の上で腰を振る妹はとにかくノリノリでAV女優のようにリズミカルな腰使いをしていた。
セックス中にときおり浮かべる笑顔
何か会話し兄とキス
胸を下から揉まれながらも器用に腰だけ上下前後にくねらす妹はとても中3とは思えなかった。

位置的にあまり長時間覗けなかったが、とにかく衝撃の光景だった。
情けない話だがその光景で俺は更に1発オナニーをした。
二人は俺が覗いてたことにも気づかず、その後、正上位になりフィニッシュした。
さすがにバレそうだったのでこっそり自分の部屋に戻った俺はその後、物音をたてないようにじっとしていた

二人はしばらく会話してたがそのうち一人ずつシャワーを浴び別々に外出した。
やっと自由に動けるようになった俺はとにかく兄貴の部屋と妹の部屋を散策した。
もちろん二人のことをもっと知るためだ。
その時点で俺が得た情報をまとめると「妹はビッチだった」だ。

箇条書きにすると
・妹のキスプリ、エロプリ(男に後ろから胸を揉まれたり、ノーパンで手マンされてるプリクラ等)発見
・もちろん複数枚、男も確認できただけで5人ほど代わってる。(エロプリまで撮ってるのは2人だけ)
・初キスは少なくとも小6(明らかに若い頃の妹のキスプリから推測)
・妹には当時、兄貴とは別に彼氏がいた

童貞の俺は変な気分だった。
セックスに現実感すらなかった当時の俺に対して、妹は下手すれば小6時点からやりまくってたという事実。
そんな妹とセックスしてる兄貴。
軽蔑や幻滅などより疎外感と鬱勃起こそがその日の俺そのものだった。

その後、俺は何もせず兄貴も妹も両親も変わらない様子だった。
だが俺はとにかく妹と兄貴の関係を知りたかった。
事件から2週間くらいしてからか、意を決し兄貴に聞くことにした。
結論から書くと「兄貴と妹はセックスフレンド」だ。
俺が問い詰めると、初めこそ兄貴も動揺したがすぐに冷静さを取り戻し説明しだした。

兄貴は勉強もできて妹が中学の頃から勉強もみてあげていた。
俺と妹はよく喧嘩とかもするが、兄貴と妹は年も少し離れていたこともあり少し他人行儀な関係だった。
逆にそういったことも関係してるのだろうと思う。

兄は勉強の他に妹の恋愛相談なども聞くようになっていったそうだ。
恋愛話は少しづつ踏み込みだして、中にはエッチ関係の話もしだすようになったらしい。
そんな風で兄貴も少しムラムラしたらしく、軽いノリで胸触ったら嫌がらなかったのでつい最後までやっちゃったそうだ。

妹が中2の夏ごろからセックスフレンドの関係を続けているらしく、俺も兄貴の軽い説明に毒が抜けたのか親へ告げ口することもなかった。

その後1度だけ隣の部屋でギシアン始まったのをきいてたことはあったがそれ以後は遭遇することはなかった。
俺は大学進学した際に一人暮らしをしたのであまり関係なくなったこともあるが、数年たって兄貴に聞くとあの後二人の関係は3年くらいで自然消滅したらしい。
その時に聞いたが俺が覗いた時期~妹高1くらいの頃は、ほんとに猿のようにやりまくってたらしく、妊娠疑惑も出ていろいろ危なかった模様。

兄貴の自己申告なんでほんとに関係が切れてるか正直怪しいと思ってるけど証拠もないのでこれで終わりです。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【1件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ